
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家の娘がーーー

エギング中毒へ ご訪問有り難うございます ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


ランキング参加中です よろしければ応援の

ぽちっと お願いします
   
 ↓  ↓  ↓  

にほんブログ村 釣りブログ エギング                へ
にほんブログ 村

連休最終日皆さんは今日も <コ:彡━ を追いかけ出撃なのでしょうね

ちょいと前にピュアフィッシングのアジでイカすフォトコンテスト
その表紙の真ん中に赤いTシャツ着た家の娘が写ってるじゃないですか

このコンテスト入賞すると
・パナソニック プラズマTV 42V 型・・・1名様
・iPod Touch 8GB・・・3名様
・コールマン LEDライト・・・4名様
・コールマン 自転車・・・2 名様
・Abu Garcia / アブ・ガルシア ジップパーカー(グレイ/ブラック)・・・40名様
・Abu Garcia / アブ・ガルシア 「Revo NEOS」・・・1名様
・PFLUEGER / フルーガー「パトリアーク XTLP」・・・1名様

が貰えるんですよね 勿論狙いは 『Revo NEOS』 しかしここに娘が写ってると言うことは


落選


なんでしょうね (SOTONGさんの技使ってしまいました) 

メインに娘が写ってるから良しとしましょう 

今月はまだ一度も出撃できてません こんなに天気良いのに(涙)

明日の皆さんの釣果みてますます行きたいモード突入でしょうね(笑)

これだけ暑いので熱中症にはご注意を





こんにちわ!

娘さん、イイ笑顔ですよ♪
「Revo NEOS」貰えると18パパさんの笑顔もここに掲載されるかな?(^^ゞ

しかし暑いですね~
このうだるような暑さの中、みんな頑張ってるんでしょうねぇ。
私は腹痛に耐えながら勤務中です(涙)
[ 2010/07/19 13:25 ] [ 編集 ]

te2さん こんにちはー 今日も暑いでね 私も仕事してますよ

皆さんこの暑い中がんばってるんでしょうね 私も久々行きたいのですが

なかなか行けません(涙) 腹痛に耐えて仕事頑張ってくださいね
[ 2010/07/19 14:58 ] [ 編集 ]

こんにちは~

これは当選確実じゃないですか~
他の写真も見ましたが意外とお子様が少なく
いけると思います。
表紙の真ん中、これが意味するものとは・・・

関係ありませんが、うちの息子が週間つりニュースの表紙(1面)に
載った事があります(笑)
[ 2010/07/19 18:00 ] [ 編集 ]

taka10さん こんにちはー当選してくれればいいのですが

当選したらアブの宣伝ガンガンしますよ(笑)

週間つりニュースの表紙飾ったんですか 凄いじゃないですか

久々出撃したいのですがあまりの暑で行く気になれません これで『ホ』だったら

色黒くなるだけですから(爆)
[ 2010/07/19 19:12 ] [ 編集 ]

まだ落選かどうかは分からないですよ~

HP作成する担当者の方も構図ってのを重要視してるでしょうから、表紙の真ん中って事は・・・




『Revo NEOS』はダメだとしても






プラズマテレビかも(爆)
[ 2010/07/20 07:28 ] [ 編集 ]

ゆきさん おはようございます 心のどこかでは うふふって思ってますけど(笑)

プラズマTVはいらないので Revo NEOS ほしいですね 

ゆきさんとこの モンキーパークで写った親子の写真ならプラズマ確定でしょうね(爆)
[ 2010/07/20 07:43 ] [ 編集 ]

あの時の写真ですね~("▽"*)

まだまだ分かりませんよ~

どーんと賞品送ってきたりして(゚ー^*)


いい笑顔です!!
[ 2010/07/20 09:22 ] [ 編集 ]

おはようございます。

娘さんいい笑顔ですね(^^♪

もうそろそろ商品届く頃ですか(笑)
[ 2010/07/20 09:47 ] [ 編集 ]

本当!良い笑顔です(^^)

コレまだ結果は出てないんでしょ?

諦めるのはまだまだ! ですよ(^^)

Revo NEOS ってカッコイイリールですね!
[ 2010/07/20 10:29 ] [ 編集 ]

mikiっちさん こんにちはー あの時の写真です 

TOPページに12枚写真があるのですが 

パーカー除けばちょうど賞品は12個なんですよね

と勝手に妄想しだしました(爆) 入選しなかったらTOPページに使った

お礼が届くはずです(笑)
[ 2010/07/20 11:45 ] [ 編集 ]

通行人@さん こんにちはー 結果は8月5日発表みたいです

ちょっと望みがでてきたかも 入選してない分 TOPページに使ってもらったのかも(笑)
[ 2010/07/20 11:46 ] [ 編集 ]

テツロウさん こんにちはー 結果はまだですよ Revo NEOS ロッドに合わせて購入しようかと思ってたので

娘の笑顔でもらえるなら と思って応募してみました(笑)

結果発表が楽しみです けどあまり期待すると 凹大きいから程々にしておきます(爆)
[ 2010/07/20 11:49 ] [ 編集 ]

お嬢さんが表紙を飾っているんですか。
凄いじゃないですか!!
将来はモデルか女優さんですね。
これからが楽しみですね。
[ 2010/07/21 18:17 ] [ 編集 ]

こんばんは

表紙かざったなんていい記念になりましたね

これで当選してれば
今から担当者に電話して釘指しときましょうか
[ 2010/07/21 21:27 ] [ 編集 ]

イザッチさん おはようございます 表紙って言っても 子供だから飾れてようなものですよ

将来女優にでもなってくれると嬉しいのですが どう育っていくのでしょう(笑)

性格は女優とかけ離れてますからね(爆)
[ 2010/07/22 07:46 ] [ 編集 ]

ツリマサさん おはようございます 良い記念になりましたよ 

担当者への電話お願いしときます アブの商品ブログで紹介しますとお伝えください(爆)
[ 2010/07/22 07:48 ] [ 編集 ]

こんこん^^

18ぱぱさんおはです~^^
おぉ~♪
娘さん表紙を飾ってるじゃないですか~^^b
かなりの応募があったと思われる中で
すごいですね~^^
可愛い笑顔がトップにあるっていいですね~~♪
[ 2010/07/23 08:13 ] [ 編集 ]

小僧さん こんばんはー 一応表紙飾ってますね^^

いい思い出になりました 子供は覚えてないと思いますけど

これで景品ゲットできればもっといいのですが(笑)
[ 2010/07/23 21:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/25 15:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazz18.blog122.fc2.com/tb.php/50-d91adb41


