
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大事に保管してくださいね

エギング中毒へ ご訪問有り難うございます ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


ランキング参加中です よろしければ応援の

ぽちっと お願いします
   
 ↓  ↓  ↓  

にほんブログ村 釣りブログ エギング                へ
にほんブログ村

朝起きて見たら ランキング8位になってます 

これもSOTONGさんとコラボさせて頂いたお陰でしょうか

週明けには定位置の18位に戻ってるとは思いますが(笑)

皆様応援のポチっと有難うございます


早くもネタ切れです 本当は今日ロッドが折れた事

書く予定でしたが SOTONGさんが先に書いてしまったので

昨日急いでUPしました(笑) SOTONGさんネタ取ってしまいましたね

今度ネタ提供してくださいね(爆)

前回の釣行で折れたロッド ネット魔界で購入したのですが

保証書があったお陰で免責金額だけで 新品と交換です

ただ保障期間は一年で一回限り 皆さんも保証書は必ず

保管しましょう 

二ヶ月ほどエギングとは遠ざかってたのですが

前回の釣行で再び火が付いてしまいました(笑)

秋に向けて今から準備に取り掛かります

その前に明日から長崎に一泊 行き先はご存知に方も

いらっしゃいますが・・・・

週末は○浜賑わうでしょうね 

私はちょっと遅めのお盆休み取って体休めてきます

週末エギング行かれる方は こまめに水分補給して

熱中症にはお気をつけくださいね

では 良い週末を




ランキング参加中です よろしければ応援の

ぽちっと お願いします
   
 ↓  ↓  ↓  

にほんブログ村 釣りブログ エギング                へ
にほんブログ村


[ 2010/08/27 09:37 ] 釣り | TB(0) | CM(20)

離島でエギングでしたっけ?(^^;
冗談です(^^ゞご家族でゆっくりされてくださいね♪
子どもと奥様の笑顔でいっぱい体が休まりますよ(^○^)ノ

我が子は夏休みの宿題に追われてるはずなのに、
のんびりテレビ観てます(--;
誰に似たのやら(溜息)
[ 2010/08/27 11:13 ] [ 編集 ]

te2さん おはようございます 離島はもう少し先です

今回は家族でゆっくり楽しんできます ファームランドも近いうちに行きたいですね

家の子も小学生になったら 宿題しないような気がしますね(爆)
[ 2010/08/27 11:26 ] [ 編集 ]

出撃ですか(^^)/

今度は本気モード全開ですね(^^ゞ

O浜へ激アツかもしれませんね♪

注)タバコはお忘れなくm(__)m
[ 2010/08/27 14:29 ] [ 編集 ]

さらそうしさん こんにちは 家族みんなで長崎旅行です 

来月半ばに離島遠征 来月末にまたそちらに伺います タバコは買ってきますよ(笑)

さらそうしさんは週末出撃ですか 行かれるなら頑張ってくださいね
[ 2010/08/27 14:45 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

ありゃ~、スミマセン
●●●、先にネタにしちゃいました m(__)m

ホゲネタで良ければいっぱいあります!(爆)
週末、頑張って下さい!!
私は家で大人しくしています(涙)
[ 2010/08/27 16:17 ] [ 編集 ]

SOTONGさん こんにちはー ホゲネタ頂かなくても釣りに行けば

自然とそうなるので 大事に使ってください

週末は自宅待機ですか ウェブカメラで監視するんでしょう笑)
[ 2010/08/27 16:56 ] [ 編集 ]

こんこん^^

18パパさんこんちゃ^^
ランキング1桁おめです~♪
お休みはこれからですか^^
ゆっくり休んでくださいませ~~^^
[ 2010/08/27 18:03 ] [ 編集 ]

お疲れ様です。
D_GさんのBlog見ましたよ。
南部まで行かれたんですね(汗)
佐賀の方だったとは!!
もしかして…近辺の方!!
と、思ったのですが違いますね(*´∇`)

予備は大事です(涙)
僕の車はルアー関連の道具ばかりで8人乗りが5人乗りになってます(笑)

必ず…
爆釣れが来ます!!
お互い頑張りましょう(涙)
[ 2010/08/27 19:10 ] [ 編集 ]

