
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう週末です

エギング中毒へ ご訪問有り難うございます ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


ランキング参加中です よろしければ応援の

ぽちっと お願いします
   
 ↓  ↓  ↓  

にほんブログ村 釣りブログ エギング                へ
にほんブログ 村

早いものでもう週末ですね 皆さんは出撃の準備は万端でしょうね 幸い週末の天気は大丈夫みたいだし

あとは水温の上昇が望まれるところですね

日曜はあちこちで大会があるみたいだし 何処に行ってもエギンガーさん多いでしょうね

私は明日は仕事と終わって結婚式 日曜も出勤です

週明けの平戸方面への出撃に向けて準備はちゃくちゃくと進んでいます

私も日曜祝日に出撃できればいろんなエギンガーさんとお会いするチャンスが

あるのですが なかなかそのチャンスがありませんね

火曜日一人寂しくシャクって居るの私ですので見かけ寺声かけてくださいね(笑)

皆さん良い週末をお過ごしください



最近ランキング下がってきました  よろしければ応援の

ぽちっと お願いします
   
 ↓  ↓  ↓  

にほんブログ村 釣りブログ エギング                へ
にほんブログ 村
[ 2010/04/23 19:35 ] 釣り | TB(0) | CM(16)

こんばんは

平日休みは出会いは少ないけど、好ポイントを独り占めできるじゃないですか

逆にうらやますい~~
[ 2010/04/23 20:37 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

火曜日がお休みなんですね^^

ウチは日曜祭日が休みなんですよ~

夫婦でシャクってますから、

負けずとやってますが、

一人なら早めに心折れるかもしれません(;´Д`A ```

[ 2010/04/23 22:29 ] [ 編集 ]

なるほど~

それで私のブログのコメント、理解できました。
平日のお休みだとなかなかご一緒できませんね!

いつかチャンスが来ると思いますから、その時はコラボやりましょうね!
[ 2010/04/23 23:21 ] [ 編集 ]

どんとさん おはようございます

そう言う考えもあるのですが仲間とワイワイ

するのもいいのかなー って思ってます

平日は人少ないから逆にプレッシャーに

なるんですよね(笑)
[ 2010/04/24 07:17 ] [ 編集 ]

mikiっちさん おはようございます

火曜が休みじゃなく ばらばらなんですよ

たまに日曜祝日もあるんですけどね

一人は逆に好きな時に好きな場所でできる

のもいいのですが やっぱり寂しいですね
[ 2010/04/24 07:19 ] [ 編集 ]

SOTONGさん おはようございます

平日だけではないので 日曜祝日も休み

ある時があるのですが 比較的平日が

多いですね チャンスはきます その時は

宜しくお願いします
[ 2010/04/24 07:20 ] [ 編集 ]

こんにちは
私も18パパさんと同じで休みは不定期で基本単独釣行です。

この時期は出来るだけ平日に休めるよう調整してます、糸島では土日は釣りになりませんからね(笑)

平戸釣行頑張ってください

私も来週は絶対行きます^^
[ 2010/04/24 08:30 ] [ 編集 ]

tasogare35 おはようございます

休み不定期でしたね 来週はいつ頃ですか

是非今度コラボしたいですね 

来週私が早ければ報告しますね
[ 2010/04/24 09:33 ] [ 編集 ]

こんばんわ

僕も休み不定期なんで一人がおおいです。
やっぱみんなでわいわいやるほうがいいですね。
[ 2010/04/24 20:47 ] [ 編集 ]

右肩アガリさん こんばんわー 

単独でも楽しいのですが

皆でわいわいが楽しいですよね

日曜休みって休んでるーーって気しますよね
[ 2010/04/24 23:01 ] [ 編集 ]

こんにちは

私も最近は一人が多いですねラクだけどやっぱり寂しいです

火曜は天気もってくれたら良いですね

あっ昨日の夜から今日の朝まで平戸行ってきて……ちっさいの1杯でしたヽ('ー'#)/
[ 2010/04/25 15:53 ] [ 編集 ]

ツリマサさん こんにちは 火曜雨みたいで

すね せっかくの休みが(涙)今日は天気

よかったからどこもエギンガーだらけだった

でしょうね 平戸厳しいのでしょうか

明日の皆さんのブログ更新待ち遠しいですね
[ 2010/04/25 17:45 ] [ 編集 ]

こんにちは
発電所横の黒潮港はヤエンのおっちゃん達がすくなかったらチャンスみたいです
デカイの上がってるみたいですよ

私は平日行くなら朝マズメは行ってます

最近は白浜港に行ってますが、左側の堤防の真ん中から先端にかけてが釣れてました
土曜の夜は先端から右側の堤防向きでキロアップ釣れたみたいです
[ 2010/04/26 14:37 ] [ 編集 ]

ツリマサさん こんにちはーー

情報有り難う御座います 非常に助かります

明日は天気がーーー ってかんじですね

雨降ってもがんばってきます^^

[ 2010/04/26 15:25 ] [ 編集 ]

明日出撃ですか。
デカイカ釣ってきてくださいよ。
平戸も楽しみですね。
釣果楽しみに待ってますよ~
[ 2010/04/26 18:24 ] [ 編集 ]

イザッチさん こんばんわ 今日の夜

出発なんですが 雨みたいです

あまり期待しないで待っててください

SOTONGさん見習って 一流のホゲラーに

なる予定ですから(爆)
[ 2010/04/26 19:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazz18.blog122.fc2.com/tb.php/31-b8699fc0


