
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飛行機は嫌いだ


エギング中毒へ ご訪問有り難うございます ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


ランキング参加中です よろしければ応援の

ぽちっと お願いします
   
 ↓  ↓  ↓  

にほんブログ村 釣りブログ エギング                へ
にほんブログ 村



木曜の朝から横浜出張でした 朝一の飛行機で東京まで 久々の飛行機 蓄膿症の私には着陸の時は

激痛です 涙は出るし鼻水出るし 額には激痛 この世の痛みではないですね(涙)

パシフィコ横浜での展示会(同業の方はお分かりかも)

色んなブースを見て資料もらって 後は会社帰って検討です

お昼は横浜中華街で食事して なぜか宿泊は渋谷です(笑)

朝早かったので暫しお昼ね 夕方起きて 夕食ターーーーイム

今回行ったのは

201007082055000.jpg

和田〇キ子さんが経営してるお店です あれ食べこれ食べ食べるのに夢中で写真忘れてました(笑)

唯一撮ったのは

201007081930001.jpg


わらじコロッケ(カレー味)です 比較が無いからわかり辛いと思いますがサイズは16.5cmだったかな

非常に美味しかったです

ホテルに帰って飲み直し 次の日に備えて就寝

次の日の夕方の便なのでチェックアウトはゆっくりの10時

とりあえず築地へ向かい昼食に

201007091134000.jpg
2010070911230001.jpg

これまた非常に美味しゅうございました

その後もんじゃまで食べに行きましたが さすがにもんじゃの写真は見た目良くないと言うことで撮影無し

夕方の便で帰りましたがまたまた着陸の時激痛 額が割れるのじゃないかと思いましたが

無事自宅へ帰ることが出来ました

たまに行く東京もいいのですが 私は海に行く方が良いなーと 実感しました

果たして今回の出張は食べ歩きの為の出張だったのでしょうか(笑)


さっ週末です 今日は晴れてるようですが明日はどうなるのでしょうか

梅雨の中休み雷さえ鳴らなければエギンガーさんは出撃でしょうね^^

皆さん頑張って残りの春イカゲットしてくださいね
[ 2010/07/10 09:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

こんばんは~

出張、お疲れ様です!

美味しそうな食事ばかりで体重UPしたんじゃないですか?
写真見ただけで今晩、寿司が食べたくなりましたよ!

前線北上で雨の日が続きそうですね(悲)

[ 2010/07/10 20:39 ] [ 編集 ]

お疲れでした~
私も飛行機に乗ると時々耳が痛くなります。
『耳抜き』がうまくできないんですよ~

もんじゃ焼の写真、いつでも撮影できますよね!
酔い過ぎたとき、電柱の陰で・・・・(爆)
[ 2010/07/10 20:47 ] [ 編集 ]

こんばんわ!

東京出張お疲れ様でした♪
久しく都会には行ってないなぁ。

蓄膿症なんですか?
私も疑いがあって一度病院に行ったんですが、
鼻中隔湾曲症という鼻の軟骨が曲がる奴でした。
そのうち軟骨を削り取る手術です(^^;
それにしても、着陸きつそうですが、日常は大丈夫なんですか?
[ 2010/07/10 22:31 ] [ 編集 ]

taka10さん おはようございます 美味しいもの食べ過ぎましたが

そのぶん歩き廻りましたから体重は変わってないと思います^^

天気悪いですね しかも今日は風強くないですか 次は何時になるのでしょう?

流石に春イカいなくなってますよね
[ 2010/07/11 07:47 ] [ 編集 ]

SOTONGさん おはようございます 飛行機乗るの苦痛ですよ(涙)

もんじゃ焼きは流石に写真はまずいだろうと思ってパスしました(笑)

昨日の釣果気になりますね 今日は完全休業で体休めてますかー
[ 2010/07/11 07:50 ] [ 編集 ]

te2さん おはようございます 軟骨が曲がるのって多分手術的には一番痛いやつですかね(涙)

私のは内視鏡でできるので痛みも時間もあまり無いと思うのですが

日常の生活にはあまり支障は無いですね 蓄膿症の人は味覚に以上きたすらしいのですが

今食べてるアオリって本当はもっと違う味なんですかね(笑)

te2さんも飛行機乗るときは痛み止め飲んだがいいですよー
[ 2010/07/11 07:54 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

仕事ですよね~?

完全に美味しい物食べ歩きツアーになってますけど(笑)

わだ家は予約ないで入れるんですか?

築地のニギリ 旨そうです(人´v`)*゚+.gοοd*゚+.♪
[ 2010/07/11 20:42 ] [ 編集 ]

mikiっちさん おはようございます ちゃんと仕事してきましたよ(笑)

わた家は一緒に行った業者さんが予約入れてくれてました

食べ終えて帰る頃には満席状態でしたねー

築地の寿司美味しかったですよーー 東京行くより海がいいんですけどね^^
[ 2010/07/12 07:41 ] [ 編集 ]

おお~~~

美味しそうですね~~
和田屋さんは結構繁盛してるみたいですからね♪

築地のおすし1回は食べてみたいですw
[ 2010/07/12 16:22 ] [ 編集 ]

千夜さん こんにちはー わだ屋さん 美味しかったですよー お客さんも多かったし

築地の寿司はやっぱり美味しかったですねー 値段も手頃で^^

ただ人多すぎでした 日曜の夢タウン状態ですよ(笑)
[ 2010/07/12 16:59 ] [ 編集 ]

グルメツアーに出張ですよね(笑)

でも、地理にも乏しく勝手の利かない出張先では、グルメが唯一の楽しみですよね~

慣れた場所なら釣具屋巡りも追加ですけど(爆)


[ 2010/07/12 19:00 ] [ 編集 ]

ゆきさん こんばんはー グルメツアーの出張だったんですよ(笑)

最初は釣具屋って考えたのですが 流石に東京着いてからは釣具屋探す気にもなりませんでした

だって海見えないから^^

秋は大阪ににでも出張しようかと考えてます

[ 2010/07/12 20:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazz18.blog122.fc2.com/tb.php/48-1ff13bee


