
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早くも週末です

エギング中毒へ ご訪問有り難うございます ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


ランキング参加中です よろしければ応援の

ぽちっと お願いします
   
 ↓  ↓  ↓  

にほんブログ村 釣りブログ エギング                へ
にほんブログ 村


昨日のサーカー観戦で睡眠不足の方も多数いらっしゃるのではないでしょうか

早くも週末ですしかしこの天気皆さん悶々モードではないでしょうか

私も今週は仕事が忙しく家族ともほとんど会ってない様な 寝顔は見ましたけどね(笑)

最近はイカ捕獲の報告もほとんどなく(この雨だと皆さん出撃見送りなんでしょうね)

やっと来週いけるのに予報は雨 今回は100%当たるでしょうね

それでも行きますよ『ホ』覚悟で(爆)

何時になったらニューロッド墨付け完了するのでしょうか

そういえば明日はまるきんさんのエギング大会第四戦でしたね

この天気だとかなり厳しい戦いになると思いますが 出場される方は頑張ってくださいね

では皆さん良い週末をお過ごしください

ランキング参加中です よろしければ応援の

ぽちっと お願いします
   
 ↓  ↓  ↓  

にほんブログ村 釣りブログ エギング                へ
にほんブログ 村

[ 2010/06/26 08:31 ] 釣り | TB(0) | CM(19)

サッカーは観てなかったのですが、なぜかダルいです!!

天気のせいでしょうか(笑)

雨激しく降ってますね~ 私もホを早く切り抜けたい(^_^メ)
[ 2010/06/26 10:14 ] [ 編集 ]

えっ!
mikiっち♀さん、『腰激しく振ってます~』って?
だからダルいんですよ!

ああ、よ~く見たら『雨激しく降ってますね~』でした。(爆)

私も『ホ』のスパイラルに引きずりこまれそうな予感がしています。
『コ』のスパイラルは、もう2回巻きこまれていますが(笑)

私もニュータックルの墨付け、来週は何とか成功させたいものです。
お互い、がんばりましょうね!
[ 2010/06/26 10:45 ] [ 編集 ]

mikiっちさん おはようございます 私もサッカーは見てないのですが

眠いです 天気のせいでヤル気が出ないんですよね

『ホ』早く抜け出せたらいいですね 私は暫くかかりそうです
[ 2010/06/26 10:48 ] [ 編集 ]

SOTONGさん おはようございます 『ホ』のスパイラル引きずり込まれたら

なかなか抜け出せませんね SOTONGさんも墨付けまだでしたね

どちらが先に完了するか楽しみですね^^
[ 2010/06/26 10:50 ] [ 編集 ]

こんにちは
今日は雨降り過ぎですこの雨の中仕事だし重機に乗ってるので濡れはしないんですが…どうにもテンションが上がりません

私のイカシーズンはこのまま終わっちゃいそうな気がしてきました
[ 2010/06/26 12:19 ] [ 編集 ]

こんちは。

この雨嫌ですね~
今週は悶々と耐えときます(笑)

この雨の中まるきんの大会はあるんですね(^_^;)
厳しいでしょうね・・・

[ 2010/06/26 12:32 ] [ 編集 ]

こんにちはー

昨日、雨の中行って来ましたが、
撃沈でした。
梅雨の空も訳の分からんやつで当てには成りません。

墨付け頑張ってくださいね!
[ 2010/06/26 13:30 ] [ 編集 ]

ツリマサさん こんにちはー この雨何とかならないんですかね(笑)

なんか憂鬱ですよね 私もこのまま春イカシーズン終わってしまいそうです
[ 2010/06/26 14:40 ] [ 編集 ]

通行人@さんこんにちはー 明日はまるきんさんの大会あるのでしょうね

雨の中皆さん大変でしょうね 来週はイカじゃなく アジでも釣りに行こうかなーーって気分です
[ 2010/06/26 14:42 ] [ 編集 ]

taka10さん こんにちはー 雨の中お疲れ様でした

墨付けしたいのですが 秋までお預けになったりして(笑)
[ 2010/06/26 14:44 ] [ 編集 ]

こんこん^^

18パパさんばんちゃ~^^
日本勝ちましたね~♪
この調子で次も頑張って欲しいですね^^
雨はカッパ着ればおK^^b
墨付けがんばってくだされ~~~~^^
[ 2010/06/26 20:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/26 20:23 ] [ 編集 ]

雨でも出撃!
男ですね~!!

努力は必ず報われますよ~

早くニューロッドに墨付け出来るといいですね!
[ 2010/06/26 20:28 ] [ 編集 ]

小僧さん こんにちはー 次も是非勝って欲しいですね

次の出撃はカッパ着てがんばってきまーーす
[ 2010/06/27 10:57 ] [ 編集 ]

ゆきさん こんにちはー

雨でも出撃しますよーー 墨付け終了させたいので

でも結局『ホ』のような気がするんですよね(笑)
[ 2010/06/27 10:58 ] [ 編集 ]

こんちは。
みなさん雨で苦戦してるみたいですねー。(私も含めて)
こっちは田植え時期で、田んぼの濁りが海までくるんで、「有明海」(@_@;)
ってくらい濁ってます。
釣れんとわかっていながらも、行ってしまう・・・
病気?(V)o¥o(V)
[ 2010/06/27 11:16 ] [ 編集 ]

エギンガーZさん こんにちはー

有明海状態だとかなり厳しいでしょうね けどZさんなら釣れますよ

釣れないとわかっていても 行ってしまうその気持ち非常にわかります

私も週明け出動ですから(笑)
[ 2010/06/27 12:44 ] [ 編集 ]

おはようございます
型はキロ前後ですが、呼子・唐津方面ボチボチ釣果出てるようです
(釣りパラ情報ですがw)
この雨で濁りも出て厳しいでしょうが、頑張ってください^^

[ 2010/06/28 08:09 ] [ 編集 ]

tasogare35さん こんにちはー

唐津方面釣れてるんですか これは期待大ですね

それでも『ホ』だったりして(笑)

頑張ってきますね
[ 2010/06/28 11:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazz18.blog122.fc2.com/tb.php/43-2791175a


