
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

来週のエギング

 

ご訪問有り難うございます ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
     ぽちっと お願いします
       ↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


来週は久々のエギングかろうじて天気は唯一の曇りの日

しかしその前に昨日は 風邪でダウン来週は無理かと思ったけど

一晩寝れば 復活 

ぼちぼち良型が上がってるみたいなので

頑張ってこないと

しかし 何処へ行くか 未だに未定です

誰かアドバイスしてください
[ 2010/02/12 07:55 ] 釣り | TB(0) | CM(3)

18パパさん 初めまして!
週末は・・・好き勝手のmikiっちと申します

まるきんさん リンクされてるって事は
九州ですよね♪
 
来週、楽しいエギングが出来ますように(゚ー^*)


[ 2010/02/12 16:25 ] [ 編集 ]

はじめまして そうです 九州 佐賀です
mikiっちさんの 週末は・・・よく拝見させて頂いてます 
エギングといいブログの書き方といい大変
勉強になります

仲のいい夫婦ぶり見習うとこ
沢山ありますね(^O^) 
家は嫁より5歳の息子が釣りに連れて行けって毎日のように言ってます

エギング&ブログ最近はじめたばかりなので
アドバイス宜しくお願いします
[ 2010/02/12 17:19 ] [ 編集 ]

早速、訪問いただきありがとうございました♪

息子さん、5歳ならヤンチャ盛りですね~^^
小さい時、遊んでくれた事は大きくなっても
忘れませんから、
沢山釣りに連れて行ってくださいね♪

[ 2010/02/12 18:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazz18.blog122.fc2.com/tb.php/4-f131ddbb


