
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週末は


ご訪問有り難うございます ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
     
ぽちっと お願いします
   
    ↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

最近釣りに行けず尚且つこれといったネタも無く 苦しんでる毎日ですが

週末は久々のエギングです しかも〇きんさんの大会です

一人で行ってもたいして釣れないのに人がウジャウジャ居る中

大会に参加されないエギンガーや餌釣りのみなさんが居るのに私の入るスペースあるのでしょうか

初めて行く場所なので先日のエギザイル&昨日ハイパーダートを購入しました 準備は万端

後は天気次第です 今の所天気は良いみたいなので 風次第ですね

皆さんも週末は出撃でしょうね^^







[ 2010/04/01 14:38 ] 釣り | TB(0) | CM(18)

こんにちは~♪

総勢何名の方が参加されるんでしょうね^^;

私も先日もちろんハイパーダートを購入しました(笑)

まだ未使用のままですが・・・

今度は無くさないような場所で使ってみようかな~("▽"*)
[ 2010/04/01 15:26 ] [ 編集 ]

こんにちは
大会前って緊張しますよね~
私もエギ王決定戦初参加の時はそうでした
行けばなんとかなるもんですけどね(笑)

頑張って入賞狙っちゃってください^^

[ 2010/04/01 19:08 ] [ 編集 ]

mikiっちさん こんばんわ 参加は100は

軽く超えてるって聞いてます

ただ天気次第で人数が減るとか

なんなら大雨で私一人になれば

チャンスあるかも(爆)

買ったばかりのエギロストしたくないですよね
[ 2010/04/01 19:41 ] [ 編集 ]

今週末の天気はGoodですよ!
またしても娘にテルテルを作らせますので、・゚・( >∀<)σ

大会は盛り上がれば良いですねぇ~。
頑張って主役になちゃって下さい!
[ 2010/04/01 19:42 ] [ 編集 ]

tasogare35さん こんばんわ

緊張と言うか遠足前の気分ですね(笑)

なんとかなるさの気持ちで頑張ってきますね

入賞は愚か一杯でも釣れればいいのですが
[ 2010/04/01 19:43 ] [ 編集 ]

100人超えですか(>_<)

そんなに居ると出るんでしょうね

モンスター(^^♪

[ 2010/04/01 20:20 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

週末は松浦、平戸方面は避けた方がよさそうですね。
100人以上もエギンガーが来るなら、どこへ行っても誰かいるでしょうから。

私って、ちびまる子ちゃんに出てくる中野さんのように恥ずかしがり屋なので人前ではモジモジ以外、なんにもできなくなるんですよ!(爆)
[ 2010/04/01 21:53 ] [ 編集 ]

いけしんさん こんばんはーー

主役は無理ですよ自分のペースでやるだけで

す 娘さんのテルテル頼もしいですね

100%エギング日和間違いないですね
[ 2010/04/01 22:10 ] [ 編集 ]

通行人@さん こんばんはーー

やっぱり出るんでですかね モンスター

私以外の人が釣るってのはわかってるんです

が 私もモンスターは無理でも 

刺身に出来るくらいの釣りたいですね
[ 2010/04/01 22:14 ] [ 編集 ]

SOTONGさん こんばんはーー

松浦 平戸方面は凄い事になるでしょうね

一応私の攻める場所決まりました

釣れない時は魚屋さんでイカ買って

検量に持って行きます(笑)

[ 2010/04/01 22:18 ] [ 編集 ]

あと2日、ワクワクしてるんじゃないですか?

お刺身といわずでかいの釣ったりましょう~

がんばれ~~~
[ 2010/04/01 23:44 ] [ 編集 ]

ハイパーダート御購入
\(=^O^=)/'`*:;。・★ありがとうございます。
ハイパーダートで是非モンスター釣ってブログに
アップして下さいね。
コンディション良ければいいですね。
狙ってくださいよ、もちろんお立ち台。
[ 2010/04/02 07:55 ] [ 編集 ]

どんとさんおはようございます

私にデカイカなんて釣れませんよ

けど昔から本番には強いのでひょっとしたら

なんて(笑)がんばってきますね
[ 2010/04/02 09:06 ] [ 編集 ]

イザッチさん おはようございます

是非ハイパーダートでデカイの釣りたいです

ね 今週末は天気も良さそうだし

今から楽しみです お立ち台立ってみたいで

すね^^ 週明けUPできればいいのですが

がんばってきまーす

[ 2010/04/02 09:08 ] [ 編集 ]

当日は私が釣りそこねたイカ達を
そちらに派遣する予定です
エギザイルとハイパーダートを目掛けるように伝えておきます(笑)

当日は釣れると良いですね(^^ゞ
[ 2010/04/02 09:25 ] [ 編集 ]

テツロウさん おはようございます

それは助かります 五島のイカはもう出発

してますか 土曜のハイパーダートは

私のじゃないと伝えておいてください

mikiっちご夫妻のですから(笑)

日曜釣れなかったら五島にイカ釣りに行きます^^
[ 2010/04/02 10:00 ] [ 編集 ]

はつコメです

大会お疲れさまでした。
初コメントです。
釣果はどうでしたか?
[ 2010/04/04 20:58 ] [ 編集 ]

アラちゃんさん おはようございます

ご訪問有り難う御座います 昨日はお疲れ様でした

結果 検量無しでした しかし

良い経験させて頂きました 機会があれば

また参加させて頂きます
[ 2010/04/05 09:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazz18.blog122.fc2.com/tb.php/23-c7f1c4b7


