
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末エギング大会 (ノД`)

ご訪問有り難うございます ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
     
ぽちっと お願いします
   
    ↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

昨日は天気もよく絶好のエギング日和 皆さんも出撃されたと思います 私も行ってまいりました

しかも〇きんさんの エギング大会 第一戦 95人参戦中 検量者17人 ウェイン率17・8%

かなり厳しい状況でした その中優勝者は エギングブログ参戦中の EG-GAMEさんの1813g

ここは予想通りでしたね 開始前に話をさせていただいたのですがかなりのジェントルマンでした

さて 書きたくない私の結果ですが そう 17.8%の中に入った思いますか? はじめて行く平戸方面

一緒に行った連れは平戸方面は詳しいのですが 読みがハズレ外れました そう結果 ボーーズでした

二時までに検量済ませないといけないので 皆近場で時間ギリギリまでシャクルと読んで

ちょいと離れた人が少ないであろう 〇月まで足を伸ばしたのが結果裏目に出てしまいました

最近の状況的に〇月は水温の低下で波止からではいい釣果に恵まれておらず 〇月なら地磯しかないと言うことでした

はい もちろん波止からシャクってしまいました 途中当たりはあったものは釣り上げることは出来ず

満潮近くには青物が入ってくるし かと言って場所変更も出来ず 時間だけが過ぎてしまい 納竿の時間

シブシブ帰着確認のため〇月を後にしました 今回の参加で得たものは行き当たりばったりでは

ダメと言う事でした しかし一杯位は釣り上げたかったですね

機会があればまた参加して検量してみたいです^^

[ 2010/04/05 09:29 ] 釣り | TB(0) | CM(22)

おはようございます。

そうでしたか~
残念な結果でしたね。
次がありますよ。
また頑張って下さい。

大会って制限時間があるので、後半はあせりがシャクリにでて来そう!!

私はのんびりやるのが好きなんで大会と名がつくのは敬遠してしまいます。

まあ、のんびりやってもホゲることが多いのですが・・・(爆)
[ 2010/04/05 10:43 ] [ 編集 ]

SOTONGさん こんにちはーー

確かに後半時間との戦いになってましたね

やっぱりのんびりやるのが一番のようです

私ものんびりやってもホゲるんですけどね(笑)
[ 2010/04/05 10:48 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした~♪

ウチも行ってましたが、

出会うエギンガーさんも

アタリがさっぱりとのことでした

朝から、風冷たかったですよね~( ̄◆ ̄;)

○月は爆風じゃなかったですか??
[ 2010/04/05 11:02 ] [ 編集 ]

mikiっちさん こんにちはー

ご夫婦もお見えだったんですか 

釣りするよりお二人に会いに行けばよかった

〇月は昼過ぎまではほぼ無風でしたよ

なのに なぜ って結果でした(笑)

周りのエギンガーさんにもさっぱり釣れてな

かったみたいです (ちょっと言い訳)

家に帰ってからが大変でした 家族ほったら

かして手ぶらで帰って 次こそはお土産ない

と 出撃中止になっちゃいます(爆)


[ 2010/04/05 11:13 ] [ 編集 ]

17.8%とは厳しかったですね~( ̄~ ̄)

私が派遣した五島のイカは途中でUターンして帰って来ちゃったみたいですね(笑)
そろそろ私のエギに抱きつくはずです(^^ゞ
[ 2010/04/05 11:40 ] [ 編集 ]

テツロウさん こんにちはーー

五島のイカ待ってましたがUターンしたんですね(笑)

ひょっとして別の場所のハイパーダートに

釣り上げられたと思ってました(爆)

今月はテツロウさん爆釣月間ですね

期待してます
[ 2010/04/05 12:33 ] [ 編集 ]

大会お疲れ様でした。

厳しい中釣る方は釣ってるんですね(>_<)

僕もそっち方面は場所が分からないから

ダメでしょうねぇ~。

分かっても釣れないんですけどね(笑)

[ 2010/04/05 19:13 ] [ 編集 ]

通行人@さん こんばんわーー

厳しくても釣れるんですよ 腕があれば

私には無理のようです しかし釣り上げられ

なかったのは 悔しいですね

いつかデカイの釣ってみせます(多分)笑)
[ 2010/04/05 19:43 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした!

