
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ休止のお知らせです

2010年の2月から始めたこのブログを通じて

沢山の方とお会いでき 繋がって楽しい時間を過ごさせて頂きました

まだ三年しか経ってなかったんですね~


子供達がまだ保育園の頃は時間も取れたのですが

小学校に入り部活も始め

尚且つ今年の四月から子供の部活のアシスタントコーチに就任

休日は全て部活とまったくもって釣りに行く時間が取れなくなりました

もともと月に数回の出撃だったんですけどね

色々と考えた挙句 無期限でブログを休止する事にしました

記事書く事はあっても 釣り以外の事ばかり

特にバスケ中心になるので 釣りブログなのに・・・

と言う気持ちからの決断です

釣りを辞める訳ではないので

時間が取れ出撃した際にはFBにアップ致します

今までコメント頂きました皆様 またこんなブログに

ポチットして頂きました皆様

釣りをご一緒した方 宴でご一緒した方 毎月の定例会のメンバーさん

本当に有難う御座いました  心よりお礼申し上げます

いつか再開する日が来ると思いますので その時は宜しくお願いいたします

今までお世話になりました    
                            エギング中毒  18パパ

  
[ 2013/05/25 09:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(23)

ブログでお知りあいになれた1人です(笑)

また余裕が出来たら戻って来られるのお待ちしてます(*^^*)

大変お世話になりました♪
[ 2013/05/25 11:08 ] [ 編集 ]

mikiさんへ 最初にコメント頂いたのがmikiさんでしたね

あれから三年が経ってるのに一度も釣りではご一緒してませんね(笑)

今後も釣りはしていきますので いつかご一緒させてください

その時は宜しくお願いします^^
[ 2013/05/25 11:43 ] [ 編集 ]

私もブログで御知り合いになられた1人です(笑)

いろいろと忙しいと思いますが、頑張って下さいね!!


また帰って来るの、まっとるばぃ♪(ノ´▽`)ノ

ふぁいと~~(笑)
[ 2013/05/25 12:32 ] [ 編集 ]

D_Gちゃんへ 初めて会った時はナイト苦手だったけど

今はナイト専門になってしまって(笑)

一段落したらまた戻ってきます

秋の大会まではバスケに専念します^^
[ 2013/05/25 12:54 ] [ 編集 ]

自分は定例会からでした(笑)

帰ってくるの待ってますよ(^o^)

定例会で毎月会いますが(爆)
[ 2013/05/25 16:17 ] [ 編集 ]

銀さんへ あの時が最初だったんですよね

けどその後数回会ってから一緒に釣りにも行きましたね

誰かと違って釣り友ですからね(笑)

毎月会ってるから 待ってるもなにも・・・(笑)
[ 2013/05/25 16:49 ] [ 編集 ]

こんにちわっ再開される日を楽しみにお待ちしております。

その時はまた宜しくお願いしますねっ♪

バスケのコーチ頑張って下さいっ

九州に行く機会があれば連絡しますね~♪

ではではお元気で(^^ゞ
[ 2013/05/25 17:25 ] [ 編集 ]

お疲れ様です(^^)/

私もブログで御知り合いになられた1人です(爆)

頑張って息子さんとチーム鍛えてください!!
特に息子さんは兄さんみたいなスコアラーになってもらいたいですね~(笑)

うちの息子はミニバスやるかどうかわかりません(^_^;)
ヘナチョコなんで(笑)
唐津で試合あるときは応援いきますよ~!
またなんかいい情報あったら
電話ください(^^)/


それではまた(^_^)ゞ
[ 2013/05/25 19:47 ] [ 編集 ]

18パパさん、こんばんは♪

私は宴でお知り合いになられたひとりです。(爆)
釣りでご一緒出来なかったのが心残りです・・・
って、釣りをやめる訳ではないんでしたね。(笑)
コーチ大変でしょうけど頑張って下さい♪
そのうちいつか釣りでご一緒しましょうね!
[ 2013/05/26 00:59 ] [ 編集 ]

えーっと…
グル友です。

出遅れてごめんちゃい

ずっとグル友のままで ブログを休止しちゃうんですね…



でもですよ! 昨夜、やっと!

