
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

快適ですよ~

エギング中毒へ ご訪問有り難うございます ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


ランキング参加中です よろしければ応援のポッチとお願いします

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

釣り納めに行きたいのですが あまりの忙しさに

それどころじゃありません このままだと前回の船酔いが釣り納めになりそうです(涙)

一部の方はご存知ですが 今年のクリスマスに

通勤用に自転車購入

148911_177454052397146_1664245866_n.jpg

私の周りの方からは 「こんな冬から自転車で通勤しなくても~」

と 言われましたが 思いついたら即実行派なもので

で 今日で二日 初日は朝からの予定だったのですが

急な呼び出しに仕方なく車で出勤 その夜一旦帰宅して

当直の為にまたまた出勤 

ようやく本日 明るい中自転車で通勤できました~

初日は久々の自転車と日頃の運動不足でかなり足にきたのですが

今日は快適に通勤できました^^

先日子供の部活のクリスマス会で親と子の試合が

まだまだ負けませんが 足の筋力が落ちてるのがわかったので

自転車購入したんですよね~ もともと運動バカですから

体動かせる事が嬉しくて 仕事中も自転車乗りたくて早く帰宅したいんですよね~(笑)

今は25分かかってますが 一月で5分短縮が目標です

皆さんも自転車通勤 はじめてみてはイカがですか~

ランキング参加中です 一日一回の

ぽちっと お願いします

   
   

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
[ 2012/12/27 08:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(18)

もちろん

アゴ紐付の

白いヘルメットカブって乗ってるんですよね~?(笑)
[ 2012/12/27 09:05 ] [ 編集 ]

mikiさんへ 勿論アゴ紐付きですよ~(笑)

白じゃ無く 黄色に安全第一って書いてありますけどね(爆)
[ 2012/12/27 09:17 ] [ 編集 ]

私も三年ほど前のこの時期、チャリ通してましたよ♪
(片道8kmくらいでしたが…)
とっかかりは腰痛対策でしたが 本当に気持ち良かったです。
良くも悪くも車じえ見えない色んモノが見えます
正月に帰省した甥っ子がその自転車を欲しがったので
酔った勢いでプレゼントしてしい
少しだけ後悔してます (;´∀`)
[ 2012/12/27 10:14 ] [ 編集 ]

こんにちわっ♪

いいですねーチャリ通♪

いつもと違う景色が見れますよー

私もチャリ通一時はたまぁ~にしてましたが・・・

今は止めてます。

暖かくなったらまた始めようかなーなんて。

十分に気を付けてチャリ通を楽しんで下さ~い!

釣りは残念ですねーまた来年がありますよっ!

私も行けていません(苦笑)
[ 2012/12/27 11:56 ] [ 編集 ]

こんちは。

同じくまだ釣り納めに行けてません(^_^;)

年末に行く予定ですが
厳しそうです(泣)

一月で五分
五ヶ月で二十五分短縮ですね(笑)
[ 2012/12/27 14:39 ] [ 編集 ]

黒みらさんへ  自転車通勤してたんですか~

帰りはちょっと寒いのですが 行きは快適ですよね

良くも悪くもいろんなものが見えるって 一体何が見えてたんですか~
[ 2012/12/27 16:49 ] [ 編集 ]

Yさんへ 車の時と同じ道なんですが

自転車だと違って見えますよね

車の時以上に慎重に運転してます 転んで怪我するの嫌ですからね

車にはねられないように 気をつけます^^
[ 2012/12/27 16:51 ] [ 編集 ]

通行人@さんへ 釣り納め最後の最後まで可能性あるんでしょう

私はもう無理みたいです(涙)

五ヶ月も続ければ 25分位短縮できると思ってますよ(笑)

[ 2012/12/27 16:53 ] [ 編集 ]

お疲れ様です(^^)/

筋力戻すために毎日の自転車通勤後に
スクワット50回くらいどうですか~?


三日坊主にならないように・・・(笑)
[ 2012/12/27 17:03 ] [ 編集 ]

う~ん、自転車通勤は痩せてしまいます(笑)

ヘルメットは毛付きにして下さい(爆)
[ 2012/12/28 12:32 ] [ 編集 ]

いやはや健康的ですね。

あんまりアクティブになると、最近ブログを再開された凄腕釣り師の方みたいになっちゃいますよ(笑)

私の場合、20kmの自転車通勤・・・
無理です!!
[ 2012/12/28 14:39 ] [ 編集 ]

wataちゃんへ 本当は筋トレ行きたいけど

時間ないしね~

スクワット それいいかも(笑)

釣り納め結局出来なかった(涙)
[ 2012/12/28 16:02 ] [ 編集 ]

銀次郎さんへ 銀さんも自転車で行ったがいいですよ

かなり痩せるかも(笑)

毛付のヘルメット 私には必要ないみたいです(笑)
[ 2012/12/28 16:04 ] [ 編集 ]

ツキ太郎さんへ あの方は別格ですよ(笑)

20kmの自転車はかなりしんどいですよね

けど やれない事は無いかも(爆)
[ 2012/12/28 16:06 ] [ 編集 ]

格好いいですね~

こんにちは~

ハマーっすか。私もクロスバイクですが、今年購入して楽しんでます(笑)

私は専ら通勤はママチャリで、ダイエット目的でチャリで遠出してます。

各種メーターなどなど付属品付けましたか~

色々付けると楽しみ方が変わりますよ~(笑)
[ 2012/12/28 16:43 ] [ 編集 ]

おはようございます!

カッコイイ自転車ですね!!
会社まで相当な距離ではないですか~
慣れるまではお尻痛そう(笑)

私の近所は坂道いっぱいなんで自転車通勤は考えられません...(笑)
[ 2012/12/29 04:03 ] [ 編集 ]

ハヤピーさんへ 毎年購入してるんですか?

付属品付けてませんよ~ いじりだすと釣具以上にお金かかりそうですから(笑)

ママチャリが一番いいのかも(爆)
[ 2012/12/29 11:39 ] [ 編集 ]

taka10さんへ 会社まで7キロ位ですよ

たしかにtakaさんとこは坂多かったですよね

ダイエットの為にはいいかもしれませんよ^^
[ 2012/12/29 11:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazz18.blog122.fc2.com/tb.php/232-e4728f4b


