
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これからの季節に

エギング中毒へ ご訪問有り難うございます ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


ランキング参加中です よろしければ応援のポッチとお願いします

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


週末の各ブロガーさんの釣果を聞いて

悶々としてるんですが なかなか出撃できないんですよね~(涙)

なんとか平日に休みをとって爆釣してきてやる~(笑)


いつもならこの季節ナイト釣行で頑張ってたんですが

その時いろんなあったかグッズを使ってきたんですが

今年の一押しは これです

SH_75CM40109_LL.jpg

ミズノ ブレスサーモ

某衣料品店の爆発的ヒットしたあの商品より

価格はお高いのですが 暖かさはピカイチです

と言うのも 従来の暖か機能に加え発熱機能をプラス

早速 シャツとスパッツを購入し 週末シャツのみ着て

出かけてきたのですが このシャツの上はかなり薄手の洋服を着てたのですが

暖かかったですよ~ 先日行った某魔界にもこの商品が置いてありました

これからの季節あるとかなり重宝すると思いますよ

ただ 発熱機能 釣りする時に汗かくかな~と思ってると 嫁が一言

『釣りしてて 汗かかんやろ~』(爆)


そんな事を言った嫁を見返すべく  車を降りてポイントまでは走っていきます(笑)

寒がりのアングラーさんにはお勧めですよ^^


ランキング参加中です 一日一回の

ぽちっと お願いします

   
   

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
[ 2012/12/04 10:55 ] 釣り | TB(0) | CM(26)

お疲れ様です~~~♪♪

極秘情報を教えます!

「今、!アオリ!釣れてます!!」(爆)


私もダイワの下着買おうか迷ってます・・・
値段がお高いもんでなかなか・・・手が出ません・・・

やっぱ冬は薄着で温かくがベストですもんね!

[ 2012/12/04 11:24 ] [ 編集 ]

たぁくんへ 極秘情報 有り難う御座います

釣れてるのは知ってるのですが行く時間が無いんです(涙)

なんとかして行こうと思ってるんですけどね

ダイワとなるとかなり高いですよね~

冬着込みすぎると 身動き取れませんからね~

たぁくん平日休みある(笑)
[ 2012/12/04 11:28 ] [ 編集 ]

お疲れで~す♪

皆さん爆ってるよね~…
あれだけ釣れれば、エギングも楽しいやろうなぁ…(笑)

なかなかよさげなウェアーですね~♪

最近、忙しさのあまり防寒肉が減ってきたので買おうかな…(爆)
[ 2012/12/04 12:03 ] [ 編集 ]

こんにちわっ♪

ナイスな情報ありがとうございます★

防寒に良いアンダー探していたんですよ~

お値段もナイスプライスでいいですね♪

コメ入れている御方様のブログ拝見させて頂きました・・・

凄い・・・いいですねティップラン♪

ちょっとマジで考えよ~かと思いましたよ・・・。
[ 2012/12/04 12:40 ] [ 編集 ]

D_Gちゃんへ あれだけ釣れれば嵌るよね~

また行くみたいよ^^

最近痩せた?FBでみるとちょっと太ったような(笑)

このウエアーはいいよ~ ナイトの時に役立つはずです
[ 2012/12/04 15:50 ] [ 編集 ]

Yさんへ ナイスタイミングだったみたいですね

ハイネックや肉厚のやつもあるので一度スポーツ店へ行ってみてください

ボーエギ いいですよ~ けどそっちはデカイの釣れるじゃないですか

そっちの方が羨ましいけど^^
[ 2012/12/04 15:51 ] [ 編集 ]

私も愛用してますよ!

汗かいた水分で布が発熱するんですよね(o^^o)

今年は
パッチ?ズボン下?を狙ってます(笑)

これにホッカイロ背負えば寒さ知らずですね〜( ´ ▽ ` )ノ
[ 2012/12/04 15:59 ] [ 編集 ]

mikiさんへ すでに愛用者でしたか

汗かいたら水分で発熱するんですがこの時期汗かかないんですよね~

パッチとかズボン下とか・・・女の子なんだからせめてタイツにしましょうよ(笑)

ホッカイロを追加すれば最強ですよね^^
[ 2012/12/04 16:04 ] [ 編集 ]

お疲れ様です(^^)/

ミニバス忙しいみたいですね~
子供さん上達してますかぁ?
スパルタはダメですよ~(笑)


ホント寒くなってきたんで
なかなか出撃する気力が下がってきてますが
ホカホカなら行きましょうか?(笑)

人は2日くらい寝ないでも大丈夫らしいですよ~!?
[ 2012/12/04 17:53 ] [ 編集 ]

