
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年も一年お世話になりました

エギング中毒へ ご訪問有り難うございます ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


ランキング参加中です よろしければ応援のポッチとお願いします

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

今年も一年大変お世話になりました

コメント頂いた方 又 ポチっとして頂いた方

こんなブログへお越し頂き本当に有り難う御座いました


今年は昨年以上にブロガーさんとお会いすることが出来ました

出会いに感謝の一年でした ペコリ(o_ _)o))


それに宴の幹事もさせていただき 打ち合わせも無いのに

高級料理を食べながら よく集まったものです(笑)


今年は大阪のフィッシングショーにはじまり

genaさんとのコラボでキロアップ 

それからがなかなか釣れなかったのですが

念願の2キロも釣ったし(船からですけどね(笑))


297733_143685575773994_1862404367_n.jpg

夏以降は子供達が部活を初め思うように釣に行けなかったのですが

来年はもう少し釣行回数増やし更なるサイズアップ狙いたいと思います

今日を含めあと二日で新年ですが

来年も皆様にとりまして 幸多き年になりますよう

心よりお祈りいたします

本当にお世話になりました 来年も宜しくお願いいたします
                       
                              18パパ

        P1005085.jpg



ランキング参加中です 一日一回の

ぽちっと お願いします

   
   

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
[ 2012/12/30 01:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(32)

大変お世話になりました♪

今年は宴の幹事の大役をしっかりと熟されましたね お疲れ様でした

来春の宴は私の番です… (;´∀`)
ちゃんとヤレるか心配ですが、
ご指導下さいね

名だたるブロガーサンやアングラーサン、酔っ払いの皆サンにお会い出来た素晴らしい年になりました (о´∀`о)ノ

皆サンに共通しているのは…



昔から知っているような気になっています ( ̄▽ ̄)


来年も遊んで下さい、そして

是非 コラボりましょう!♪
[ 2012/12/30 06:52 ] [ 編集 ]

今年は本当に名だたるブロガーさん達とたくさん知り合えた年でした(笑)

来年も宜しくお願いします(〃'▽'〃)

是非ともティップランで(爆)
[ 2012/12/30 09:17 ] [ 編集 ]

お疲れ様です(≧∇≦)

今年は楽しかった!!!!

いろんな方に出会えた素晴らしい年でした!

また来年もよろしくお願いします!

では良いお年を(≧∇≦)
[ 2012/12/30 09:33 ] [ 編集 ]

お疲れ様です(^^)/

兄さんも来年は社会人バスケに参加したらどうですか?(笑)
来年もナイトエギング待ってますので(^o^)

来年もよろしくお願いします(^_^)v
[ 2012/12/30 10:49 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪
やっとちょっとだけゆっくり出来てます(笑)

本年中は幹事とか何かと大変だったと思います。
昨年から恒例になった『勝ったもんは正座』が定着したようで、本当に嬉しかったです(爆)(///∇//)

来年もまた遊びましょうね!!
辛子高菜も食べたいし・・・(爆)

それでは良いお年をお迎え下さい♪
来年度も、どうぞ宜しくお願いいたします(o^-')b
[ 2012/12/30 12:53 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

今年1年ありがとうございましたm(__)m

なかなかコラボする機会はありませんでしたが
同じ九州で釣りやってればいつか必ず
コラボする機会があると思いますので
その日を楽しみにしております♪

来年もよろしくお願いします!
[ 2012/12/30 13:55 ] [ 編集 ]

こんにちはっ!

今年一年お疲れ様でした★

ご訪問と数々のコメント頂き誠にありがとうございました。

機会があればコラボしたいですねっ!

来年もよろしくお願いします♪

★★★よいお年を★★★
[ 2012/12/30 14:10 ] [ 編集 ]

今年一年色々お世話になりありがとうございました!

2キロアップ本当良かったですね*\(^o^)/*

来年はアオリ釣行も増やして行きたいと思いますので宜しくお願いします(笑)

よいお年をお迎えくださいませ〜♬
[ 2012/12/30 14:50 ] [ 編集 ]

こんばんは(*^_^*)

今年一年、お世話になりました(*^^)v
来年もよろしくお願いします♪

来年こそ、呼子周辺で
ご一緒しましょう!!!
[ 2012/12/30 17:19 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

今年は悲願達成に充実した釣行が
出来たのではないですか♪

今年はご一緒する機会が無かったので来年こそ…

宜しくお願いします♪
[ 2012/12/30 19:38 ] [ 編集 ]

黒みらさんへ ほんと今年はよく会いましたね~

名ばかりの定例会 来年も開催しましょうね

今年初めて会ったのに 前から知り合いだったような気がしますね~

来年はコラボしましょうね

よいお年をお迎え下さい
[ 2012/12/30 20:32 ] [ 編集 ]

銀さんへ 今年は仲間が増えたでしょう^^

来年はもっと増やしましょうね^^ 髪の毛も(笑)

来年も沢山遊んでくださいね

よいお年をお迎え下さい
[ 2012/12/30 20:34 ] [ 編集 ]

イケメン代表さんへ

今年は今まで以上に楽しい年になりました^^

来年は釣りでご一緒しましょうね

今年初めて会ったんでしたっけ?(笑)

来年も宜しくお願いしますね  よいお年をお迎え下さい
[ 2012/12/30 20:35 ] [ 編集 ]

wataちゃんへ 来年は現役復帰使用かと思ってます(笑)