やっと 釣り友に昇格しまたね (笑)

でも、あの釣果です

⑱パパサンの事ですから
『何をおっしゃいますやら 釣りになんか行ってませんけど』と仰るのでしょうね (爆)

また、来月 高級ファミレスでお逢いしましょうね~♪

あっ、ブログ再開した時は FBで知らせてね♪(* ̄∇ ̄*)

[ 2013/05/26 16:06 ] [ 編集 ]

おはようございます。

私も昔、子供がスポーツに明け暮れって事ありましたから…気持ちは分かります。

時期が来ると、また釣り三昧に(笑)

FBでまたお話出来ますから!
[ 2013/05/27 06:06 ] [ 編集 ]

Yさんへ また復活しますのでその時は

宜しくお願い致します

九州へ起こしの際は是非ご連絡くださいね

美味しい うどんとラーメンの店 一緒に行きましょう(笑)
[ 2013/05/27 07:52 ] [ 編集 ]

wataちゃんへ 先日はお疲れ様でした

これから秋季に向けて子供達を鍛えますよ~

我が家の息子は果たしてどうなるのか楽しみです

釣りはやめないので またご一緒しましょうね~
[ 2013/05/27 07:54 ] [ 編集 ]

★Teddyboy★さんへ 最初の宴でお会いして以来

まったく会ってませんね(笑)

釣りはやめないので いつかご一緒しましょうね^^

しばらくはコーチの方を頑張ります
[ 2013/05/27 07:55 ] [ 編集 ]

黒みらさんへ まずは おそっ(笑)

このままグル友で終わると思ってたのに

残念な事に 釣り ご一緒してしまいましたね(笑)

その節は 爆睡させていただき有り難うございました

はっ 釣りなんて行ってなかったんだった(爆)
[ 2013/05/27 07:57 ] [ 編集 ]

ハヤピーさんへ 子供のスポーツにここまで

嵌ってしまうとは思ってませんでした

釣り&定例会には出席しますので

その時は宜しくお願いします

FBの方でも^^
[ 2013/05/27 07:59 ] [ 編集 ]

休止とは残念ですが、再開を心待ちにしております!!

私も18パパさんのお陰で、いろんな方とお知り合いになれました。コメントをしていただいたり、したりするのがホント楽しかったです。(私のブログも仕事用からいつしか趣味ブログになっていましたし・・・!?)

今後もFBやコラボ釣行など、機会がありましたらよろしくお願いします!

[ 2013/05/27 12:23 ] [ 編集 ]

ツキ太郎さんへ 

きっと再開すると思うのでその時は宜しくお願いします

そのちらの情報など教えてもらい大変助かりました

マル秘な釣り場も^^

釣りは続けるので 暫くの間はFBで仲良くしてくださいね

今度愉快な仲間と伺いますね(笑)
[ 2013/05/28 10:12 ] [ 編集 ]

お伺い遅くなりました。お疲れさまです!

無期限休止とは驚きました。。。
残念ではありますが、
お子様達と一緒に汗を流してのバスケ中毒もありだと思いますよ!

またいつの日かコラボできたらいいですね♪

私も往復50kmの送迎を頑張ってますよ~(笑)
[ 2013/05/30 04:18 ] [ 編集 ]

18パパさん超お久しぶりです(^-^ゞ

っと随分ご無沙汰してスミマセンでした(>_<)ブログ休止されるんですね。イカ以下倶楽部も暫く休止でしたが、忙しい時はしゃーないですもんね(^-^)/

また時間がゆっくりとれるようになったらご帰還くださいね♪楽しみに待ってます!
[ 2013/05/30 14:41 ] [ 編集 ]

taka10さんへ 暫くはバスケット中毒になりそうです(笑)

釣りは続けるのでまたご一緒しましょうね

そのうちブログにも戻ってきます^^
[ 2013/06/01 11:57 ] [ 編集 ]

キャサリンさんへ   ご無沙汰してます

倶楽部の方も忙しくなってくるんじゃないですか

アオリに鯛に^^

また戻ってくる予定なので その時は宜しくお願いします
[ 2013/06/01 12:02 ] [ 編集 ]

休止の決断…前向きな理由ですのでホっとしました(^^)

お子様とのバスケ…釣りより面白そうで逆に羨ましいです!

五島列島の空の下から応援してますよ~!( ̄◇ ̄;)ガンバレ!

釣りの事は私に任せて… ~(o`∀´)oΨ ケケケ♪



たまには私のブログにも遊びに来てね~(^^ゞ
[ 2013/06/21 09:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazz18.blog122.fc2.com/tb.php/239-42d4c1e1


