
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春のうたげ~♪

エギング中毒へ ご訪問有り難うございます ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


ランキング参加中です よろしければ応援のポッチとお願いします

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


数名の方がアップされてますが

先週の土曜日熊本のてんてこ村で春の宴が開催されました~


DSC_0006.jpg


今回の参加者は  

幹事の 黒みらさんに銀次郎さん

ポッポちゃんにgenaさん

てんてこ村の主 mikiさんと旦那さん

我が家は今回もファミリーで参加させていただきました

7時開始なのに6時には到着し

待つ事少々 

6時半前にはgenaさん以外の方は全て揃ってました(笑)

genaさんに連絡し早速宴開始

恒例の泡無し大の生ビールで乾杯

今回ハンドルキーパーの私と銀さん&genaさんは


o0480064012376075213.jpg

泡無し生に見えますが 大ジョッキに入った

ノンアルコールビール(爆)これだけの量は流石にきつかったですね~

嫁は生飲んだ後に止めとけばいいのを 泡モノに手を出し

遂には眠ってしまうし(笑)もともと弱いほうなのでそんなモンでしょう

子供達は旦那隊長の下あちらこちらのブロガーさんへ

氷攻撃&コルク投げ開始

数名の被害者の方相手して頂き本当にありがとうございました

この場をお借りしましてお詫び申し上げます

ウツボのから揚げやその他美味しい料理満載だったのですが

完全に撮り忘れてました(笑)

そうそうある方に氷攻撃した後その方に捕まり

泣き出した娘を慰める旦那さん


DSC_0013.jpg

それでも泣き止まなかったので

心優しい方が


DSC_0010.jpg

・・・・(爆)

といろんな事がありましたが

楽しい時間を過ごせました

参加者の皆様本当にお世話になりました

幹事の黒みらさん お疲れ様でした^^

次回は夏と言う話も聞こえてきてますが

その前に新年最初の例会も開催予定ですので

メンバーさん 参加してくださいね~

次は釣りネタでいきたいな~





ランキング参加中です 一日一回の

ぽちっと お願いします

   
   

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
[ 2013/01/15 11:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

お疲れ様でした~♪

今回もハンドルキーパーだったのね…(^-^;

奥様撃沈も見てみたかったです(爆)(*´艸`)

電話を頂いたので、ちょっとでもてんてこの空気感を感じれて良かったです♪

次回は…


こっちで頼む…(笑)( -人-;)
[ 2013/01/15 12:52 ] [ 編集 ]

土曜日はお疲れ様でした(^o^)

忘年会に続き春の宴楽しかったですな~(笑)

今度は例会でノンアルですね(爆)
[ 2013/01/15 14:52 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした~♪

楽しかったねー (^_^)v

ノンアルコールビールあの大ジョッキ泡なしはキツかったでしょう (笑)

しかし、料理はどれも美味しかったですね♪

そのうち 海でもご一緒させて下さい。

定例会もせなんですね 。



[ 2013/01/15 15:11 ] [ 編集 ]

D_Gちゃんへ 今回はハンドルキーパーだよ

前回は結局飲んだしね^^

ちょっとでも雰囲気ってポッポちゃんの笑い声でしょう(笑)

次回は夏らしいから 7・8月以外なら参加可能だね^^
[ 2013/01/15 16:56 ] [ 編集 ]

銀次郎さんへ 今回も楽しかったです

釣人の集まりなのに釣りの話ほとんどしてないですよね(笑)

定例会も泡無しノンアルで決まりですね(爆)
[ 2013/01/15 16:58 ] [ 編集 ]

黒みら幹事さんへ お疲れ様でした

ようやく肩の荷がおりましたね

次は銀次郎さん幹事でどうでしょう(笑)

定例会もですが海でもご一緒しないといけませんね

お誘いしますので断らないでくださいね(笑)
[ 2013/01/15 16:59 ] [ 編集 ]

お疲れ様です(^^)/

宴楽しそうですね~
美味しい料理とデカいジョッキで頂く飲み物(笑)
皆さん当日帰られたんですね~

次回は唐津の海でお願いします(*^^*)
[ 2013/01/15 18:22 ] [ 編集 ]

こんばんは★

宴っお疲れ様でした。

いや~いいなぁ~ほんま楽しそうですねぇ♪

確かにノンアルでデカジョッキはキツイですよ~

良いパパしてますねっ!

次回は釣りネタ楽しみにしていますねー
って人の事言えませんね・・・スイマセン(爆)
[ 2013/01/15 18:31 ] [ 編集 ]

wataちゃんへ 宴楽しかったよ~

今回はちょっと遠かったね

wataちゃんが企画すれば そっち方面でも開催可能だよ^^

一泊したかったけど次の日予定あったからね~
[ 2013/01/15 18:47 ] [ 編集 ]

Yさんへ デカジョッキのノンアルは流石にしんどかったですね

良いパパ・・・どうなんでしょうかね(笑)

Yさんも九州旅行に来ませんか~

釣りネタ・・・早く書きたいな
[ 2013/01/15 18:49 ] [ 編集 ]

先日はお疲れ様でした。

また、往復送迎までして頂きありがとうございました。

氷攻撃のお陰で酔いも醒め楽しいひと時が過ごせました。

やっぱり氷攻撃は夏にお願いしますw
[ 2013/01/17 17:50 ] [ 編集 ]

ポッポちゃんへ 先日はお疲れさまでした

隣で熟睡していただき有り難うございました(笑)

子供たちの相手もしていただき 大変喜んでました

次は例会でお会いしましょう
[ 2013/01/17 22:58 ] [ 編集 ]

こんばんは

釣りに行くより
宴が増えてませんか?(笑)

でも良いですよね
釣り好きが集まると
話が尽きませんよね…

てんてこ村のウツボ料理が
食べたくなりました…(笑)
[ 2013/01/21 22:57 ] [ 編集 ]

ぺんぎんさんへ 遅くなりました

釣り行ってない 釣り方忘れました(笑)

厳しいこの時期宴でもしないと^^

けどやっぱり海に行きたいです
[ 2013/01/22 17:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazz18.blog122.fc2.com/tb.php/236-50d95c6d


