
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々のア○リ

エギング中毒へのご訪問ありがとうございます 
ランキング参加中です 皆様の温かいポチっとお願いします

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

久々にア○リゲットしました 昨年は結構なア○リゲットしたのですが

今年はパッとしません 今回は家族みんなが喜んでます

一番は息子と娘 抱っこしたり?飲む真似したり?

今回ゲットしたア○リは
 

IMG_0179_20100804180644.jpg


そうです今回はアオリじゃなアタリです


大当たり



コカコーラの30万人に当たるキャンペーン 

子供達が持ってるカンの中に これが入ってます

IMG_0176.jpg

一応私と嫁の分をゲット 近々海水浴に行く予定だったのでちょうど良かったです

今月は一度も釣り行けてないので来月こそはと思ってます

このままだとアオリの釣り方忘れそうです(笑)

皆さんもコカコーラ社製品飲まれた際には応募してみてはいかがですか


ご訪問ありがとうございました ポチッとしたら

あなたにもアタリが届くかも

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
[ 2010/07/29 06:48 ] 懸賞 | TB(0) | CM(26)

おはようございます

2つも当ったんですか~σ(゚∀゚*)

どこに行くにも履いてください!!

18パパさんって直ぐに分かるから(笑)

今度はアオリの大当たり 期待してますよ~(#^.^#)
[ 2010/07/29 07:58 ] [ 編集 ]

アオリイカの釣り方なんてとっくに忘れて
しまってます(´ ▽`).。o♪♪
ひょっとするとこのまま忘れっぱなしかも?
どうしましょ~

奥様と一緒に当ったんですか?
くじ運いいですね。
次に釣行されるポイントも大当たりで
爆釣かもしれませんね。
[ 2010/07/29 08:45 ] [ 編集 ]

mikiっちさん おはようございます 2つ当たってしまいました

私の分が先で続いて嫁のもゲットしました サンダルより子供用に

缶が欲しかったんですけどね(笑)どこに行くにも履いていくのは

ちょっと恥ずかしいかも(爆)
[ 2010/07/29 09:17 ] [ 編集 ]

イサッチさん おはようございます アオリの釣り方忘れかけてます(笑)

嫁と一緒にじゃなく 私が二つゲットしたんですよね 我が家の流れではこの後嫁がデカイの当てるんですがね

私はいつも小さいのしか当たらないんですよね

アオリもいっしょで(笑) 次の釣行のポイント大当たりさせたいですね^^
[ 2010/07/29 09:20 ] [ 編集 ]

おはようございます。

てっきり「あさり」かと思いました(笑)

当たる人には当たるんですね(^^♪

次はアオリ当てて下さい(^^♪
[ 2010/07/29 09:54 ] [ 編集 ]

通行人@さん こんにちはー あさり じゃないんですよね(笑)

同じ当たりでもアオリのあたりがいいんですけどね(笑)

地道に応募すれば当たるもんですよ^^
[ 2010/07/29 12:44 ] [ 編集 ]

次は宝くじですね♪
ドド~ンと3億!
デッカイアタリに期待しましょう\(^○^)/
[ 2010/07/29 13:23 ] [ 編集 ]

こんにちはー
懸賞で2つも当選ですね、凄い。
立て続けに良いこと来るんじゃないでしょうか?
デカイカも当たりが出るといいですね!
[ 2010/07/29 14:11 ] [ 編集 ]

te2さん 宝くじは当たらないですね だって宝くじは買わないから(笑)

私は小さいのが当たる位でちょうど良いみたいです

けど買ってみようかな 当たったらte2さんだけに教えてあげますね(笑)
[ 2010/07/29 14:49 ] [ 編集 ]

taka10さん こんにちはー 今までの流れではこの後嫁がデカイの当てるのですが

今年はどうでしょう 懸賞よりデカイカに当たって欲しいのですが

なかなか当たりませんね 私にデカイカ宝くじ当てるようなものですからね(笑)
[ 2010/07/29 14:51 ] [ 編集 ]

こんこん^^

18パパさんこんちゃ^^
当選おめです~~♪
お子さん達も採っても喜ばれているみたいで
良かったですね~♪
コカコーラ景品って昔から
憧れるんですよね~~♪
[ 2010/07/29 19:19 ] [ 編集 ]

小僧さん こんばんはー 久々に当たりました 子供たちは普段炭酸飲ませないので

気持ちコーラ飲んだ気分になったみたいです(笑) さっ次は宝くじですね^^
コカコーラの景品ってなんでこんなに魅力的なんでしょうね
[ 2010/07/29 19:31 ] [ 編集 ]

タイトルに騙されました!!(笑)

私、懸賞って当たったためしがありません!
よほど運がないのでしょうね(涙)
当然宝くじも・・・(笑)

アオリのアタリ、私も忘れかけています。
アオリ烏賊が釣れる場所をこっそり教えますって景品を誰かが出さないかなあ(爆)
[ 2010/07/29 20:47 ] [ 編集 ]

こんばんは。
この手のキャンペーン物は全くもって縁がないですね。
私もアオリの釣り方忘れましたよ(笑)
[ 2010/07/29 22:35 ] [ 編集 ]

SOTONGさん こんばんはー 騙したつもりはないのですが アオリとアタリ一文字違いでしたね(笑)

アオリが釣れる場所教えて欲しいですね でもSOTONGさんは釣れたら

ランキング20位位まで落ちてしまいますよ(爆)
[ 2010/07/30 00:00 ] [ 編集 ]

どんとさん こんばんはー 何故かコカコーラ関係には縁が有るんですよ

昨年はPSPに焼き鳥焼き機当たりましたからね^^

アオリが当たらない分景品くらい当てとかないと やってられないですよ(笑)
[ 2010/07/30 00:02 ] [ 編集 ]

こんにちは

懸賞はまったく縁がないですね~嫁は食事券とかちょこちょこ当ててるみたいですが

私はすっきりとアオリのアタリは忘れちゃいました
どこか簡単に思い出せる良い所ないですか
[ 2010/07/31 09:59 ] [ 編集 ]

ツリマサさん こんにちはー 食事券いいじゃないですか 実用的で

さっそくこのサンダルが活躍します 明日の栄の国祭り昼過ぎから

子供みこしで出撃です 力水かかるので いっそのこと海パンで行こうかな(爆)

テレビ映りますよ ぶんぶんですが ピンクのTシャツ集団ですよ^^
[ 2010/07/31 16:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/31 20:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/02 22:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/02 23:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/06 17:10 ] [ 編集 ]

ご無沙汰してます~

自分も過去、サントリー(ウーロン茶)の景品でIPODが2台当たりましたよw

意外と当たりますよね。ジュースのヤツってw

自分の弟が、コカコーラのワンピースTシャツ当たったって行ってました

[ 2010/08/09 19:59 ] [ 編集 ]

千夜さん こんばんはー IPOD二台は凄いですね 

ほんと意外と当たりますよね ジョージアのデジカメを次は狙ってるのですが

なかなか当たりませんね 懸賞よりイカの当たりが恋しいです(笑)
[ 2010/08/10 23:19 ] [ 編集 ]

どうもっす!

オイラのバナー貼って頂いたんですねぇ~。
ありがとう御座います。(笑)

お互いになかなか海には行けてないですが、
いつか気持ち良い釣りが出来る事を祈りましょう!

オイラは今週末の予定ですが、
この時期は予想外に波がでる事も多いんで今のところは微妙です。(´゚ω゚):;*.':;ブッ
[ 2010/08/15 22:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/17 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazz18.blog122.fc2.com/tb.php/54-f0fbd35b


