
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『釣人ブロガーの宴』二次会など

エギング中毒へ ご訪問有り難うございます ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


ランキング参加中です よろしければ応援のポッチとお願いします

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

昨日はかなりの人数の方から訪問して頂いたのですが

やはり皆さん宴の様子が気になったんでしょうね(笑)

次の日仕事の方やその他予定があるかた以外は二次会へ

IMG_0842_R.jpg
mikiさんお借りいたしましたよ~

宴に来る前の披露宴でバンザイの音頭&宴の席では

初参加の為みんなの前で挨拶 でまたまたバンザイの音頭を

とる羽目になった銀さん  よほどのどが渇いたのか

IMGP2914.jpg

ガブ飲みしてます(爆) 

昨日数名の方から銀さんのモザイクの指摘されましたが

この場所が正しいんですよ(爆)

この後は写真なんて撮ってません

だって黒みらさんが 酔いすぎてみんなで介抱してましたから(笑)

やっぱり同じ趣味を持つ者が集まると楽しいですよね~

こんな宴なら毎月開催でも良いくらいですね(笑)

今回の宴のMVP たぁくんは何処へ行ってもこんな感じでした

IMGP2916.jpg

今回の宴の景品 と言っても息子と娘が頑張ったんですけどね

家の子供達このジャンケンの為に一年頑張ってますから(笑)

IMGP2918.jpg
IMGP2921.jpg

この二つはポッポちゃんが持ってきた景品なんですよね~

ロッドスタンドには金丸竜児さんからサイン書いてもらいました

IMGP2917.jpg


そのうちポッポちゃんの会社で売り出すはずですよ(笑)


今回参加して頂きました皆さん 遠い所佐賀までお越し頂き

本当に有り難う御座いました 

お陰で大成功に終わったと思っております

今回幹事をさせて頂いたのですが

私が話す事無く全て総合司会のポッポちゃんが喋ったのが心残りです(笑)

実行委員会の皆様 お手伝い有り難う御座いました

来年もこのまま引き継ぐそうです(爆)


幹事として行き届かなかった部分があったとは思いますが

この場をお借りしてお詫び申し上げます  (o_ _)o))



今年参加できなかった皆さん

来年の開催は福岡県ですよ~ きっと楽しい出会いがあるので

参加してみてはイカがですか^^


通行人@さん カキ食べながら早くも来年の打ち合わせしてるみたいですよ(笑)


ランキング参加中です 一日一回の

ぽちっと お願いします

   
   

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
[ 2012/11/20 20:30 ] 未分類 | TB(2) | CM(17)

幹事の大役 お疲れ様でした (^_^)/

やはり私も2次会に伺ったんですよね

そ、そうですとも 
ちゃんと覚えてますとも (;´∀`)
[ 2012/11/20 22:15 ] [ 編集 ]

たしかにモザイクのかけ方は間違いじゃないです(爆)

本当に幹事ご苦労様でした(笑)

二次会でピッチャー 一人で飲んでましたが帰り着いて寝たあと、朝までに何度となくtoiletへ

あまり寝れなかった気がします(爆)

あっ!

反省会が残ってましたね(笑)
[ 2012/11/20 22:45 ] [ 編集 ]

こんばんは

幹事お疲れ様でした。誘って頂きありがとうございました!!

最初から最後までとても楽しかったです!!


ロッドスタンド羨ましいです~~~~

[ 2012/11/21 00:02 ] [ 編集 ]

おはよーございます。

結局、ポッポちゃんとこのはすべて持って帰ってるじゃん(笑)

え~っと

なるべく早くアップします・・・
[ 2012/11/21 06:09 ] [ 編集 ]

2次会も楽しかったですね~

特に黒みらさん♪(笑)

ロッドスタンドに引き出しいいですよね~

引き出しは18パパさんのヘソクリ入れに丁度いいじゃないですか?

反省会でもジャンケン大会やりますか?(笑)


[ 2012/11/21 10:07 ] [ 編集 ]

幹事長お疲れ様でした!

