
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログでの出会い



ご訪問有り難うございます ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
     ぽちっと お願いします
       ↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

ブログ書き始めて昨日初コメントいただきました
1st コメがなんとブログランキングNO1の 週末は・・・好き勝手のmikiっちさんでした

それにまるきん公認の山田さんとも情報交換できるようになり

人との出会いは大切にしないといけないと ひしひしと痛感致しております

これからもいろんな人と出会えるように 頑張っていかないと・・・

皆様のさらなる釣果期待いたしております  (*- -)(*_ _)ペコリ
[ 2010/02/13 08:41 ] 釣り | TB(0) | CM(4)

こんにちは 
私が登場してるではありませんか(^^;)

私も始めた頃はコメント0の時がありましたよ あちこちのブログにお邪魔してコメント入れさせて頂き、ドンドン輪が広がっていきました(^-^)
これからも沢山のブログのお友達が増えるといいですね 
[ 2010/02/13 13:44 ] [ 編集 ]

mikiっちさん ありがとうございます

ブログの輪が広がり一緒に釣りできる仲間が
増えること祈って頑張ってます

旦那さんの男らしい姿にも魅せられ
目指せ旦那さんで頑張っていきます (^O^)
[ 2010/02/13 13:57 ] [ 編集 ]

こんちは。

早速訪問させてもらいました(^^♪

僕もブログ始めてもうすぐ1年になりますが
色々な方と出会い釣りの方も一段とやる気UPしてます(笑)

18パパさんもきっと良き出会いが待ってますよ(^^♪
[ 2010/02/14 18:06 ] [ 編集 ]

通行人さん ご訪問有り難う御座います

いい出会いがあること信じて頑張ります
[ 2010/02/15 08:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazz18.blog122.fc2.com/tb.php/5-74d937b5


