
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TRYOUT 『TALEX到着』

エギング中毒へ ご訪問有り難うございます ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


ランキング参加中です よろしければ応援のポッチとお願いします

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

 TRYOUT  とは
 

      【 TRYOUT とは 】

とどまることを知らない 釣法の進化、ターゲット(魚種)の 多様化、
次々と生み出される ニュータックル。
これに伴って、情報の氾濫 がますます加速する現在のフィッシング市場。


購入することでしか判断する手段がないアングラーは、自分のスタイル に
マッチするタックルの「 リアルな情報 」を求めています。

TRYOUTとは「 使ってみました 」という意味。
メーカーからご提供頂く製品をご登録ブロガーにご使用いただき、
宣伝記事とは違う、実使用による リアルな感想 を
ブログ読者にお届けする、新しいモニターシステム です。

flow.gif

TRYOUTがメーカーとブロガーの間に立ち、マッチングを行うことで、
使用者の実感を伴ったリアルな商品情報をブログ読者にお届けすることができます。

※ ブロガーは、アクセス数、記事内容、更新頻度、商品ご提供メーカーの希望(地域、釣種など)を元に弊社にて案件ごとに選抜致します。  全てのご登録ブロガーに商品の提供をお約束するものではありません



先日から報告してたTRYOUTさんの企画で参加させて頂いてる

TALEXさんのサングラスがようやく完成いたしました

TRYOUTさんのページを見ると皆さんブログアップされてるのですが

私は・・・ 本来ならもう少し早くアップできたのですが

かれこら三週間ほど前 TALEXの藪下様から電話があり

『レンズを交換中 フレームの塗装が剥がれました』との電話がありました

話を伺うと 新品のフレームではその様な事はないそうですが

今まで使ってたフレームのレンズ交換ではまれに フレームの塗装剥げが

あるみたいです 今回フレームの塗装会社へ依頼するため

納期が遅れますと連絡を戴いて 先日完成し『本日発送しましたと』の連絡を頂きました

昨日夕方自宅へ到着

今回 フレームの塗装が剥げた事も全てブログで書いてくださいとの事でしたので

書かせていただいたのですが 

到着したフレームを見ると今まで以上の新品の状態で納品されていました

1353811262789.jpg

箱の中にはサングラスにお礼の手紙やメガネクロスなど

他の方のブログにはレンズのサンプルも入ってるみたいですが

今回担当の藪下さまにお願いして 先日の宴前にサンプルとカタログを

先送りしていただいてました (本当に有り難う御座いました)

今回私が選んだレンズが 

EASE GREEN(イースグリーン)
より明るく鮮明に見えるレンズらしく



現在TALEXのレンズを使用してる周りのブロガーさん

一押しのレンズでした

1353811263182.jpg

1353811263012.jpg


出来上がりを見ても レンズの仕上がりも

きちっとフレームに はめ込まれています

フィッティングしていただいたお陰で掛け心地もバッチリで

勿論 塗装して頂いた部分もまったく解らないし

長時間使用してもレンズの歪みが無いので疲れる事も無さそうなので

快適な釣行が出来そうです

早速釣に行きたいのですが もう少し先になりそうなので

ちょっとだけ運転時に掛けてみたのですが

今まで掛けていたサングラスとの違いは

やはり太陽のまぶしさが具合が違います

このレンズなら釣行の際は大活躍してくれる事間違い無しですね

担当の藪下様の手紙にも 生まれ変わったサングラスで大物ゲットして下さい

と書いてあったのですが なんか釣れそうな気がします


あっ 気がするだけですよ 

サングラスが良くなっても腕は上がりませんからね~(笑)


さっ 次は実際の釣行の時の感想を書いてみたいと思います






ランキング参加中です 一日一回の

ぽちっと お願いします

   
   

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
[ 2012/11/26 00:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(24)

おはよーございます。

はやっ

もう書いた!?

やばい・・・
[ 2012/11/26 06:15 ] [ 編集 ]

おはようございます(笑)

やっと届きましたね( ̄∇ ̄)

それは、釣りに行かんと(笑)

あっ!

自分も早めに仕入れせんとっ!

今の偏光は怖い( ・_・;)
[ 2012/11/26 07:31 ] [ 編集 ]

genaさんへ だから言ったでしょう(笑)

早くしないとTALEX没収ですよ(爆)
[ 2012/11/26 07:41 ] [ 編集 ]

銀さんへ ようやく到着しました

釣に行かないといけないのですが

ナイト中心になってますからね~

早めに購入してくださいね~

[ 2012/11/26 07:43 ] [ 編集 ]

お疲れ様です~~~♪♪

おおぉぉお~届きましたか!!!

いい感じですね!

これで爆釣間違いなしですよ!

海底の地形状況がハッキリ確認出来ますんで大物が潜んでいるであろう箇所をピンポイントで攻めれますからね!

