
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の夜から



ご訪問有り難うございます ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
     ぽちっと お願いします
       ↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村






今日の夜から久々出撃です 明日の天気は曇り 風は弱いってなってるけど 

どうだろうなーーーー  気温がもう少し上がってくれれば申し分ないのだけど

贅沢は言えないですね  行けるだけで幸せなんだから


唐津方面は情報が少ないから 今現在どうなんだろうなーーー

今わかってるのは 余りかんばしくないのと 細長いのが少々あがってるって位だから


皆さんに情報伝えられればいいのだけど

今日の夜から明日の夕方まで 頑張ってきまーーーす

釣果0だけは避けないと  嫁と子供になんと言われるかわかんないし
[ 2010/02/16 13:57 ] 釣り | TB(0) | CM(5)

こんにちは♪

今晩から突撃ですかぁ~?!

細長いの美味しかったですよ(゚ー^*)

好釣果 楽しみに待ってます♪

息子さんにお土産ゲットしてくださ~い



[ 2010/02/16 14:06 ] [ 編集 ]

そうなんです 夜からです 朝までまてないもので (´▽`*)アハハ

細長いのでもいいから 釣りたいですね

しかし息子はアオリの刺身が大好物なんで
頑張って釣ってきます  
[ 2010/02/16 14:16 ] [ 編集 ]

18パパさんこんばんは、初めまして。
明日は風の弱い曇天ですか。
なら大丈夫ですよ。
お子さんのお土産にアオリイカ沢山釣って
あげてくださいね。
[ 2010/02/16 18:40 ] [ 編集 ]

イザッチさん

ご訪問ありがとうございます

沢山釣って帰れればいいのですが

久々行くので大丈夫かなと・・・

イメトレはばっちりなんですが (-m-)ぷぷっ

[ 2010/02/16 19:41 ] [ 編集 ]

こんばんは。

今頃、釣って居られるかな(^^♪
今日も寒そうですががんばってくださいね(^^♪

アオリ好きなお子さんにお土産できると良いですね

[ 2010/02/16 23:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazz18.blog122.fc2.com/tb.php/6-e4ade382