こんばんは~

ランキング上位で18パパさんも人気ブロガーの仲間入りですね!
私も50位前後は行くものの長続きはせず後退してましたが
34位とかなってるじゃないですか!ビックリです。
お互いエギングネタ、おでかけネタ等で頑張りましょう!
機会がありました御一緒するのもいいですね!
[ 2010/08/27 20:06 ] [ 編集 ]

小僧さん こんばんはー なんと一桁初ですね 週明けには落ちてるから安心してください

明日からがお休みです たまには家族サービスしないと 追い出されますから(笑)

楽しんできますね
[ 2010/08/27 20:31 ] [ 編集 ]

若夫婦さん こんばんはー 佐賀なんですよ市内ですよ 近くに夢があるところです

近いようで遠いですよね(笑) 予備の大事さ改めて認識しました 

次の釣行には予備持って行きます 爆釣めざして頑張りましょうね
[ 2010/08/27 20:34 ] [ 編集 ]

taka10さん こんばんはー もうビックリですよ これもSOTONGさんのお陰です

釣りにはあまり行けないので お出かけネタも使わないとネタがありません(爆)

同じ佐賀県民なので いつかご一緒しましょうね taka10さんのポチっとしときますよ^^
[ 2010/08/27 20:36 ] [ 編集 ]

ロッド新品に替わってよかったですね♪

釣りは何があるか分からないので

予備ロッドは必要ですね!

遠くまできて シャクれなくなったら ストレス溜まりますもん(ー_ー)

楽しい家族旅行でありますように(*^_^*)
[ 2010/08/27 21:02 ] [ 編集 ]

O浜に拍車を掛けますが、昨日の昼間にもかなりのデカイカが釣れてますよ!
ジグでの青物も70Upが出ています。

皆さん長崎に来て地域の活性化にご協力お願いします! (笑)

Ps:毎日 会社と自宅でポチっとしてますよ~。
  これから先もポチポチを週間にしま~す。
[ 2010/08/27 21:07 ] [ 編集 ]

こんばんは

ロッドも免責で修理できるので良かったですね

サブロッドはあったほうが良いですよ…
せっかくの遠征を無駄にしてしまうので

今は安いロッドでも軽くて柔さも自分に合ったものが
あると思いますよ、お子さんが居られるので

へそくりの工面が大変だとは思いますが
[ 2010/08/27 21:16 ] [ 編集 ]

mikiさん こんばんはー 予備ロッドの購入真剣に考えます 雷も落ちたことだし(笑)

SOTONGさんいなかったら 魔界直行でした 

良い家族旅行にしてきます ありがとうございます
[ 2010/08/27 22:37 ] [ 編集 ]

いけしんさん ありがとうございます 私も毎日自宅と会社で ポチポチしてますよ

○浜 熱すぎます本当なら今すぐにでも行きたい所ですが ぐっと我慢いたします(笑)

次ぎ行く時にはデカイカいないかも その時は数釣りしてきます
[ 2010/08/27 22:40 ] [ 編集 ]

ぺんぎんさん こんばんはー 早速購入いたします 来月は離島遠征も考えてますので

ほんと最近のロッドは安くても軽いですよね 今使ってるのも安いんですけど(爆)

へそくりの工面大変ですよ でも嫁がブログ見たら一発でわかりますけどね(笑)
[ 2010/08/27 22:43 ] [ 編集 ]

こんちは。

家族旅行ですか(^^♪
天気は良さそうですね・・・・風は強いですが(笑)

僕もサブロッドの必要性が痛いほど分かったシーズンでした(^^♪
2時間かけて行って
あぁ~ 竿が~ じゃ洒落になりません(笑)
[ 2010/08/28 11:15 ] [ 編集 ]

通行人@さん おはようございます 遅くなりました

土曜は結構風ありましたね 海沿い走ってて結構波ありましたもんね

サブロッドはほんと必要ですよね 時間かけて はい終了じゃ

シャレならないですもんね 早急に購入しないと
[ 2010/08/30 07:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazz18.blog122.fc2.com/tb.php/58-1dba61b0


