
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

二時間だけのナイトエギング



                  エギング中毒へ ご訪問有り難うございます ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
                        

                      ランキング参加中です よろしけ ポチッと お願いします

   
                                     ↓  ↓  ↓  
 
                                   にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
                                   にほんブログ村




昨日は天気も良く皆さんも出撃だったと思います 釣果はイカがでしたか

私は先週行けなかったナイトエギング 今週はと思い昨晩10時過ぎに自宅を出発予定では12時着

唐津に入った途端:::( ^^)T ::: 雨だ しかも風が出てきた ( ̄-  ̄ ) ンー 気のせいさと思い

車を走らせ目的地到着 今回はたどり着くこと出来ました(笑)

車を降りると雨&風の出迎え予報では朝まで大丈夫そうだったのに あてにならないなーーと思いながら

渋々準備 ここまで来て帰ってら 二時間かけて来た甲斐ないし(ノ_-;)ハア…

雨はだんだん小振りになったのですが 風が強い そこでエギンガーさん一名お見えになりました

どうにかなるさ と思い エイヤッ(/>_<)/ ーーーーーーーー<+ )))><<と キャスト

予想通り風でエギ流されてます シャク シャク  シーー( ̄、 ̄*)ーーン 反応無し

回収してると何か違和感があります (*'へ'*) ンー なんだろ 何か当たってます

近くまで来たエギに昼間根掛かりしただろうラインが絡まってます なーーーんだ ちょっと期待したのに(笑)

せめて一杯はと思い シャク シャク しますが 無反応2時回ったので 納竿 

やっぱりねと予想通りでした 今回は来週出撃のための下見に来たと言うことで 

墨跡は有るには有るのですが数少ない これは今日の墨跡だと思えるのが 二つ位しかない

やっぱりこちらはまだ早いのかなー と思い 来週は平戸方面へ行くことを決めました

と言っても平戸方面は未知の世界 今から調べないと来週もホゲってしまいます

来週は天気次第ですが 月曜の夜から出撃予定です 久々イカ刺食べたいですねーー
[ 2010/04/19 09:50 ] 釣り | TB(0) | CM(18)

おはようございます

何処も反応は悪いみたいですね~

なぜでしょう・・・??

烏賊って本当に分かりません  こんなトコで~!?ってトコで釣れたりしますからね(笑)


エギングに下調べは大事ですよ! 私も今日は下調べの日ってありますから(涙)


[ 2010/04/19 11:23 ] [ 編集 ]

mikiっちさん こんにちはー

何処も反応悪かったんですね と言うことは

mikiっちさんも昨日は芳しくなかったとか

下調べしっかりして 来週出撃します
[ 2010/04/19 11:40 ] [ 編集 ]

こんにちは

ナイトお疲れ様でした

そちらもまだちょっと時期が早いんでしょうかね~

私もそろそろ下見から脱出して大漁と行きたいものです
[ 2010/04/19 16:54 ] [ 編集 ]

こんにちは

ナイトエギングお疲れさまです
単発的には上がっているようですが、いまだに爆釣情報は無いようですね(泣)
去年は結構上がってたんですが、やはり今年は遅いのかも・・・

な~に今からですよ(笑)
[ 2010/04/19 16:57 ] [ 編集 ]

どんとさん こんにちはーー

そろそろ下見から脱出したいですね

来週は大漁といきたいのですが

情報集めないといけませんね 今年全体的に

渋めなんですかねーー
[ 2010/04/19 17:08 ] [ 編集 ]

tasogare35さん こんにちはー

やはり爆釣情報はないのですね 墨跡も

あまりなかったし これからどんどん

情報入ってきますよね 私がその第一号に

なりたいですね(笑)
[ 2010/04/19 17:11 ] [ 編集 ]

ナイトお疲れ様でした

アオリダメでしたか(>_<)

僕も今週は、今週はと言いながら・・・(^_^;)

[ 2010/04/19 18:45 ] [ 編集 ]

通行人@さん こんばんわ

今週は今週はと私も言ってるような(笑)

春なのに イカは何処に居るのでしょうか

天気が不安定なのが原因なんでしょうか

早く安定してもらいたいですね
[ 2010/04/19 21:08 ] [ 編集 ]

こんばんは

せっかく行ったのに雨と風があると悲しくなりますね

私は最近は平戸方面ばっかり行ってますよやっと慣れてきました

次こそ大丈夫ですよ
[ 2010/04/19 22:31 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

5回や6回のホゲで嘆いていたら一流のホゲラーになれませんよ!!

って、それ私の事でした(笑)
[ 2010/04/19 22:43 ] [ 編集 ]

ツリマサさん おはようございます

平戸ですか 私も来週は平戸へ出撃です

唐津はまだ先のようですね
[ 2010/04/20 07:56 ] [ 編集 ]

SOTONGさん おはようございます

目指せ一流ホゲラーでしたね(笑)

SOTONGさん見習って 開き直って

来週平戸へ行ってきます 
[ 2010/04/20 07:57 ] [ 編集 ]

今年は親イカの接岸が遅れて
いるのか、何所もあまり釣れて
ませんね。
そのうち接岸のタイミングが合って
爆釣ってことになるんじゃないですか。
来週の平戸がそのタイミングかもしれ
ませんよ。
爆釣したらクール便で送ってくださいね。
[ 2010/04/21 08:33 ] [ 編集 ]

イザッチさん おはようございます

そうなってくれると良いのですが せめて一

杯は釣りたいですね 今週は情報収集強化

週間です久々に家族にイカ刺し食べさせたい

ですね(笑)

[ 2010/04/21 09:04 ] [ 編集 ]

18パパさんこんばんは。

コメント有難う御座います。

僕もエギング中毒です笑

[ 2010/04/21 20:49 ] [ 編集 ]

右肩アガリさん おはようございます

早速の訪問ありがとうございます

エギングってなんでこんなにはまってしまう

んでしょうね またのご訪問お待ちいたして

おります

[ 2010/04/22 08:01 ] [ 編集 ]

こんこん^^

こんにちは^^
ナイトエギングお疲れ様でした♪
2時間もかけて行ったら
気合入って風あろうが投げちゃいますよね^^
シーズンまだまだ長いんでがんばってください^^
[ 2010/04/22 15:22 ] [ 編集 ]

小僧さん こんにちは 訪問&コメント

ありがとうございます 

片道二時間かけて行ってるんだから 見て

帰ってくるだけだと寂しいですからね

気合でシャクったんですが やっぱり

釣りになりませんでした

まだまだこれから 頑張りますよ^^

またご訪問くださいねーー
[ 2010/04/22 16:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazz18.blog122.fc2.com/tb.php/28-10c71d37