こんばんは~

私には基本無縁?な情報ありがとうございますw

インナー系は基本2月~3月下旬のみ使用しています。

今の時期はまだTシャツに防寒着で十分です。

はよ行かんと烏賊おらんごとなるばい♪
[ 2012/12/04 18:25 ] [ 編集 ]

自分もポッポちゃんと同じくあったかインナーは基本着ないです(笑)

防寒着の中は仕事用のハイネックだけで十分です(爆)
[ 2012/12/04 20:20 ] [ 編集 ]

こんばんは~

デブのくせに寒がりなんです。私(笑)。

早急に買いに行きます。

スポーツ店でしたよね~

ナイスでタイムリーな情報、ありがとうございました。
[ 2012/12/04 23:44 ] [ 編集 ]

wataちゃんへ ミニバスも忙しいよ~

上達してるのかどうか^^

昨年はこのくらいの寒さは気にならなかったけど

今年は足がそっちに向かないんだよね~(笑)

来週くらいには行きたいんだけどね
[ 2012/12/05 07:45 ] [ 編集 ]

ポッポちゃんへ まったく無縁の情報でしたね

この時期でも半袖 短パンで船乗ってると思ってました(笑)

イカいなくはならないけど より深いところへ行きそうですよね~
[ 2012/12/05 07:46 ] [ 編集 ]

銀さんへ  ポッポちゃん同様役に立たない記事でしたね(笑)

しっかり防寒しないからトイレとお友達になるんですよ(笑)

平日 一緒に行きましょうか~
[ 2012/12/05 07:48 ] [ 編集 ]

ハヤピーさんへ 上二人と違って役立つ情報でよかったです(笑)

スポーツ店にはありますよ~ 暖かくしていけば

ナイトからでも出撃OKですよ^^

ハヤピーさんもボーエギはじめるんですよね^^
[ 2012/12/05 07:50 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

ちょうど防寒用のアンダー求めて
週末あちこち魔界散策してたので
ホットな情報でありがたいです♪

この間出撃した時着込みすぎて
肩まで腕が上がらず壊れたロボコン
のような動きになってました(笑)
[ 2012/12/05 13:01 ] [ 編集 ]

こんばんは、

そげなんきとったら、

まちがいなく釣りしよる時に汗かくばい!

っで、汗かいて風邪ひくバイ
[ 2012/12/05 23:02 ] [ 編集 ]

物凄く暖かいそうですね。
相方も使っているそうですが
釣りには欠かせないアイテムに
なってしまったとか。

無理して汗かかないでくだしよ。
[ 2012/12/06 08:32 ] [ 編集 ]

マロトトさんへ ナイスタイミングだったみたいですね

魔界にも色んな暖か商品あるのですが値段が・・・(笑)

壊れたロボコンにならないでいいように是非購入してみてください^^
[ 2012/12/06 08:58 ] [ 編集 ]

genaさんへ ここにも防寒要らずの方が・・・(笑)

ナイト中心になってしまった私には必需品ですよ

これからの季節釣りしてても汗はかかないような・・・(爆)
[ 2012/12/06 08:59 ] [ 編集 ]

イザッチさんへ 中原さんも愛用してあるのですか~

釣に行くとき着たら手放せなくなるのわかります

発熱させる為に防波堤を走って動き回ります(爆)
[ 2012/12/06 09:01 ] [ 編集 ]

おはようございます!

ブレスサーモ!良いですねー!

自分は太いんですが、インナー要る派です!(爆)

それよりなにより某エギンガーの皆さん爆ってますねー!

自分もテイップラン行きたいんですが、なかなか時間が…。(泣)

[ 2012/12/09 08:43 ] [ 編集 ]

Omuneさんへ インナーは必要ですよね

防寒着の下は 半袖とかありえませんね(笑)

ティップラン好調みたいですよ 私も平日に行きたいけど

時間が無いんですよね けどなんとかしていく予定です^^
[ 2012/12/10 11:08 ] [ 編集 ]

18パパさん、こんにちは♪

ミズノブレスサーモ購入しました★

イイ感じです♪

ナイスな情報ありがとうございました。

つきましてですが、この記事を記事リンクしたいのですがよろしいでしょうか?

以前、許可なしで記事リンクしちゃいました・・・スイマセンでした。

明日か明後日にアップする予定です。

因みに釣りに行けてないので釣り記事では無いです。。。



[ 2012/12/19 17:11 ] [ 編集 ]

Yさんへ 遅くなりました

購入されましたか 良い感じでしょう^^

記事リンクして頂いて結構ですよ~

アップ楽しみに待ってます
[ 2012/12/20 08:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazz18.blog122.fc2.com/tb.php/230-144f65e9