ナイトの回数も増やさないといけないし大変です

今年以上にそちらにうかがいますので

遊んでくださいね では よいお年をお迎え下さい
[ 2012/12/30 20:38 ] [ 編集 ]

D_Gちゃんへ やっとゆっくり出来てるのね

私は明日まで仕事 あさってから仕事始めです(笑)

今年はそちらへ伺えなかったので来年は高菜もって遊びに行きますね~

正月飲み過ぎないようにね^^

では よいお年をお迎え下さい  来年も宜しくね
[ 2012/12/30 20:41 ] [ 編集 ]

マロトトさんへ 以外と大分って遠いですよね

けど いつかコラボする時があると思うので

その時は宜しくお願いします


来年も宜しくお願いします 

よいお年をお迎えくださいね~
[ 2012/12/30 20:42 ] [ 編集 ]

Yさんへ いつもお腹がへる記事有難うございます(笑)

大阪は遊びに行く機会があるので その時は美味しい饂飩食べさせてくださいね^^

来年も宜しくお願いします

よいお年をお迎えください
[ 2012/12/30 20:44 ] [ 編集 ]

mikiさんへ  今年も大変お世話になりました

なかなか釣りではご一緒できないので 来年の目標に

お二人とのコラボも追加しておきます(笑)

また新年早々にお世話になりますのでその時は宜しくお願いします

よいお年をお迎えくださいね~
[ 2012/12/30 20:46 ] [ 編集 ]

kawazoさんへ 今年は呼子へ来る機会が減ったみたいですね

来年は是非お越しくださいね

年末の宴も福岡開催ですので参加してくださいね

よいお年をお迎え下さい  来年も宜しくお願いします
[ 2012/12/30 20:48 ] [ 編集 ]

taka10さんへ 一番近い所にいるのに

今年はコラボできませんでしたね

お互い子供の部活に大忙しですからね

来年はTRご一緒しましょうね

よいお年をお迎え下さい  来年も宜しくお願いします
[ 2012/12/30 20:50 ] [ 編集 ]

こんばんは

お久しぶりです
今年は後半から
失速してしまいましたが
来年は頑張ろうと思います

今年もお世話になりました

来年もよろしくお願いします
[ 2012/12/30 22:29 ] [ 編集 ]

今年もお世話になりました。

今年はなかなか白いヤツに力が入りませんでしたが来年こそは・・・(笑)

是非白いヤツにも誘って下さい(^^♪
あっ!もちろん定例会にもお誘い下さい(爆)

来年も宜しくおねがいしますm(__)m
[ 2012/12/30 23:38 ] [ 編集 ]

おはようございます。ついに大晦日となりました~

今年一年は大変お世話になりました~

宴や反省会…

よく考えると釣り以外ですね~(笑)

私も近場をあちこちウロウロしてますので、その節はよろしくお願い致します。

来年もよろしくお願い致します。
[ 2012/12/31 07:39 ] [ 編集 ]

ぱんぎんさんへ ほんと後半失速しましたね(笑)

来年こそは釣りでご一緒したいですね^^

本年もお世話になりました 来年も宜しくお願いします
[ 2012/12/31 09:23 ] [ 編集 ]

通行人@さんへ 今年もお世話になりました

来年は幹事ですので 定例会で会う回数増えそうですよね^^

来年は釣りでもご一緒しましょうね

今年もお世話になりました 良いお年をお迎え下さい
[ 2012/12/31 09:24 ] [ 編集 ]

ハヤピーさんへ 今年は無理やり誘ったけど

楽しかったでしょう^^ 来年は釣り場でご一緒しましょうね

良いお年をお迎えくださいね~
[ 2012/12/31 09:26 ] [ 編集 ]

今年も大変お世話になりました♪

宴にも参加できずに申し訳ありませんでした(^^ゞ


次回はウザいくらい呑んで絡みますね(爆)

また来年もよろしくお願いします(^^)/

良いお年をお迎えください<(_ _)>
[ 2012/12/31 09:41 ] [ 編集 ]

こんにちは

今年は宴に誘ってもらったり有難うございました!!

来年は釣りにも誘って頂けると嬉しいです☆
では良いお年を~
[ 2012/12/31 16:24 ] [ 編集 ]

さらそうしさんへ 今年もお世話になりました

そう言えば今年は会えなかったね

来年の宴には参加してくださいね^^

けど ウザイなら会いたくないな~(笑)

来年も宜しくお願いします  良いお年を~
[ 2012/12/31 17:30 ] [ 編集 ]

真寛くんへ 今年は楽しい年だったんじゃないですか

来年は今年以上に楽しくなるはずですよ^^

釣り 是非ご一緒したいですね~ お誘いしますね

では 来年も宜しくお願いします
[ 2012/12/31 17:31 ] [ 編集 ]

こんばんは

今年も本当にお世話になりましたm(_ _)m

目の前でキロアップ釣られるあたり我ながら持ってるな~って思いました(≧◇≦)

また来年もよろしくお願いしますね~
[ 2012/12/31 19:55 ] [ 編集 ]

genaさんへ 今年もお世話になりました

いや~ あの時は完全にマグレでした(笑)

来年はボートで出撃しましょうね

モニター当選できるようお互い頑張りましょう

来年も宜しくお願いします
[ 2012/12/31 20:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazz18.blog122.fc2.com/tb.php/233-2f0f4778


