
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『釣人ブロガーの宴 in佐賀』

エギング中毒へ ご訪問有り難うございます ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


ランキング参加中です よろしければ応援のポッチとお願いします

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

土曜日の夜開催された『釣人ブロガーの宴 in佐賀』

今回は私が幹事をさせて頂きましたが

なぜか今回の宴 実行委員会なるものが設立され

何度も打ち合わせしたのですが結局ダベリングで終わってたような(笑)

今回の参加者は (順不同にて)

週末は・・・好き勝手 mikiさんご夫妻

福岡発~エギング行き 通行人@さんご家族

釣れると聞いたら何処までも ポッポちゃんご家族

エギングげな genaさんご家族

多芸は無芸 wataちゃん

今日もシャクっとく?? ヤマッピさん&マリモさんご家族

SALTGAME ~RUN&GUN~ 真寛くん

★針使いのカリスマ★たぁくん!腰振りメモ帳★ たぁくん

黒みらの -日々是好日- 黒みらさん

どげんしたら釣れるとぉ~ 銀さん

ハヤピーの活動日記 ハヤピーさん


Good position fishing in 平戸 グッポジさん

大源丸 船長さん

と私の家族 総勢29名での開催でした  

皆さんの記事はそれぞれのブログで^^


IMGP2873.jpg

会場に着くとgenaさん&ポッポちゃんご家族が既に到着

暫くすると続々と参加者の皆さんが到着

久々に会う方や初めて会う方にご挨拶

時間になったので 大源丸の船長さんの乾杯で 宴スタート 

IMGP2875.jpg

遅れて 黒みらさんと銀さん到着 

その後今回のスペシャルゲスト 

オーシャンルーラー の金丸竜児さんの登場

早速 自称イケメンのたぁくんと

IMGP2878.jpg

たぁくん やっぱり負けてますよ(笑)

IMGP2879.jpg

お見せできないのが残念ですが 私も一緒に撮らせていただきました

たぁくん これが本当のイケメン ツーショットですよ(爆)

最後に送れて グッポジさん登場

皆さん到着されたので 今回初参加の方がそれぞれ自己紹介

今回のメイン司会者 最近寒くなってきたのに半袖の ポッポちゃん(笑)

IMGP2906.jpg


銀さん
IMGP2883.jpg

黒みらさん
IMGP2885.jpg

wataちゃん
IMGP2887.jpg

グッポジさん  まるで選挙活動みたいです(笑)
IMGP2891.jpg

続いてイケメン代表のたぁくん
IMGP2896.jpg

もちろん金丸さんも自己紹介^^

IMGP2893.jpg

他にも挨拶してもらったのですが取り忘れてましたペコリ(o_ _)o))

その後皆さんそれぞれあちこちで 喋りだし 飲みだし 食べだし

かなり盛り上がってきた所で 恒例の豪華賞品をかけたじゃんけん大会

最初に勝ったのは  昨年に引き続き

我が家の息子^^
IMGP2898.jpg

その後続々と勝ち組が出てきますが

今年もなぜか勝った人から正座です(笑)

IMGP2903.jpg

これまた恒例の

IMGP2902.jpg

ゲットしたのはwataちゃんですが なぜかたぁくんも一緒に^^

最後まで正座を逃れた mikiさん

今年も力の入ったじゃんけんっぷりです(笑)

IMGP2905.jpg

写真中央に写ってる我が家の娘 大きな景品持ってますが

この景品ゲットの裏にはちょっとした経緯が・・・(笑)

その後 各メーカーさんや ポイントの佐賀店 久留米店などから

協賛していただいた景品をかけて ジャンケン大会

今回参加できなかった


エギングブログ!五島列島エギング日記!! テツロウさん と

デイリー・つきたろう  平戸家 ツキ太郎さん から

特別に景品の協賛が  お二人様本当に有り難う御座いました

あとで 記念品お送りしますね^^

そうそう 途中もうすぐ誕生日を迎えるgenaさんとこの子供さんの為に

IMGP2888.jpg

小さいケーキでお祝い^^ 可愛い双子ちゃんでした

楽しい時間はあっと言う間

来年度の幹事 通行人@ちゃんの挨拶

早くも来年の宴に備えて準備委員会が発足されるみたいですけどね(笑)

IMGP2908.jpg


その後 宴の前に披露宴でバンザイの音頭をとってきた

銀さんに最後の締めをお願いし

IMGP2909.jpg

楽しい宴も終了しました

最後に皆さんで集合写真

IMGP2913_20121119110846.jpg


ほとんどモザイクかかってますけどね(笑)

