
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナイトエギング&夕マズメ・・・・



ご訪問有り難うございます ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
     
ぽちっと お願いします
   
    ↓  ↓  ↓  

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

月曜の夜仕事が終わり 子供と夕食 お風呂を済ませ さあ 出撃です

久々のエギングでワクワクモード全開 前回は子供と一緒に熟睡した為出撃できなかったのですが

今回は無事家をでました  しかーーーーし 10分程走った所で 携帯がプルル

仕事の電話です 気持ちだけ海へ向かわせ 仕事へ向かいました

帰ってきたのは朝六時 一睡もせず娘の水イボがなかなか治らないので

大きい病院へその後 息子と娘を連れて歯医者さん 

昼過ぎようやく終了 眠いのですがどうしても海へ行きたいので

自宅に帰り準備して夕マズメ狙いで 出撃しかし 風が強いのと曇りが気になり

運転して30分程車を走らせたのですが なにか いやーーーな 胸騒ぎ

行きは眠さに負けず行けそうな気がしたのですが 先日のSOTONGさんの事故も脳裏をよぎり

海に行きたい気持ちを抑えて Uターンし子供を保育園に迎えに行きました

エギング行ける数少ないチャンスだったのですが 無理しても良い事無いと思い

次のチャンスに行く事にしました SOTONGさん感謝します<(_ _)>

皆様もくれぐれも無理な釣行はしないように 


[ 2010/04/14 14:36 ] 釣り | TB(0) | CM(15)

こんにちは~

寝不足釣行はよくないですね!

よく眠れず、釣りに行って

堤防に立ってると

突風着た時、落ちそうになりますもん♪

日曜の釣行の帰りは安全運転で帰りました

SOTONGさんに感謝です(^_^)

感謝してるけどステラはあげませんけどね(笑)

[ 2010/04/14 16:13 ] [ 編集 ]

できるだけ無理をしないのが正解ですよ。
僕なんて安全に気を使っていても落水しますから。
事故に繋がる要因を排除することが安全な釣行に
結びつくんだと思います。
SOTONGさん、早く車が直ればいいですよね。
[ 2010/04/14 17:25 ] [ 編集 ]

mikiっちさん こんにちはーー

釣りに行くときは多少寝不足でも頑張れるの

ですが潮風にあたると体力消耗しますよね

高速に乗るmikiっちご夫妻も気を付けてくだ

さいね
[ 2010/04/14 17:45 ] [ 編集 ]

イザッチさん こんにちは 中原さんと

行く時は運転手なんですよね 釣りした

帰りって以上に眠いですよね 爆釣なら

いいのですが イザッチさんもくれぐれも

運転気をつけてくださいね

[ 2010/04/14 17:57 ] [ 編集 ]

こんちは。

無理は禁物ですよ(^^♪

僕も最近は単独が多いので

行き帰りは十分休憩しながら行ってます。
[ 2010/04/14 18:29 ] [ 編集 ]

お久しぶりです!
寝不足でのエギングはほんま怖いので、せっかくチャンスやったけど、しゃ~ないでしょ!
ちなみに、イカライダーは数年前に一睡もせずに仕事終わりで串本にエギングに行き、立ちくらみで地磯から落ちて、下の磯で顔面強打してえらいことになった経験があるんですよ!ツレがおったから、よかったんですが、たぶん一人やったら、ヤバかったですね・・
なんで、それ依頼単独ナイトエギングは行かしてもらってません・・・
[ 2010/04/14 19:19 ] [ 編集 ]

通行人@さん こんばんわーー

単独での釣りの時は運転が大変ですよね

私も休憩しながら運転はしてます

お互い気をつけましょうね
[ 2010/04/14 19:52 ] [ 編集 ]

イカライダーさん こんばんわーー

磯で顔面強打 考えただけでも 痛いですよ

ね 一人じゃなかったんで良かったですね

私も気をつけて行く様にします
[ 2010/04/14 19:54 ] [ 編集 ]

日本フィッシングサーチ登録案内

【お詫び】
Mail Post が見つからないので投稿させて頂きました。

★ 釣 り サ イ ト 募 集 中 ! 〔無料〕
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛ 
当サイトは釣り専門の検索エンジンです。

アクセスUP・SEO対策(当サイトのページランク4)をお望みの方!
釣り関係の事業を運営している方には集客UP!
釣りサイトをお持ちの方、ご登録お待ちしております。

******************************************************
釣りの総合検索エンジン (JFS)日本フィッシングサーチ
   HP-url : http://fish.boy.jp/
   E-mail : fish.boy@plala.to
******************************************************
[ 2010/04/15 11:49 ] [ 編集 ]

初めまして

こんばんは

私は単独が多いのでなるべく無理はしないようにとは思うけどしちゃうんですよね~

お互い安全には気をつけましょうね
特に帰りは要注意です
[ 2010/04/15 21:28 ] [ 編集 ]

ツリマサさん おはようございます

ご訪問有り難う御座います 単独の時は

無理しないようにとは確かに思いますよね

けど・・・・ 帰りが一番辛いですよね

ほんと気をつけましょうね

またご訪問してくださいねーー
[ 2010/04/16 07:44 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

昨日はまずまずの天気、行きたかったんですが、例の事故のおかげでまだ腰が少し抜けています(笑)

やはり寝不足の運転、かなりやばいですから無理しないで正解です。

遊びに行っての事故(途中も)が一番カッコ悪いですし、会社にも家族にも迷惑かけますんで、くれぐれも用心してください。

来週はぐわんばってホゲます(爆)
[ 2010/04/19 00:30 ] [ 編集 ]

SOTONGさん おはようございます

寝不足は一番怖いですねハンドル握るなら

睡眠ばっちりで行きたいですね

来週はがんばってくださいね
[ 2010/04/19 08:54 ] [ 編集 ]

こんばんわ。
虫の知らせですかねー。
そんなときは、いい事ないので、いかなくて正解ですよ。気持ちよく釣りたいですからねー。
[ 2010/04/20 23:33 ] [ 編集 ]

エギンガーZさん おはようございます

ほんと虫の知らせだったのかもしれませんね

やっぱり昼間に気持ちよく釣りしたいですよね
[ 2010/04/21 07:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazz18.blog122.fc2.com/tb.php/27-12dfc4f9


