
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この時期に


ご訪問有り難うございます ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
     
ぽちっと お願いします
   
    ↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

先週の日曜に結果惨敗の大会に出たのですがその後  釣りに行く時間が取れません こそっと木曜の夜から

出撃しようと思ってましたが 子供と共に爆睡 気づいたら朝でした

釣りに行けないとネタ切れになってしまいます 

ネタの宝庫 mikiっちさんと SOTONGさんが羨ましいです 

次釣りに行けるのはいつになるのやら 海がもう少し近ければ良いのに

皆さんネタ探し大変じゃないですか?
[ 2010/04/10 11:09 ] 釣り | TB(0) | CM(10)

こんにちは♪

ネタ探しはホント大変ですが、ネタの事ばかり考えて日頃仕事してないって事です(爆)

でも何故か、ネタの方から飛び込んでくることが多いんですよね~(笑)

あっ!mikiっちさんは知りませんよ(笑)
[ 2010/04/10 14:47 ] [ 編集 ]

こんにちは~

ネタでしょ^^;

夕食のおかず考えるよりネタのコト

考えてます

ネタがありそうな場所に自分から突っ込んで

いくのもいいかも知れません("▽"*)

ネタが飛び込んでくる方って 羨ましいかも(爆)
[ 2010/04/10 15:17 ] [ 編集 ]

SOTONGさん おはようございます

リターン遅くなりました ネタが飛んでくる

良いですねー 私にもネタ飛んでこないかなー(笑)
[ 2010/04/11 07:47 ] [ 編集 ]

mikiっちさん おはようございます

リターン遅くなりました 自分から飛び込ん

で行かないとダメって事ですね

今日から飛び込んで行くようにしますね(笑)
[ 2010/04/11 07:49 ] [ 編集 ]

海が近くにあればいいなと僕も思います。
僕の通うポイントは近くて片道3時間、遠くて6時間
しかも帰りの渋滞3時間は当たり前ですから土曜出勤が
続くと1カ月釣りに行けにこともあるんですよ。
海の近くにお住まいの方が羨ましいですね。
[ 2010/04/11 12:24 ] [ 編集 ]

イザッチさん こんにちはーー

ほんと海の近くに住みたいものですよ

片道三時間ですか 私とほぼ同じですね

それでも何とか時間見つけて行きたくなるん

ですよね  毎日行けないから

行けた時の嬉しさが倍増するのかもですね

ホゲでも楽しいのですから(笑)


[ 2010/04/11 13:02 ] [ 編集 ]

はじめまして、genaといいます。

自分も同じような環境だなーと思って初コメントです。

海がもう少し近ければ良いのに・・・わかります。まったく同じ思いです。

子供と共に爆睡・・・これまたよーくわかります。しょっちゅうあります。

今シーズンこそはエギング上達の為ガンガンつりに行きたいと思うけど、なかなかいけない日が続いてます。

釣りいきてー
[ 2010/04/12 15:12 ] [ 編集 ]

genaさん はじめまして

ご訪問ありがとうございます

私も今シーズンこそはと思っているのですが

なかなか釣りに行けない日々です

お互い我慢ですね(笑)けど久々釣りに

行けた時の嬉しさは格別ですからね

お互い頑張りましょう ちょくちょく

ご訪問ください <(_ _)>
[ 2010/04/12 15:20 ] [ 編集 ]

こんばんわ。
そうですねー。自分もネタにはいつも苦労しています。なるべく、釣りに関係のあるネタにしようとは思ってるんですけど、なかなかですねー。私も教えてほしいです。
[ 2010/04/13 00:27 ] [ 編集 ]

エギンガーZさんこんにちはー

ほんと最近釣り行ってないんで ネタ切れで

大変です 可能な限り釣りネタにしたいので

すが なにせ行けないので苦しんでます(笑)

来週も行けそうにないし 月末あたりですね

釣りネタは(涙)
[ 2010/04/13 10:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazz18.blog122.fc2.com/tb.php/26-8105d84d