とても素晴らしい宴だったと思います。

本当楽しすぎ(≧∇≦)

週末はゆきみやに通います!

彼女にお付き合いを申し込みに(爆)
[ 2012/11/21 10:56 ] [ 編集 ]

黒みらさんへ 二次会着いたのまでは覚えてますよね

表でお店のおねぇちゃんと話し込んでたけど^^

反省会の幹事決定しましたので そろそろ開催されますよ
[ 2012/11/21 12:12 ] [ 編集 ]

銀さんへ モザイク間違ってないですよね(笑)

トイレが近くなったのは歳のせいじゃないですか(笑)

反省会&黒みらさんのパーティーいつ開催なんですか^^
[ 2012/11/21 12:14 ] [ 編集 ]

真寛くんへ 参加頂き有り難う御座いました

次はみんなで釣に行かないといけないね~

ロッドスタンド いいでしょ~(笑)
[ 2012/11/21 12:15 ] [ 編集 ]

genaさんへ 来年も奥さんと子供さん連れてきてね~

柿美味しかったですよ^^

ポッポちゃんのがすべてくるとは思いませんでした

きっとインチキしたんですよ(笑)
[ 2012/11/21 12:17 ] [ 編集 ]

mikiさんへ 遠いとこ有り難う御座いました

ほんと楽しかったですよね~

毎年楽しさが増してるような^^

引き出しは息子のプリント入れに使いそうです(笑)
[ 2012/11/21 12:19 ] [ 編集 ]

たぁくんへ お疲れ様でした~

そのうち幹事回ってきますよ^^

ゆきみや毎週通うんですか 1人じゃ寂しいだろうから

いつでも声掛けてください フラレタ時は慰めて上げますから(爆)
[ 2012/11/21 12:21 ] [ 編集 ]

こんにちは!

幹事お疲れさまでした!

回を重ねるごとに盛大な宴になってますね!
大成功のようで良かったです^^

ポッポちゃん製作のロッドフォルダー最高じゃないですか!
[ 2012/11/21 16:58 ] [ 編集 ]

taka10さんへ 本当はtakaさんにも手伝ってもらう予定だったのに

来年こそは参加してくださいよ

ポッポちゃんのフォルダー 噂ではポッポちゃんの汗が染み込んでるみたいですよ(笑)
[ 2012/11/21 17:23 ] [ 編集 ]

こんばんは。

2次会もか〜なり濃いそーですね(^ ^)
行ってないけど、何だか迫力が伝わって来ました。特にピッチャーをお持ちの方の。

幹事さんお疲れ様でした。
皆さんの笑顔が大成功の証ですね\(^o^)/
[ 2012/11/21 18:53 ] [ 編集 ]

ツキ太郎さんへ 二次会も楽しかったですよ~

メンバーがメンバーですから(笑)

来年は是非この写真の中に納まってくださいね

実行委員会の皆さんのお陰で大成功に終わったはずです^^
[ 2012/11/22 08:35 ] [ 編集 ]

幹事お疲れ様でした!

先週はバリバリ忙しく、どなたにもコメント出来ずじまいで…。(汗)

年々勢力を増してきている感の釣人忘年会ですねー!(爆)

しかも、スペシャルゲストが凄い!(驚)

景品も沢山で、超~盛り上がったみたいですねー!

次回は福岡ですかー!

必ず参加せんとイカんですねー!(汗)
[ 2012/11/26 17:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazz18.blog122.fc2.com/tb.php/227-983c3879


Louis Vuitton bags

2-litre 4cyl diesel, 158bhpCO2/tax: 194g/km/£245 | Nike Free 3.0 Economy: 372-litre 4cyl diesel, 158bhpCO2/tax: 194g/km/£245 | Economy: 37.uk todayguardianuk todayguardian.uk today is our daily snapshot of the top news stories, sent to your inbox...
[2013/04/18 23:37] URL Louis Vuitton bags

XlkfSVMg

エギング中毒 『釣人ブロガーの宴』二次会など
[2013/04/18 23:51] URL XlkfSVMg
