
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春イカGETしたいですねー

エギング中毒へ ご訪問有り難うございます ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


ランキング参加中です よろしければ応援の

ぽちっと お願いします
   
 ↓  ↓  ↓  

にほんブログ村 釣りブログ エギング                へ
にほんブログ 村

今回はブログ更新するようなこれといったこともなく平和に過ごした一週間でした

早いものでもう週末です 先週はリベンジに行ったつもりが返り討ちに合い 悶々とした気分で

一週間過ごしてきました 明日は早くも土曜日出撃される方沢山いらっしゃるんでしょうね

しかし明日からあいにくの雨続き 週明けの皆さんの釣果をみて来週の出撃に備えるつもりでしたが

エギンガーの皆さんは悶々と週末を迎えられるのでしょうね

そこで皆様に質問です これから梅雨時期 雨でエギングいけないときのストレス発散はなんですか?

更新ネタが特に無いので書いてみました 来週は気がすむまでシャクって来るつもりです

さてどちらに出撃しましょうか




来週の出撃で春イカ釣れるよう

応援のぽちっと お願いします
   
 ↓  ↓  ↓  

にほんブログ村 釣りブログ エギング                へ
にほんブログ 村


[ 2010/05/21 14:54 ] 釣り | TB(0) | CM(18)

こんにちは~♪

雨の日のストレス解消法は・・・・・

カッパ着てのエギングです(笑)

雷さえ鳴らなければ(*゚∇^*)v


大雨の時は、DVD鑑賞が多いかな~

[ 2010/05/21 16:38 ] [ 編集 ]

僕も大雨、雷以外はカッパ着てやります
人も若干少ないですからね(^^♪

年末の豪雨エギングに比べたら・・・(笑)
[ 2010/05/21 17:54 ] [ 編集 ]

mikiっちさん こんばんわ 解消法は

やっぱりエギングですよね(笑)前は雨なら

中止って思ってたのですが 今はカッパ

着てでもしようかなって 思いますよね

気持ちよくできる今の時期にデカイの

釣りたいですね
[ 2010/05/21 19:34 ] [ 編集 ]

通行人@さん こんばんわー

エギングって中毒になる何かがあるのでしょ

うね エギングしない人からすれば

カッパ着てまでって思うのでしょうね^^
[ 2010/05/21 19:35 ] [ 編集 ]

こんこん^^

エギング行くぜ!って決めてたら
雨でもエギングですね~♪
風さえ無ければカッパ着て
出来ますもんね~^^
雨でもやってる自分に酔って
ストレス解消ですw
[ 2010/05/21 21:35 ] [ 編集 ]

バスケですよ~! バ・ス・ケ (笑)

ストレス発散に大声張り上げて応援します。

゚+。*゚+。アハハ(●´艸`●)アハハ。+゚*。+゚
[ 2010/05/21 21:48 ] [ 編集 ]

小僧さん こんばんわ

ここにも一名中毒患者発見です

行く決めたら雨だろうが行ってしまいますよ

ね 釣れなくても海に行けただけで

満足してしまうんですよね(笑)

家に帰ったら嫁から 何しに行ったの?

って言われますが・・・
[ 2010/05/21 22:06 ] [ 編集 ]

いけしんさん こんばんわ

バスケときましたか 

我が子がバスケするようになったら大声で

応援するのでしょうか?私は多分

冷静に何処が良いとか悪いとか一人で思いな

がらクールに見てるような気がします(笑)



[ 2010/05/21 22:09 ] [ 編集 ]

こんばんわ!

平日エギンガーとしては
エギング予定日に天候が悪ければ中止です。
嫁はパート出勤、子供は学校だから
家に居ても一人なんですよ!
タックル費、遠征費稼ぐ為に
金儲けの遊びやります!
たまに遠征費が無くなる事もあります(笑)









[ 2010/05/22 04:23 ] [ 編集 ]

taka10 おはようございます 

金儲けの遊びですか(笑)私はずいぶん前に

やめましたね 来週は出撃ですか?

私も水曜辺り出撃しようと思ってます
[ 2010/05/22 08:54 ] [ 編集 ]

こんにちは

私はまだちゃんとしたカッパを持ってないので雨が降ると厳しいです

カッパがあれば……やるでしょうね

ストレス発散に魔界へいって余計に悶々とするのがパターンになってます
[ 2010/05/22 12:26 ] [ 編集 ]

ツリマサさんこんにちはー

魔界いくと必要以上に買ってしまいますよね

ツリマサさんの近くの魔界ほんと安いですよ

ね この前エギ購入してしまいました
[ 2010/05/22 16:21 ] [ 編集 ]

こんにちは♪


釣りに行けない時はエギングDVDみてテンションを上げたり、エギにアワビ張りとケイムラ塗り塗りなんかしています。

魔界に行くと欲しいものばかりあって、財布の軽さで涙がでそうになるので、近づかないようにしています(笑)

来週あたりから、ぼちぼち活動再開しようと思っています。
またよろしくお願いします。
[ 2010/05/23 13:39 ] [ 編集 ]

SOTONGさん お久しぶりです

魔界行くと財布軽くなりますよね

来週辺りから復活ですか? またおもしろ

ネタ期待してますよ(笑)
[ 2010/05/23 16:13 ] [ 編集 ]

こんにちは

多少の雨で中止することは無いですね~

理由は

①餌師やなんちゃってエギンガーが減る

②イカの活性が上がる(ような気がする)

③過去に雨の日の方がイイ思いをしたことが多い(笑)

どうしても無理な時はカンナのヤスリがけでもしときますw
[ 2010/05/24 18:09 ] [ 編集 ]

tasogare35 こんにちはー

確かに雨の日は人少ないからいいですよね

私の知り合いも先週金曜の夜呼子行ったけど

ひと多すぎだったって言ってました

魔界行くより道具の手入れが大事ですよね

財布寂しくならない分行きたい気持ちが

膨れ上がりそうですね 
[ 2010/05/24 19:15 ] [ 編集 ]

無風の凪の時は…エギング
荒れた天気は…磯のヒラスズキ
チョイ荒れは…メジナ、アラカブ等…

どんな天気でも釣りばっかりです^_^;

でも私はメガネなので…
雨降りの時は家でテレビ見てます
・・・・釣・り・の・・・(^^ゞ
[ 2010/05/26 09:43 ] [ 編集 ]

テツロウさん おはようございます

色んな釣りやってるとその場に応じた

釣りできるからいいですね 

メガネだと雨の日は辛いですね 幸い

私はコンタクトなもので^^

テレビ見ててもやっぱり つ り ですね
[ 2010/05/27 08:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazz18.blog122.fc2.com/tb.php/35-008d55a1