僕には見えてても無理ですが(笑)

実釣報告楽しみにしています!
[ 2012/11/26 09:03 ] [ 編集 ]

おはようございます。

遂にTALEX到着ですね~♪

私はアクションコパー、旦那はトゥルービュースポーツ使ってますよ~♪

一度使ったら手放せないですもんね・・・。

実釣報告楽しみにしてます~♪
[ 2012/11/26 09:56 ] [ 編集 ]

たぁくんへ やっと届きましたよ~

これで海底の地形もわかるので爆釣っといきたいですね~

でも サングラスあっても腕が無いので釣れる保証は無いんですけどね(笑)

そのうちご一緒しましょうね^^
[ 2012/11/26 11:27 ] [ 編集 ]

マリモ&ヤマッピさんへ

ようやく到着しましたよ お二人仲良く一緒のやつと思ってました

意外と仲悪いんですね(爆)

冗談ですよ^^  実釣期待しないで待っててくださいね(笑)
[ 2012/11/26 11:30 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

タレックスの偏光グラスって
釣具店に置いてるんですか??

今まであまり興味なかったけど
海底まで見えるほどなら
少々高くても欲しい1品ですね♪

近眼なのに老眼がそろそろ入ってきてるんですが
そんな私でも大丈夫でしょうか(笑)
[ 2012/11/26 13:06 ] [ 編集 ]

マロトトさんへ TALEXのレンズが装着されたサングラス

釣具店にありますよ~ 魔界Pとか

けど度付がよければやはり近くのプロショップへ足を運んだほうがいいと思いますよ

手持ちのフレームにレンズだけ入れれるので

それだと安くつきますよ^^

[ 2012/11/26 13:49 ] [ 編集 ]

お色直しして綺麗になって届いて良かったですね

私はタレックス のサングラス忘れたら

その時点で釣れる気がしません(ーー;)

しかも度付きなので

遠くも見えないし(笑)

夜も助手席でもはめてます!

寝てても気付かれないしね(o^^o)








[ 2012/11/26 21:35 ] [ 編集 ]

こんばんは。

これでもう手放せなくなりましたね(^^♪

僕のは最近、釣りよりも普段掛け用になってます(笑)
[ 2012/11/26 22:02 ] [ 編集 ]

こんばんは~

やっぱり、良いですね~

私も以前から、欲しくて欲しくて。

ただ、まだ先立つものが…

釣行時の使用感、ご報告お願いします。

楽しみにしていますね~
[ 2012/11/27 00:15 ] [ 編集 ]

こんばんは(^-^)

届いたんですね!

私はまだ持ってないので羨ましいです・・・

実釣報告が楽しみです(^_-)
[ 2012/11/27 00:21 ] [ 編集 ]

mikiさんへ 綺麗になってきたので時間かかったけど良かったです

皆さん偏光忘れるとテンションダウンするみたいですね

私も忘れないようにしないと

助手席でかけてたら横から見ると寝ててもわかりませんよね(笑)
[ 2012/11/27 07:53 ] [ 編集 ]

通行人@さんへ やはり手放せなくなりますか~

いっその事度付きにしたがよかったかも

そしたら忘れないし   

私も普段使用の頻度が増えそうです^^
[ 2012/11/27 07:54 ] [ 編集 ]

ハヤピーさんへ 私も欲しかったんですが

今回運がよかったのかも^^

使用感 来月辺りには報告できると思いますので

おまちくださ~い
[ 2012/11/27 07:56 ] [ 編集 ]

ガンさんへ やはり持ってる方少ないんですよね

ほんと今回ラッキーでした

実釣報告あまり期待しないで待っててくださいね

私が爆釣したら購入するんですよね(笑)
[ 2012/11/27 07:58 ] [ 編集 ]

おはようございます(^^)/

カッコイーーーーー!!
あんまり記事に書かないで下さいよ~

欲しくなる・・・(笑)


先日“宴”時に頂いたサンプルで
海覗いたんですが・・・


驚きでしたね!(^^)!
その時の写真あるんでそろそろアップしときます(笑)
[ 2012/11/27 09:23 ] [ 編集 ]

wataちゃんへ TALEXいいよ~

購入お勧めします(笑)

サンプルで海覗いたの ますます欲しくなったんじゃない^^

海の中が見えても 釣果に比例するかは別なんですけどね(爆)
[ 2012/11/27 14:32 ] [ 編集 ]

TALEXのグラスいいですよね。
僕も8年使っていますが新しいのが欲しくって。
ボーナス出たら考えようかな。
でも2本持ってるし・・・どうしよう。
18パパさんカッコイイ物持ち写真楽しみに
してますよ。
[ 2012/11/28 10:21 ] [ 編集 ]

イザッチさんへ TALEXいいですよね~

八年も使ってるんですか  そうなると新しいもの欲しいですよね

このさい思い切って購入してください

物持ち写真掲載できるくらいのデカイの釣りたいですね~
[ 2012/11/28 18:58 ] [ 編集 ]

お疲れ様です。

仕上がりカッコいいですね。あとは・・・

「釣り上げる」のみ。

偏光装着で、ニヤけた物持ち写真が楽しみです!!
[ 2012/11/29 09:36 ] [ 編集 ]

ツキ太郎さんへ 良い仕上がりで帰ってきました

あとは釣るだけなんですが これが難しいんですよね~(笑)

物持ち写真 掲載したいですね~
[ 2012/11/29 13:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazz18.blog122.fc2.com/tb.php/228-a9275ecb


