
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初コラボ Part 1

エギング中毒へ ご訪問有り難うございます ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


ランキング参加中です よろしければ応援の

ぽちっと お願いします
   
 ↓  ↓  ↓  

にほんブログ村 釣りブログ エギング                へ
にほんブログ村

暑い日が続きますが 皆様烏賊がお過ごしですか

久々に行ってきました 今回ご一緒させて頂いたのは 超有名ブロガー

舞烏賊のココロ『SOTONGさん』 

SOTONGさんとは初めてお会いします

と言うよりブロガーの方と会うのは初めてです

月曜の夕方帰宅して準備を済ませいつもより早めに出発です

予定ですは二時間で到着します 

向かった先は○浜です 初めて行く場所なので

無事到着するか不安でしたが ナビ頼りに何とか到着

しかし最後に左に分岐するのを右へ進んでしまい着いたのは

違う漁港(笑)そこでSOTONGに電話 

SOTONGさん『着きましたか?』

私『ここ何処ですか?』 『今漁港です』

目印になるものがあるはずなのですが 見当たりません

再び戻ってちゃんと到着 

堤防の先端にいらっしゃいました SOTONGさんにご挨拶を済ませると

地元代表
『D_Groove BLOG NF/NL のD_Gさん』『さらそうしさん』

いらっしゃいました これまた初めてお会いします

皆さん凄く良い方で場所譲って頂きました 

SOTONGさんは私に似て長身の超イケメンさんでした(爆)

皆さんのご想像にお任せいたします (優しさが滲み出てる感じでした)

皆さんの釣果はそれぞれのブログでご確認ください

私もキャストしますが 前夜の緊急出動や運転疲れであえなくダウン

D_Gさん紅茶花伝ありがとうございました

お二人を残しSOTONGさんと場所移動 暫くシャベリングです

SOTONGさんと交流のあるブロガーの方のいろんな話を聞かせていただきました

朝に備えて仮眠を取ります 

久々の釣行でしかも初コラボ書くことが沢山ありますので

もう暫く引っ張らせてください(笑) 続きはPartⅡへ


ランキング参加中です よろしければ応援の

ぽちっと お願いします
   
 ↓  ↓  ↓  

にほんブログ村 釣りブログ エギング                へ
にほんブログ村







[ 2010/08/25 09:10 ] 釣り | TB(0) | CM(16)

おはようございます♪

初のブロ友コラボおめでとうございます!

SOTONGさん、とても優しい方ですよ~(゚ー^*)

バナナくれるし、アイスも買ってくれるし・・・・(笑)

女性も  もちろん好きですが
男性は特にお好きみたいです!
九州一円にボーイフレンド何人いるんでしょうね(爆)





[ 2010/08/25 09:25 ] [ 編集 ]

にゃはは(^^)楽しそうですね!

次の記事…期待しています(^^ゞ
[ 2010/08/25 10:43 ] [ 編集 ]

長崎のエギング満喫できたでしょうか?

初SOTONGさんも優しい人で良かったですねぇ~。(笑)

結果の方はPartⅡに期待します。
[ 2010/08/25 11:00 ] [ 編集 ]

mikiさん こんにちはー SOTONGさんほんと優しい方でした

バナナもアイスも頂いてませんが パン頂きました 

次は是非mikiさんご夫妻とコラボさせてくださいね
[ 2010/08/25 11:43 ] [ 編集 ]

こんにちは~

初のコラボよかですね~

SOTONGさんは釣果があった様ですが
18パパさん良い結果残せましたか?
次回記事を楽しみにしてます!
[ 2010/08/25 11:47 ] [ 編集 ]

テツロウさん こんにちはー 物凄く楽しかったですよ

あまり期待しないで待っててくださいね
[ 2010/08/25 12:06 ] [ 編集 ]

いけしんさん こんにちはー 長崎のエギング満喫しましたよー

唐津行くのとさほど変わらないのでまた伺いますね

その時はよろしくお願いします
[ 2010/08/25 12:08 ] [ 編集 ]

taka10さん こんにちはー SOTONGさん私が着く前に釣り上げてました

私の釣果は明日までお待ちください(笑)
[ 2010/08/25 12:10 ] [ 編集 ]

こんにちは♪
暑い中、お疲れ様でした!
一人でシャクると、あそこまで頑張ることって絶対にありえません(笑)

呼子もいいですが、O浜も魅力的だったでしょう?

また、お時間が合うときにご一緒しましょうね。
次はバナナを用意しておきます(爆)

五島遠征頑張って下さい!

[ 2010/08/25 15:31 ] [ 編集 ]

ご無沙汰してます。
慌しい日々を過ごしながらブログは放置プレーでした(^^;
SOTONGさんとコラボされたんですか!
結果を楽しみにしてます♪
[ 2010/08/25 15:37 ] [ 編集 ]

te2さん こんにちはー お久しぶりです

そうなんですSOTONGさんとコラボさせていただきました

すっかり長崎のファンになりました(笑) 期待せずお待ちくださいね^^
[ 2010/08/25 15:55 ] [ 編集 ]

SOTONGさん こんにちはー 昨日は大変お世話になりました

○浜物凄く魅力的でした ホーム変更になりそうです

次は是非バナナの用意お願いしますね(笑)
[ 2010/08/25 15:56 ] [ 編集 ]

こんちは。

SOTONGさんからパン頂いたんですか?
そのあとホゲませんでしたか(笑)
パート2に期待します(^^♪

僕は最近SOTONGさんと一緒に行けてないので調子いいのかもです(爆)
[ 2010/08/25 15:57 ] [ 編集 ]

通行人@さん こんにちはー パンは終了してから頂きました

SOTONGさんと最近行けてないのですか かえってそれが好調の理由かも(笑)

『ホ』の神とかじゃなくて シャベリングに夢中になりすぎるのかも^^
[ 2010/08/25 16:07 ] [ 編集 ]

こんばんは

はじめましてぺんぎんです

いろんな方と楽しい釣りになりましたね

通行人@さんからお聞きしましたが
バナナもホゲウイルス入りらしいですよ(爆)

今度機会があれば長崎南部にも足を伸ばしてみたいです。
[ 2010/08/25 22:27 ] [ 編集 ]

ぺんぎんさん はじめまして 今回はいろんな方とコラボできて

楽しかったです バナナ頂いてませんよ ひょっとしたら空気感染(笑)

私もこれから長崎行く事が増えると思いますので ご一緒できればいいですね

また遊びにきてくださいね
[ 2010/08/26 09:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazz18.blog122.fc2.com/tb.php/56-8a610913


