
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初釣りに行きた~い

エギング中毒へ ご訪問有り難うございます ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


ランキング参加中です よろしければ応援のポッチとお願いします

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

気が付けば前回の更新からほぼ一ヶ月

決してサボってたわけではありません

FBが中心になってるんですよね~(笑)


今年になってまだ一度も釣に行ってません(涙)

寒いのはいいのですが 今まで平日に休みを取ってたのですが

今は息子と娘のバスケで土日に休み

今月は休日全てバスケで詰まってるので

来月辺りになるのかな~o(TヘTo) クゥ

先週の土曜日新チームでの初公式戦

なんとかユニフォーム貰った息子

一試合だけ出してもらいました

DSC_00191.jpg

背番号も狙ったかのような18番(笑)

予選は一位通過したので 今週末も試合です

次は出番は無いと思うので一生懸命応援してもらいます


初釣りは何処へ行こうかな~



ランキング参加中です 一日一回の

ぽちっと お願いします

   
   

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
[ 2013/02/13 09:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(24)

お疲れです♪
18パパちゃん、まだ初釣りに行けてないのね…(><;)
それは痛い…(笑)

一日も早く行けるとイイですね~

でも、何かと週末が子供の試合とかにカブって行けなくなるのよね。。。
分かる分かるww

こうなりゃ、平日ナイトから朝マヅメに掛けましょう!!(笑)
ばんがって!!(*^▽^*)
[ 2013/02/13 10:54 ] [ 編集 ]

D_Gちゃんへ そうなのよ昨年はナイトから出撃してたけど

今年はそれすら出来ないし このまま釣りなんか・・・やめませんけどね(笑)

部活始めると週末はほぼ試合 平日に休みとってナイトから出撃しかないね

来月からはちょっと時間取れるから頑張ってきま~す
[ 2013/02/13 11:03 ] [ 編集 ]

お疲れさんで~す(笑)

18パパさん忙しいっすね~

初釣り早く行きたいでしょ

自分もあとの休みはすべて息子の試合で埋まってます( ̄○ ̄)
[ 2013/02/13 12:15 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

釣りは行こうと思えばいつでも行けるので

焦らずじっくりで良いと思います。

我慢した分、良いサイズが釣れるカモですよ♪

息子さんの背番号ナイスですね~

もちろんユニフォーム姿もバチキメですね★

[ 2013/02/13 13:53 ] [ 編集 ]

すっかり 潮抜きされてますやん …

18パパさんが (爆)

早く行かないと アジ 居なくなりますよ~

私はいいんですっ! (笑)

早く温かくなってコラボしたいですねー♪
[ 2013/02/13 15:10 ] [ 編集 ]

銀次郎さんへ 忙しいんだかわかんないです(笑)

早く行きたいのですけどね皆で遠足に^^

来月辺りコラボしたいですね~
[ 2013/02/13 15:28 ] [ 編集 ]

Yさんへ ご無沙汰してます(笑)

我慢した分デカイの釣れますかね~

そう願いたいですね

息子も18には敏感なんですよね~

焦らずボチボチやっていきます(爆)
[ 2013/02/13 15:30 ] [ 編集 ]

黒みらさんへ 

もう3ヶ月程潮風にあたってませんからね~

来月辺り コラボいいんじゃないですかね

あっ 私はアジには興味ありませんから(爆)
[ 2013/02/13 15:32 ] [ 編集 ]

初釣り・・・行ったけど

貧果つづきでございます(;∀;)

魚の反応が無いようです。。。。。

釣ってる人は釣ってるけどね~♪

安心して応援頑張ってください(笑)
[ 2013/02/13 16:37 ] [ 編集 ]

mikiさんへ

先日久々にエギングロッド触りました 掃除の時邪魔だったから(笑)

イカも魚も居ない時は無理に行かないようにしました

釣れだすまで応援頑張ります(笑)
[ 2013/02/13 17:34 ] [ 編集 ]

こんにちは~

態々海に行かなくても私の様に家の前でフナと戯れる・・・

アリだと思いますw

来月の末頃にチャーター入れる予定ですがどうでしょうか?
[ 2013/02/13 17:53 ] [ 編集 ]

息子さんユニフォームバッチリ決まってますね。
次の出場が待ち遠しいですね。

早くエギングに行って大きいの見せてくださいよ。
息子さんに頑張ってもらって優勝して気持ちよく
エギングに行けるといいですね\(^o^)/
[ 2013/02/14 07:41 ] [ 編集 ]

釣り行かないかんばい。

釣れんでも、夜だけでも、次の日眠くても・・・・

自分に言い聞かせてるみたいです(汗
[ 2013/02/14 12:24 ] [ 編集 ]

ポッポちゃんへ 

確かにフナ釣りもいいけど その時間すらないんですよね~

来月末・・・行けたらいいけど 今のとこ未定です

また連絡します
[ 2013/02/14 16:19 ] [ 編集 ]

イザッチさんへ 息子格好だけは一人前です(笑)

ほんと気持ちよく釣に行きたいですね~

行けばデカイカ・・・釣れたらいいな~(笑)
[ 2013/02/14 16:20 ] [ 編集 ]

genaさんへ

そうなんですよ行かないといけないけど

次の日考えると なかなか行けないんですよね~

やはり 歳には勝てません(爆)
[ 2013/02/14 16:21 ] [ 編集 ]

お疲れ様です。

バスケのユニフォーム似合ってますね!!
日頃の英才教育のタマモノですね。


初釣りまだなんですね。
最近アナハゼングが流行っているようですが、やっぱエギングですよ!(爆)
[ 2013/02/14 17:25 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

初釣りがまだとは痛いですね(*ノдノ)

子供の行事が入るとなかなか釣りに行けないのは
よ~く分かります^^;

でも安心して下さい!!

今はアオリが釣れてる話があまりありませんので(笑)
[ 2013/02/14 21:28 ] [ 編集 ]

ツキ太郎さんへ

英才教育なのか スパルタ式なのか 微妙ですけどね(笑)

今の所エギング以外は興味ないので 釣れだしたら教えてくださいね~
[ 2013/02/15 10:40 ] [ 編集 ]

マロトトさんへ

子供の行事が最優先なので 私の趣味は後回しです

けど バスケも私の趣味なんですけどね(笑)

アオリが釣れだしたら 私も始動予定です^^
[ 2013/02/15 10:44 ] [ 編集 ]

こんちは。

このまま釣り納めまで初釣りオアズケしときますか(爆)
[ 2013/02/15 14:53 ] [ 編集 ]

おはようございます。中々行けそうにないですね~(笑)

ただ、子供さんが小さいこの時期は、子供さん中心の生活もありと思いますよ~

私も今じゃ相手にされなくり、お陰で釣りに行けるようになりましたから…(笑)
[ 2013/02/16 06:29 ] [ 編集 ]

通行人@さんへ

遅くなりました ある意味それもいいかも(笑)

なんとか来月には初釣り行けそうです^^
[ 2013/02/17 07:29 ] [ 編集 ]

ハヤピーさんへ  遅くなりました

そうなんですよね~ この時期しか接すること出来なさそうだし

今のうちにいっぱい戯れておきます(笑)

大きくなって欲しい反面 今のままでいて欲しいですよね
[ 2013/02/17 07:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazz18.blog122.fc2.com/tb.php/237-1ebbd025


