
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

梅雨入り前には

エギング中毒へ ご訪問有り難うございます ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


ランキング参加中です よろしければ応援の

ぽちっと お願いします
   
 ↓  ↓  ↓  

にほんブログ村 釣りブログ エギング                へ
にほんブログ 村

最近エギング行けず ブログネタも無く悶々とした日が続いてます あちこちでデカイカ捕獲の報告を

耳にするものの私にはデカイカは愚かチビイカすら釣れません

こんな時は釣り番組でも見ようと昨日帰宅して撮り溜めてた番組を見てたら

今週土曜の The Fishing 夕方5:30から (地域によっては時間帯が異なります)

狙い大型アオリイカ エギングIN伊豆七島~ があるじゃないですか

エギング初めて約10ヶ月 勉強することが沢山ある私には有り難い番組です

番組見ても私にはデカイカ釣れませんけどね(笑)

あまりにも釣れないのでホ〇師匠SOTONGさんと2010年ホゲの旅にでも

ご一緒させてもらおうかと考えてます(爆)

梅雨入り前の週末あちこちでデカイカ捕獲報告が相次ぐのでしょうね 

私も梅雨入り前にはデカイカ いや チビイカでもいいから 釣りたいですね

ブロガーの皆さん頑張って捕獲してきてください SOTONGさんには特に期待してますよ 期待通りの・・ (爆)

では 皆さん良い週末をお過ごし下さい




ランキング参加中です よろしければ応援の

ぽちっと お願いします
   
 ↓  ↓  ↓  

にほんブログ村 釣りブログ エギング                へ
にほんブログ 村


[ 2010/06/04 08:49 ] 釣り | TB(0) | CM(16)

おはようございます♪

ホ〇師匠SOTONGさんと2010年ホゲの旅 楽しいですよ~(*゚∇^*)

ホ○でも全然飽きないと思います(笑)

梅雨・・・やっぱり来るんですね( ̄◆ ̄;)
[ 2010/06/04 10:29 ] [ 編集 ]

mikiっちさん おはようございます

梅雨来ないといいのですが くるでしょうね

SOTONGさんとホ〇の旅早めに実現

させたいですね 最近ホ〇に慣れて来てるよ

うな(涙)ここらでデカイカ釣りたいですね
[ 2010/06/04 11:23 ] [ 編集 ]

僕も梅雨前に釣っときたいですね(^^♪

ホは師匠に任せて横で釣っちゃいましょう(笑)
[ 2010/06/04 12:45 ] [ 編集 ]

通行人@さん こんにちはー

ホは師匠に任せたいのですが 最近釣れる気

がしないんですよね お互いデカイカ捕獲

頑張りましょうね
[ 2010/06/04 13:31 ] [ 編集 ]

みんなで私のことをそんなに『ホ』めていただきありがとうございます(爆)

明日の夜から日曜日の午前中、先行ホゲの旅に出かけます。

18パパさんとの旅はいつ行きましょうか!
泣いても知らんですよ!!(爆)


[ 2010/06/04 15:08 ] [ 編集 ]

SOTONGさんこんにちはー

明日の夜から先行ホゲの旅ですか

私も行きたかったなー 

梅雨明けてでもホゲの旅ご一緒できればと

思ってます 

泣きませんよ 強い子ですから(爆)
[ 2010/06/04 17:21 ] [ 編集 ]

こんにちは~

これまで6月の戦績は結構良いから
デカ烏賊もこれからですよ
これから自己最高を狙っていきます。
お互い頑張りましょう。
[ 2010/06/04 17:31 ] [ 編集 ]

最近はTVでも良くやってますね~^^
ってか、あんなの見ちゃうと
ウズウズしてすぐに行きたくなっちゃいますね♪
[ 2010/06/04 18:10 ] [ 編集 ]

18パパさん初めまして。

tasogare35さんのブログでtaka10さんと
18パパさんのお名前は見つけまして、
ブログはちょこちょこ見させて頂いております。

6月は始まったばかりです!!
頑張ってBIGな烏賊様を釣りましょう!
ちなみに自分は初アオリンを聖地野北にて 3年前の7月に釣りましたので、まだまだ大丈夫ですよ!

いきなりのコメントで大変恐縮ですが、
ブログリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?

宜しくお願いします。m(_ _)m
[ 2010/06/04 18:14 ] [ 編集 ]

taka10さん こんばんわー

デカイカこれからですよね 諦めず

頑張ってきますよ taka10さんも自己新

更新してくださいね
[ 2010/06/04 20:28 ] [ 編集 ]

小僧さん こんばんわー

ほんと最近エギングのTV増えましたよね

見てると簡単につれてるので錯覚おこして

しまいますよね 今月中にデカイカ

捕獲したいですね 
[ 2010/06/04 20:29 ] [ 編集 ]

Omuneさん はじめまして 訪問&コメ

ありがとうございます 野北ですか

一度行ってみたいですね 3年前ですか

かなりのベテランエギンガーですね

諦めずデカイカ狙っていきます

また訪問してくださいね リンクの件

お願いします 私もリンクさせて頂きますね
[ 2010/06/04 20:31 ] [ 編集 ]

こんにちは

私もこの前は『ホ』だったので悶々としてます
グイングイン味わいたいですね~

日曜はお誘いがあったので、福岡でボートフィッシングに行ってきます

五目釣りだと思いますがこっそりエギングも…と企んでます
[ 2010/06/05 08:31 ] [ 編集 ]

ツリマサさん おはようございます

ボートですかこっそりエギングやっても

デカイカ釣れたらばれますよ(笑)

良い釣果に恵まれますよう 祈ってますね
[ 2010/06/05 09:04 ] [ 編集 ]

こんばんは

私もなかなか出撃出来ず悶々中です
(このコメントも職場のPCからです 笑)

そういえばもうすぐ梅雨入りですね

雨降りは人が少なくなるので私的にはウェルカム
今年もカッパ着て頑張りますよ~♪
[ 2010/06/05 21:44 ] [ 編集 ]

tasogare35さん おはようございます

仕事忙しそうですね 梅雨になれば

人少なんですよね 考え方次第では

人的プレッシャーは少ないってことですよね

私もカッパ着て頑張らないと デカイカ

いなくなりますね^^
[ 2010/06/06 08:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazz18.blog122.fc2.com/tb.php/37-9701dbd2


