
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リベンジのはずが


エギング中毒へ ご訪問有り難うございます ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


ランキング参加中です よろしければ応援の

ぽちっと お願いします
   
 ↓  ↓  ↓  

にほんブログ村 釣りブログ エギング                へ
にほんブログ 村

最近釣りにも行けずGWのリベンジを果たすべく 昨日昼からですがちょっと行って見ました

朝は子供の保育参観に行き 子供の成長に感動して まったーーーりしてたら エギング行く気力も無くなり

かけてましたが これが不思議と終わった頃には 戦闘モートにはいってました

それから二時間かけて海まで行ったものの 凄い風です 白波立ってます エギ キャストしても

すぐ戻ってきます 風裏探してあっち行き こっち行き けど何処行っても釣りになりません

二時間ほどシャクってみましたが 見事に返り討ち リベンジは果たせませんでした

次行く頃には春イカいないかも(笑) 皆さんの釣果みながら 闘志だけは燃やしてるのですが

釣果が伴いません  今月末もう一度出撃です その時はイカに会いたいですねーー


慰めのぽちっと お願いします
   
 ↓  ↓  ↓  

にほんブログ村 釣りブログ エギング                へ
にほんブログ 村


[ 2010/05/15 08:42 ] 釣り | TB(0) | CM(20)

こんにちは~♪

けっこう粘らないと釣れない時も

あるし、

ファーストキャストでゴン!!って乗ることもあるし

運もありますよね~^^;

私も妄想だけが 膨らみ中です(笑)



[ 2010/05/15 12:29 ] [ 編集 ]

mikiっちさん こんにちはー

妄想と運の悪さは誰にも負けないと思うので

すがもっと腕磨かないとダメみたいです(爆)

次回は良い天気のなかエギングしたいですね
[ 2010/05/15 12:44 ] [ 編集 ]

雑誌、DVDなど見てると
簡単に釣ってるもんだから
自分もと思うんですが・・・
いつも返り討ちです(笑)

なかなかいい日に当たりませんね(泣)
[ 2010/05/15 19:04 ] [ 編集 ]

こんこん^^

参観日お疲れ様でした~^^
子供の成長は早いので
いつも驚かされますよね~♪

休日と風がマッチする日が
なかなか無いですね~^^;
次回のリベンジ頑張って
くださいませ~~~^^
[ 2010/05/15 20:25 ] [ 編集 ]

通行人@さん こんばんわー

ほんとDVD等見てると自分も釣れるんじゃ

ないかと錯覚起こしますよね

いい条件の中で釣りしたいですね

けど条件いいとホゲた時言い訳できない

ですけどね(爆)
[ 2010/05/15 21:03 ] [ 編集 ]

小僧さん こんばんわ

子供成長には驚かされます その子供達に

食べさせたくて頑張ってるのですが

なかなか釣れませんねーー 月末は釣るまで

帰りませんよ  と言う事は暫く

子供に会えないかも(爆)
[ 2010/05/15 21:05 ] [ 編集 ]

一度コッチに来ませんかぁ~。

イラッシャ──ヽ(*´ヮ`*)ノ───イ

オイラの誘いで集まるとホゲの確率は高いんですが…(爆)

良い場所は無限にありますよ~。
[ 2010/05/15 21:31 ] [ 編集 ]

いけしんさん こんばんわーー

是非お伺いしたいですね ホゲてもめげませ

んよ 打たれ強いですから(笑)

それまでに腕磨いておきますね
[ 2010/05/15 22:34 ] [ 編集 ]

こんばんは

春イカは短時間決戦で結果を出すのは厳しい気がします^^

でも月末の大潮まわりは期待出来そうですね
月夜だったら最高かな

ということで私はここら辺で休みを取る為にただいま裏工作中です^^
[ 2010/05/16 00:01 ] [ 編集 ]

tasogare35さん おはようございます

短時間で結果は出せるほど甘くないですよね

しかし 時間があまり無いんですよね^^;

月末はしっかり時間取って勝負してきますね
[ 2010/05/16 08:21 ] [ 編集 ]

こんにちは

せっかくの釣行なのに残念でしたね~

でも2時間かかるなら長崎のほうが近いかもですよ

ぜひお待ちしておりますww
[ 2010/05/16 10:29 ] [ 編集 ]

どんとさん おはようございます

いけしんさにお誘い頂いたので長崎方面

出撃計画中です その時は宜しくお願いしま

すね^^
[ 2010/05/16 10:36 ] [ 編集 ]

時間がとれないとキツいですもんね~
頑張って行ったのに爆風は悲しすぎます

私は行く予定の2日くらい前から天気予報を何回見るか分かりません
あとはイカマップの方角の表示を参考にして場所を決めます
[ 2010/05/17 22:54 ] [ 編集 ]

ツリマサさん おはようございます

私も一応天気予報見たんですが 行けば何と

かなると思って行ったのが間違えでした

しかし時間があまり無いのでしょうがないん

ですけどね 出来れば良い天気のなか

エギングしたいですね



[ 2010/05/18 09:54 ] [ 編集 ]

こんばんわ。
かえりうちにあいましたね。私もよくあります。でも行けない方がもっとストレスたまるので、シャクれてよかったですね。
またがんばってください(^^)
[ 2010/05/18 23:48 ] [ 編集 ]

エギンガーZさん おはようございます

海に行けない方がストレス溜まるんでシャク

レた分マシなんですけどね 近々そちらに

訪問することになると思います 

唐津より断然近かったです その時は

宜しくお願いします
[ 2010/05/19 08:34 ] [ 編集 ]

エギングでダメな時は
同じタックルでワームを投げたりします
(イカの切り身を餌にしたり…)
2時間なら半分づつとか…

粘って続けるか…
見切って変えるか…
悩み所ですね(^^)
[ 2010/05/19 12:54 ] [ 編集 ]

テツロウさん こんばんわ

見切りも大事だと思いますがついつい

粘ってしまうんですよね 結果ホゲて

帰る 最近の悪いパターンになってきました

次回はじっくり時間有るので頑張って

きたいと思います^^
[ 2010/05/19 20:34 ] [ 編集 ]

初めまして、こんばんは。

先程はご訪問頂きまして、誠にありがとうございました。

リベンジ・・・

あ~、何回繰り返したかなぁ~
リベンジのリベンジのリベンジ・・・みたいな感じで、いつの間にかリベンジである事を忘れてる自分がいます(笑)

やる気(闘志)があれば、いつかはデカイカが捕獲出来ますよ!
そういう私も頑張らなきゃ(爆)
[ 2010/05/20 23:45 ] [ 編集 ]

ゆきさん ご訪問ありがとうございます

リベンジのリベンジよーーくわかります

来週リベンジのリベンジに行って来ます

返り討ち合わないように頑張ってきます

これからも宜しくお願いします
[ 2010/05/21 00:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazz18.blog122.fc2.com/tb.php/34-b55d6b95


