
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

反省できたのか?(笑)

エギング中毒へ ご訪問有り難うございます ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


ランキング参加中です よろしければ応援のポッチとお願いします

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

昨日は先日の『宴』反省会

来年の幹事を中心に実行委員会のメンバーで反省してきました(笑)

私は仕事の都合で遅れて参加

到着した時には完全に別の話になってました(笑)

私が到着する前に

来年の『宴』は釣り大会も兼ねてやるとかやらないとか

その前にチーム結成?  チーム名は?

等など本当に話してたのかは不明ですが・・・(笑)

毎度の事ですが反省などする事もなく

ただのオジサマ会でした(笑)

やはり気の合う仲間と集まると

他愛もない事で盛り上がりますね~

反省会も終わったしそろそろ本格的に釣りしなければ



まずは今度の日曜日 何処行こうかな~

ランキング参加中です 一日一回の

ぽちっと お願いします

   
   

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
[ 2012/11/29 07:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)

昨日はお疲れっした~(笑)

やっぱり年とともに寝むい(爆)

日曜日はアソコで遊びます(笑)
[ 2012/11/29 10:21 ] [ 編集 ]

こんにちは~

昨日はお疲れ様でした。私も初反省会参加と言うことで、反省文作って身構えてましたが…(笑)

私が、スマホを持ってないことを反省します(爆)
[ 2012/11/29 12:56 ] [ 編集 ]

チーム名は

いつも集合するお店の名前にしたら

イカがでしょ?!(笑)

[ 2012/11/29 13:02 ] [ 編集 ]

銀さんへ 昨日はお疲れ様でした

昨日は珍しく眠そうでしたね(笑)

日曜日あそこで待ってますよ^^
[ 2012/11/29 13:17 ] [ 編集 ]

ハヤピーさんへ 昨日は初参加お疲れ様でした

反省文持ってきてたんですか(笑)

スマホ購入すると 今以上に楽しくなりますよ~
[ 2012/11/29 13:19 ] [ 編集 ]

mikiさんへ チーム ガ〇ト(笑)

それはあんまりでしょう けどスポンサーに付いてくれるかも^^

チームなのでキャプテンは恥ずかしがり屋の黒みらさんです(爆)
[ 2012/11/29 13:21 ] [ 編集 ]

反省会、お疲れ様でした。

毎度濃いそうなメンツで、店員さんにEXILEと間違えられませんでしたか?

来年の宴は更に凄いものになりそうですね!!

[ 2012/11/29 14:49 ] [ 編集 ]

反省する気がないのに反省会に出席してきましたw

最終的な議論として、私の車のバックドアがなぜ開いたのか?何時から開いてたのか?今後開かない様にするにはどうすればいいのかを次回の反省材料としたいと思いますw

日曜日には再度ボッコボコにしてきますね~
[ 2012/11/29 15:26 ] [ 編集 ]

こんばんは。

何か反省しましたっけ?(笑)

次回は2ヶ月ほど経ちますがまだチーム名が決まってない事を反省しましょう(笑)
[ 2012/11/29 21:59 ] [ 編集 ]

ツキ太郎さんへ ほんと毎回濃いメンバーが揃ってますので

同じ店で反省会すると そのうち出入り禁止になりそうです(笑)

来年の宴は凄いですよ~^^
[ 2012/11/30 08:26 ] [ 編集 ]

ポッポちゃんへ 私も反省する気など更々ないですけどね(笑)

バックドアは笑っちゃいましたね~ 警察呼ばないといけないかと思いましたよ~^^

日曜日お土産は2杯位で良いですよ
[ 2012/11/30 08:28 ] [ 編集 ]

通行人@さんへ 次の反省材料は通行人@ちゃんが早く帰った事が議題です(笑)

来年の幹事大変ですよね~ けど実行委員会がいるから大丈夫ですよね

チーム名最後まで決まりそうにないですよね(爆)
[ 2012/11/30 08:30 ] [ 編集 ]

こんにちはっ♪

反省会お疲れ様でした★

いいですねっオジサマ会(笑

来年の『宴』・・・いいなぁ~(泣
[ 2012/11/30 15:16 ] [ 編集 ]

Yさんへ 反省会楽しいですよ~

周りのお客さんから見ればいい歳したオジサンがって思われてるでしょうね(笑)

来年は『宴』参加して下さいね^^
[ 2012/11/30 18:52 ] [ 編集 ]

お疲れ様です~~~♪♪

反省会出席できずごめんなさい・・・

EDが発病して・・・(爆)

来年は釣りした後の宴ですか!!いいですね!

セーラー服で釣りせやんですね(笑)

楽しみです!
[ 2012/12/03 08:49 ] [ 編集 ]

たaくんへ 反省会来なかったので寂しかったですよ

水曜はEDの日でしたよね(笑)

来年はセーラー服期待してますよ(爆)
[ 2012/12/03 17:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazz18.blog122.fc2.com/tb.php/229-4148deb1