その後二次会へ行った方もいらっしゃいますが

二次会の模様は明日にでも 報告いたします

ランキング参加中です 一日一回の

ぽちっと お願いします

   
   

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
[ 2012/11/19 12:00 ] 釣り | TB(1) | CM(28)

こんにちは~

幹事お疲れ様でした♪

いや~楽しそうですねっ

いいなぁ・・・。
[ 2012/11/19 12:18 ] [ 編集 ]

土曜日の幹事お疲れ様でした(笑)

初参加でしたが本当に楽しかったですよ(≧∀≦)

来年の開催場所も決まり早々に打ち合わせですか(爆)
[ 2012/11/19 12:18 ] [ 編集 ]

今年は佐賀大会と言う事で幹事のお世話 大変お疲れ様でした (^^♪

初参加にも関わらず実行委員のメンバーにまで入れて頂いたのですが 何の役にも立たず申し訳ありませんでした
でもですよ!  
超〜 楽しかった〜 (*´∀`*)

ポッポちゃんの司会も面白くて上手で
(^^♪
たぁくんの3つの袋の話し… (〃▽〃)

また来年もスペシャルゲストでもいいので私を呼んで下さいねー♡

しかし、他の方もブログでアップされつつありますが…
皆さんに共通して言えるのは 

銀サンだけモザイクの位置が違いますから〜! (爆) (;´∀`)

本当に楽しい時間を有り難うございました。 

[ 2012/11/19 12:32 ] [ 編集 ]

こんにちは(^^)

楽しい 宴 だったんですね!

てか30人て凄い大所帯になってきましたね!!

私もいつか参加できれば良いのですが・・・

幹事お疲れ様でした(^^)/
[ 2012/11/19 14:44 ] [ 編集 ]

Yさんへ 今年も盛り上がりましたよ~

来年は遠慮なさらずお越しくださいね^^

って ちょっと距離ありますよね(笑)
[ 2012/11/19 15:01 ] [ 編集 ]

銀さんへ 帰りは有り難う御座いました

初参加とは思えない あの振る舞い(笑)

来年はもっと楽しいはずですよ

早速来月から打ち合わせあるみたいですよ

その前に反省会でもしましょうか(爆)
[ 2012/11/19 15:03 ] [ 編集 ]

黒みらさんへ 念願の初参加でしたね

けど 最初で最後なんですよね(笑)

いえいえちゃんと役に立っていただけましたよ

来年はスペシャルゲストでいいんですね

それまでに有名人になっててくださいね(笑)

銀さんのモザイクは正しいと思いますよ(爆)
[ 2012/11/19 15:05 ] [ 編集 ]

ガンさんへ 今年も楽しく過ごさせていただきました

来年辺り転勤で福岡来るんですよね

その時は参加お願いしますね^^
[ 2012/11/19 15:06 ] [ 編集 ]

幹事お疲れ様でした~

こんにちは~

先週の土曜日はお疲れ様でした~

とても楽しい一時を過ごせました。

初参戦だったんで、正直、少し不安でしたが、メンバーの方々が…(笑)

タップリ楽しかったで~す。

次回は釣り場でご一緒させて下さいね~

釣り場で会うより、宴や反省会で会う方が多くなったりして(笑)

今後とも宜しくお願い致します。
[ 2012/11/19 15:20 ] [ 編集 ]

こんにちは~

幹事様、お疲れ様でした(^^)/
短い時間でしたが楽しい“宴”で
初めて会うメンバー様もいい人ばかりで
気負いなく過ごせましたよ!(^^)!

ツキ太郎さんの景品をゲットできてホント良かったですよ!!
T〇ックだけ持って帰ってたら
妻からドヤされるところでした(笑)
[ 2012/11/19 16:56 ] [ 編集 ]

宴!!!!

お疲れ様でした!!

また幹事ご苦労様でした!!

いやぁ~楽しかったですね~

最高のひと時でした!!

僕はあの覆面で心が洗われた感じがします(爆)

また、次回の新年会???が楽しみですね!!
[ 2012/11/19 17:00 ] [ 編集 ]

幹事お疲れ様でした。

とっても楽しい宴でした。
銀さんのモザイクには、笑ってしまいました。
年々人数が増えてきましたね。
来年は40名突破でしょうか?