やっぱり大会って焦らないといけないので
本来の釣りの面白さはとは変わって来ますねぇ~。

釣りってある意味、自分のイメージ通りに釣る事が面白さだと思ってるんで、
時間とかに拘束されるのは苦手です。

予定している大会はキャンセルしようかなぁ~。(笑)

[ 2010/04/05 20:30 ] [ 編集 ]

こんばんは~~

初めての大会いかがでしたか?
やっぱりホゲは疲れますよねえww
もうちっちゃなヤツでもいいのでとりあえず釣りたいです。
ではでは




[ 2010/04/05 22:30 ] [ 編集 ]

18パパさん、昨日は時間が無くご挨拶だけで申し訳アリマセンでした。
初めてお会いしたのですが長身のイケメン青年じゃないですか!!
次回、参戦される事ありましたら是非入賞目指しがんばって下さい。
大会は通常のエギングとは違います。
特にエギング王座は皆、平等に決まられたルールで一斉スタートしますので短時間で集中した釣りをしなくてはなりません。
だから僕は好きなのですね。
次回、是非がんばって下さい!!
[ 2010/04/05 22:34 ] [ 編集 ]

こんばんわ。
残念でしたねー(>_<)
しかし、激シブな大会でしたねー。
5~6人に1人はボーズということですか?
それとも計量のサイズ制限あり?
まあH戸で出ないのなら、こっちの方が出ないのも納得できます。
[ 2010/04/06 00:22 ] [ 編集 ]

アタリがあったのに残念ですね。
ウェイン17%は辛いですね。
もう二週間後だったらウェインも30%
近くになり、18パパさん優勝だったかも。
お互い次の釣行で結果出しましょうね。
[ 2010/04/06 07:34 ] [ 編集 ]

大会お疲れさまでした
ウェイン率17・8%ですか~
かなり厳しかったみたいですね
今年は水温も低いしなんか出遅れ感ありますね
次回は頑張ってください

[ 2010/04/06 08:52 ] [ 編集 ]

いけしんさん こんにちはーー

イターン遅くなってすみません 昨晩から

仕事が忙しくて(汗)

大会はほんと時間との戦いでした 本来の

釣りの楽しみとは違う楽しみがありましたね

出るまでは釣れればと思ってたのですが

実際出てみると負けたくないと思いましたね

娘さんのバスケと同じですね^^

予定の大会是非出場してみてください

きっと 今までと違った楽しみがあるかも
[ 2010/04/06 13:07 ] [ 編集 ]

どんとさん こんにちはーー

イターン遅くなってすみません 昨晩から

仕事が忙しくて(汗)

初めての大会は悔しい思いだけ残りましたね

元アスリートとして負けたくないと思って

しましました  最近ホゲ続きなので

ここで一発 狙いたいですね^^
[ 2010/04/06 13:10 ] [ 編集 ]

EG-GAMEさん こんにちはーー

リターン遅くなってすみません 昨晩から

仕事が忙しくて(汗)

こちらこそ挨拶だけど申し訳ありません

次回お会いした時はゆっくりお話できれば

と 思ってます 初めての大会は

レベルの高さを思い知らされました

良い勉強させて頂きました

次回参加することがあれば 是非検量に

いきたいですね^^
[ 2010/04/06 13:19 ] [ 編集 ]

エギンガーZさん こんにちはーー

リターン遅くなってすみません 昨晩から

仕事が忙しくて(汗)

計算上そう言うことになりますね 300以下

は リリースです しかし釣上げられた

方が居るのも事実ですね もっと

腕上げないといけませんね(汗)
[ 2010/04/06 13:21 ] [ 編集 ]

イザッチさん こんにちはーー

リターン遅くなってすみません 昨晩から

仕事が忙しくて(汗)

アタリはあっても釣上げられないのは

私の腕不足です ウェインが30になっても

とうてい優勝なんて ムリですよ

腕を磨く為今月末出撃します

だいぶ先なんですが(笑)
[ 2010/04/06 13:23 ] [ 編集 ]

tasogare35さん こんにちはーー

リターン遅くなってすみません 昨晩から

仕事が忙しくて(汗)

かなり厳しかったですね しかも豪腕揃い

私なんて足元にも及びませんでした

最近〇子の方は行かれてますか

今月末出撃しようと思ってます

情報あれば教えてください
[ 2010/04/06 13:25 ] [ 編集 ]

パーマーさん 間違ってますよ

ブログ違いですね(笑)

もう一度書き直しですね^^
[ 2010/04/07 18:50 ] [ 編集 ]

すみませんでした。
お恥ずかしい・・・
ちゃんと移動しときました。
今後から気をつけます。
[ 2010/04/07 23:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazz18.blog122.fc2.com/tb.php/25-bf2abf94


