
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は何処行こうかな~(笑)

エギング中毒へ ご訪問有り難うございます ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


ランキング参加中です よろしければ応援のポッチとお願いします

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


釣研さんのブログコンテスト参加中です

こちらもポチっとお願いします




元旦にアップしたっきり放置してました(笑)

皆さん初釣りや魔界巡りと

正月休みを満喫されたみたいですね


ようやく仕事も落ち着いたので今日明日は連休

やっと正月休みです

子供たちの部活も今日明日はお休み

あんな事やこんな事したいけど

果たして予定通りに行くのかなぁ~

とりあえず今日はくまモンでも探しに行ってこようかな~(笑)






ランキング参加中です 一日一回の

ぽちっと お願いします

   
   

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

[ 2013/01/12 07:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

二次会は「ピンクくまモン」がいるところですか?

ピンクくまモンのセクシーショット写真待ってます!!
[ 2013/01/12 08:25 ] [ 編集 ]

今日はヨロシクお願いします( ̄▽ ̄)ゞ

何とか復活しましたが…

妊娠していなかったのが残念です (爆)
[ 2013/01/12 10:07 ] [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした(笑)

楽しかったですな~

今度は定例会ですよ(爆)
[ 2013/01/13 07:54 ] [ 編集 ]

おはようございます。

連日仕事づくしだったんですね。
お疲れ様ですm(__)m
連休をご家族で謳歌してくださいv-218v-411
あ、釣りも♪
[ 2013/01/13 09:38 ] [ 編集 ]

ツキ太郎さん 遅くなりました

ピンクくまモンには会えませんでしたが

楽しかったですよ~  いつか参加してくださいね^^
[ 2013/01/13 10:43 ] [ 編集 ]

黒みたさんへ 昨日はお疲れ様でした

念願のてんてこはいかがでしたか~

かなり酔ってたみたいですが大丈夫でしたか(笑)
[ 2013/01/13 10:45 ] [ 編集 ]

銀さんへ 昨日はお疲れ様でした

やっぱり気の合う仲間と集まるのは楽しいですよね

定例会も楽しみにしてます

まっすぐ家に帰りましたか  禁断の恋(笑)
[ 2013/01/13 10:46 ] [ 編集 ]

te2さんへ ようやく休みが取れました

昨日はかなり楽しかったですよ

釣り 早く行きたいです^^
[ 2013/01/13 10:47 ] [ 編集 ]

こんにちは~

昨日は盛り上がったようですね、凄腕メンバー勢揃いのようですから(笑)

と言うことで、次回はつりですね~
[ 2013/01/13 11:51 ] [ 編集 ]

こんばんはー

宴はどうでしたか(^o^)?楽しかったに決まってますよね...私も行きたかったです(*_*)

次回はボートですか?
[ 2013/01/14 00:19 ] [ 編集 ]

ハヤピーさんへ 今回も盛り上がりましたよ

そろそろ皆で釣に行かないといけませんね

そのときは声かけますね~
[ 2013/01/14 09:52 ] [ 編集 ]

真寛くんへ めっちゃ楽しかったよ~

今回はちょっと遠かったしね

次はボートの予定ですが マズは初釣りに行きたいです
[ 2013/01/14 09:53 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

昨晩はお疲れ様でした(笑)

皆さんの笑い声だけでも聞けたので、良かったです♪ww(*´艸`)

本当に楽しそうやったですね~




次回は長崎でお願い致します(爆)m(_ _)m
[ 2013/01/14 19:54 ] [ 編集 ]

D_Gちゃんへ 電話掛かってきたの覚えてる?

気が付けばポッポちゃんがかけてたけどね

楽しかったよ~ 流石に〇洲にいるなら来れないしね

次回は参加してくださいね~
[ 2013/01/15 10:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazz18.blog122.fc2.com/tb.php/235-7d917e4b


