
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

健康診断

エギング中毒へ ご訪問有り難うございます ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


ランキング参加中です よろしければ応援の

ぽちっと お願いします
   
 ↓  ↓  ↓  

にほんブログ村 釣りブログ エギング                へ
にほんブログ 村

梅雨真っ只中エ皆様烏賊がお過ごしでしょうか

九州南部は特に雨ひどいですね 今週は明日から多少晴れ間もみれそうですが週末は雨マーク

今週末も雨だと魔界は大忙しでしょうね

最近特にこれと言ったネタが無く困っています(笑)

今日は朝から年一回の健康診断です 昨年と身長体重視力共に変化ありませんでした

結果が出るのは一週間位後でしょうか 気になるのは血液検査くらいでしょうか

今年も何も引っかかる事無く無事終了してもらいたいですねー

皆さんも結構にはくれぐれも気をつけてくださいね

今週末は天気良くなれば良いのですが さてどうなることでしょう
[ 2010/07/05 13:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(18)

こんにちはー

私は血液検査の白血球増加で引っかかりました。
再検査でも異常でましたが、精密検査には
至らず、様子見の状態です。

本日、出撃予定で、早朝に起床しましたが
昨日夕方の降水確率予報より今朝の方が確率が
悪くなっていたので延期にします。
[ 2010/07/05 13:54 ] [ 編集 ]

taka10さん こんにちはー 私も白血球はいつも引っかかってますよ

けど異常なしなんですよね(笑) 今日出撃予定だったのですね

明日からは少し天気も良くなりそうですね はやく梅雨明けて欲しいですね
[ 2010/07/05 14:06 ] [ 編集 ]

もうそろそろ健康診断も行かないといけません

昨年は異常なしだったんですが、

体重増加すると 数値も悪くなるので

減らして受けようと思ってます(笑)

結果が良好だといいですね(゚ー^*)

[ 2010/07/05 14:21 ] [ 編集 ]

mikiっちさん こんにちはー 体重減らすの大変ですよね 辛うじて

18歳から1kgも増えてません 維持するのも大変ですよ^^

早めに健康診断行ったがいいですよ 梅雨明けたらエギングで忙しく

なりますからね^^
[ 2010/07/05 15:31 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

凄いですね!
18歳の時から体重変化無しって!!

私、18歳のときからすると20キロ増えています!
全部脂肪ですよね!(笑)

一頃は毎年カッターシャツを1サイズづつ大きくしていました。
健康診断受ける度に結果が不安になります。

ああ、あの頃に戻りたい(爆)
そうすればテトラを牛若丸のように・・・・
[ 2010/07/05 16:44 ] [ 編集 ]

こんちは。

種無し、いやいやネタなしには困りますね(^_^;)
ブロガーの宿命でしょうか(笑)

僕はここ10年で10k増です(爆)
その8割がお腹まわりに(^_^;)

[ 2010/07/05 16:58 ] [ 編集 ]

SOTONGさん こんにちはー 日頃の努力ですよ(笑)

『ホ』の日はご飯抜きとかエギ一個買ったら一回昼抜くとか(爆)

適度にバスケしてますからね 

SOTONGさんも十分身軽じゃないですか

テトラに上って降りて息切れして(爆)

週末墨付けできれば良いですね mikiっちさんとの勝負楽しみにしてますね

 ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
[ 2010/07/05 17:03 ] [ 編集 ]

通行人@さん こんにちはー お腹廻りまだ締まってますよ^^

やっぱり運動ですね 晩酌しないからお腹廻りに肉つかないのかも

いつまで維持できるか 心配ですね
[ 2010/07/05 17:10 ] [ 編集 ]

私は今回は異常無しでした♪
前夜に検査のことを忘れて飲んでたので
血液検査は不安でしたが、肝臓の数値が微妙に
高かっただけで済みました(^^)

18パパさんに負けないようにタフコンディションの中
昨日と本日、強行してみましたが…
見事に返り討ちにあってしまいました(^^;
[ 2010/07/05 23:15 ] [ 編集 ]

釣りに行けないとブログネタに
困っちゃいますね。
いつになったら梅雨が明けるのでしょう?
このままだとカビが生えそうですよ~
[ 2010/07/06 07:19 ] [ 編集 ]

te2さん おはようございます 健康診断結果が来るまでヒヤヒヤですよね

何も無ければいいのですが・・・

出撃されたんですね 見事返り討ち良くあることですよ 私も何度返り討ち食らったか(笑)

まだ春イカ残ってるはずなので 少しの望みに賭けたいと思います

リベンジ釣行頑張ってくださいね
[ 2010/07/06 07:46 ] [ 編集 ]

イザッチさん おはようございます お元気でしたね更新無かったので

腱鞘炎悪化したのかと思ってました

ネタ探し本当に苦労しますね mikiっちさんやSOTONGさんが羨ましいですよ(笑)

早く梅雨明けて欲しいですね 明けた時にはイカいなくなってたりして(爆)

[ 2010/07/06 07:48 ] [ 編集 ]

はじめまして!

はじめまして!伊豆の堤防釣り日記です。

コメント、ありがとうございました!

なかなか釣果に恵まれないのでブログネタには私も日々、苦労しています。

週末狙いで私も釣行予定です!もちろん家族で。

また、たびたび訪問させていただきますね!
[ 2010/07/07 22:25 ] [ 編集 ]

伊豆の堤防釣り日記さん こんばんは ご訪問ありがとうございます

週末も家族でフィッシングですか いいですね 私も今週末は休めそうなので

久々家族で出撃したいのですが 天気が・・・ またの訪問お待ちしてます
[ 2010/07/08 00:03 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しております。
今日から復活しましたので、宜しくお願い致します。


お~!
テンプレートが変わってる!

今週末、天気が良ければ出撃したいですね~
子供が「アジ釣りに行きたい」って言い出したんですが、一体どういう風の吹き回しなのか・・・
[ 2010/07/09 07:46 ] [ 編集 ]

お疲れ様です~

私も先週、会社の健康診断でしたが、この梅雨の大雨で伸び伸びになってます(T0T)

多分年齢的に、尿検査とレントゲンだけのような気がします・・・せめて血液検査までしてくれ!という感じです。

来週は息子を連れて、いつもの釣り仲間達と家族同伴、キャンプですw

今回の趣旨は、「家族よ!いつもエギング行かせてくれてありがとう!」

と言うテーマなので、男どもが全てを仕切り、実行しますw家族は何もしないことになってますが、、、当然、男集は車の中に忍ばせた、ロッドを握りしめ、朝、夕、夜と海に消えていくことになるでしょう・・・w
[ 2010/07/09 16:32 ] [ 編集 ]

ゆきさん こんにちはー 天気よければ出撃ですか アジ釣りいいですね

子供さんどうしたんでしょうかね イカが駄目ならアジって思ったんですかね(笑)

天気良くなればいいですね 我が家も晴れれば出撃しようかな
[ 2010/07/09 19:22 ] [ 編集 ]

千夜さん こんにちはー キャンプですか いいですね

下心がある家族サービスですね(笑) 家族への感謝の心は大切ですよね

子供さんも良い思い出になるでしょうね 楽しんできてくださいね
[ 2010/07/09 19:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazz18.blog122.fc2.com/tb.php/47-b455ab02