息子の初旅行、いい思い出ができました。
[ 2012/11/19 18:40 ] [ 編集 ]

ハヤピーさんへ 今回初めてお会いしたのですが

人見知りしない方みたいですね(笑)

今回の宴楽しかったでしょうきっと毎年参加する羽目になりますよ(笑)

次は釣りでご一緒しましょうね

今後とも宜しくお願いします  リンク頂いてます^^
[ 2012/11/19 19:32 ] [ 編集 ]

wataちゃんへ 先日はお疲れ様でした

わざわざ電車で来てもらって有り難う御座いました

しかし 楽しかったでしょう 来年も必ず参加してね

奥様に特別に紐パン用意しとくから(爆)
[ 2012/11/19 19:34 ] [ 編集 ]

たぁくんへ ほんとお疲れ様でした

あの大人しいたぁくんがあんな事するなんて(笑)

あれがほんとのたぁくんなんですよね

来年が早くも待ち遠しいですね~

その前に反省会です^^

一つだけ心残りが 二次会の時あれ貰えばよかった(爆)
[ 2012/11/19 19:36 ] [ 編集 ]

ヤマッピさん&マリモさんへ

子供さんの初旅行があの宴でよかったのでしょうか(笑)

けど 子供さんが大きくなった時に写真見て懐かしがりますよ(笑)

来年はもっと増えるはずですよ 今回不参加の方が参加すれば

そのうち100人位になってると思います(爆)

銀さんのモザイクはあの場所で正解です^^
[ 2012/11/19 19:38 ] [ 編集 ]

お疲れさんです。

 こんばんわ。
いやー、楽しそうな雰囲気がバリバリ伝わってきますねー。
その場にいれたら最高に幸せそうですねー。
見てるだけで元気貰いましたv-222
ウチの釣りクラブ(名前だけになってますが・・。)でも、ぜひやってみたくなりました。
[ 2012/11/19 21:33 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

幹事お疲れ様でした (o^-')b

いや~、楽しそうです!!!
やっぱり行くべきでしたね~♪
仕事ほったらかして┓( ̄∇ ̄;)┏
[ 2012/11/19 23:09 ] [ 編集 ]

ゆういちさんへ 画像だけでも楽しさ伝わってくるでしょう

釣りクラブがあるんですか  是非一度宴やってみてください

毎年恒例 いや毎月恒例になりますよ(笑)
[ 2012/11/20 07:40 ] [ 編集 ]

kawazoさんへ そうでしょう仕事ほったらかして

来ればよかったのに~(笑)

来年は福岡ですので是非お越しくださいね~
[ 2012/11/20 07:41 ] [ 編集 ]

おはようございます。

楽しそうで、羨ましすぎます!!

しかも、美味しいところをとあるイケメンの方が全部持って行ったみたいで嫉妬してしまいますね(爆)

来年は福岡ですか。絶対に行きます!!
「打倒!イケメン39歳児!!」
[ 2012/11/20 08:18 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした~

終わってみるとあっという間でしたね

こういう場があること自体がすごいですよね

とりあえず、打ち上げせないかんね(^_^)/
[ 2012/11/20 09:11 ] [ 編集 ]

ツキ太郎さんへ 景品有り難う御座いました

美味しいとこは全てあの方が持っていきましたよ(笑)

来年は必ず参加してくださいね 

今年以上の人数かも^^
[ 2012/11/20 09:12 ] [ 編集 ]

genaさんへ お疲れ様でした~

ほんとあっという間でしたね 

よくこれだけの人数集まりましたね このメンバーで釣り大会したいですね

その前に打ち上げですね ブログアップが一番遅い方が幹事でいいですよね(笑)
[ 2012/11/20 09:15 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

幹事お疲れ様でした!!

来年は正座しに参戦します(笑)

銀さんの頭のモザイクが非常に気になりますね~

後、ポッポちゃんさんが挨拶されてる画像で
窓際にたたずんでる方も非常に気になります(笑)
[ 2012/11/20 13:34 ] [ 編集 ]

マロトトさんへ 銀さんのモザイクはこの場所が正しいんですよ(笑)

窓際でたたずんでるのはgenaさんの子供さんです

今年も盛り上がりましたよ~ 来年はそれ以上かもしれませんね

来年も正座あるのかな~(爆)
[ 2012/11/20 15:14 ] [ 編集 ]

幹事お疲れ様でした。

参加人数も多くなってきましたので
来年は野外での宴となります(笑)

野外で正座はきついですよ(爆)

パンツ被ると捕まりますから(笑)
[ 2012/11/20 17:50 ] [ 編集 ]

通行人@さんへ 来年は野外BBQで決まりですね(笑)

今年以上の人数でしょうから 来年は大変ですよ~

野外の正座はきついので 他の事考えましょう(爆)
[ 2012/11/21 09:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazz18.blog122.fc2.com/tb.php/226-baee36aa


まとめ【『釣人ブロガーの宴 】

エギング中毒へ ご訪問有り難うございます ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ ランキング参加中です よろし
[2012/11/19 11:54] URL まっとめBLOG速報
