
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長崎遠征Part2 

エギング中毒へ ご訪問有り難うございます ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


ランキング参加中です よろしければ応援の

ぽちっと お願いします
   
 ↓  ↓  ↓  

にほんブログ村 釣りブログ エギング                へ
にほんブログ村

昨日に続き二日目です

朝起きて朝食を済ませ外に出てみると



凄い人だかりです 誰か芸能人でもくるのかと

近くの警備員さんに聞いてみると

宝探しで 約一万人おみえになってるそうです

タカラッシュGPと言う宝探しで

愛一発見者には100万円だそうです しかも今回キャリーオーバーで賞金が

200万円になってます

県内どころか全国各地より賞金目当てにお見えになってます

と言う事は 通常の入場者プラス1万人

この敷地内にいったい何人の人が居るのでしょう

普通に遊びに来た我が家やほかの家族はいい迷惑です(笑)

何処へ行っても 人だらけ 自転車借りて廻ったのですが

前に進むのも大変です 邪魔って言いたかったけど

私の敷地ではないので ぐっと我慢 (当然ですけど)

なんとか目的の場所へ到着しましたが

そこで見てはいけないものを目にした息子

もう やる気満々です

いけしんさん 昨日のコメントちょっと当たってました

運河釣堀です

IMG_0452.jpg

IMG_0453.jpg

運河の中にはチヌやシーバス その他大小の魚が泳いでます

ここまで来て釣りをするのかと思いましたが

言い出したら聞かない息子に付き合い 一緒に頑張ってみます

やる気が無かったのですが ロッド握るとアングラーの血が騒ぎ

真剣になってしまいました 

家の息子エギングと勘違いしたのか 一生懸命ロッドシャクってました(笑)

隣でお母さんと娘さん三人で釣りされてますが 

小学校低学年の娘さん 釣れてます

私の後ろを通るもうすぐ一年生位の男の子の

持ってるバケツにも魚入ってます

息子と娘と一時間くらい粘ってみましたが

そうですここまで来て>『ホ』です

今回の一番大変なことです 息子の前でカッコいいとこ見せられず

ちょっと凹んでる私の横で 早々と釣るのをやめ アイスを食べてる

息子と娘から お父さん行くよ って催促されてました(涙)

釣堀でも釣れない私って・・・ ここで初めて

前回コラボさせて頂いたSOTONGさんから感染してたと気がつきました(爆)

その後は気を取り直し子供と一緒に遊び廻って

IMG_0479.jpg


突然の夕立に遭いながらも無事家までたどり着きました

けどやっぱり心残りなのは釣堀で『ホ』です

この借り+前回のT湾『ホ』は月末長崎で必ず返します

地元のエギンガーさん情報お待ちいたしております^^
 
[ 2010/09/01 12:40 ] 子供 | TB(0) | CM(18)

読みはカスリましたねぇ~。(笑)

そういえばAKB48も来てたんじゃないですか?

うちの娘が行きたがってました・・・
[ 2010/09/01 13:55 ] [ 編集 ]

ハウステンボスも 人集め 考えましたねr(^ω^*)

でも迷惑すぎる人の数も 考えものじゃないかな~

釣堀行かれたんですね

マイロッドなら 釣れたと思いますよ(笑)
[ 2010/09/01 13:56 ] [ 編集 ]

こんにちは~

HTB内にも釣り堀の施設が出来たんですね!知りませんでした。
「大変な事」 まさか、釣り関係では無いだろうと読んでましたが
【ホ】でしたか!

今月末の出撃ですか? 新子を爆釣りしてくださいね!
[ 2010/09/01 14:12 ] [ 編集 ]

へぇ~、HTBの中に釣り堀ができたんですね!
そりゃ、血が騒いでキャストせずにはいられなかったでしょう!(笑)

もし、今度行く機会があれば、自前のルアーを持っていくべきでしょうね!

今週中には『ホ』ウィルスの猛威も薄れるはずですから、月末はバッチリ釣れますよ!(爆)

[ 2010/09/01 15:05 ] [ 編集 ]

いけしんさん こんにちはー ニアピン賞でしたね 

AKB来てたみたいですよ 何日か前に 凄い人だったみたいです

その日じゃなくてよかったです けど人多かったです

今度は人が少ないところに行ってきます
[ 2010/09/01 16:38 ] [ 編集 ]

mikiさん こんにちはー よく考えたと思いますよ

TOPが変わったみたいですから 迷惑な位人居ましたからね

ちょっとは考えて欲しいですね

マイロッド持って行けば・・・ また折れたりして(爆)
[ 2010/09/01 16:40 ] [ 編集 ]

taka10さん 実は釣りだったんですよ 今年から出来たみたいですよ

まさか釣堀でも『ホ』とは ウイルス感染恐ろしいですね(笑)

taka10さんもコラボの前には予防接種受けましょうね(爆)
[ 2010/09/01 16:41 ] [ 編集 ]

SOTONGさん こんにちはー お陰でりっぱに『ホ』でした(笑)

ウイルス感染じゃなく その日は魚もお腹減ってなかったと思います

今週中には薄れますかね 来週は遠征控えてるので(笑)

月末は爆釣したいですね
[ 2010/09/01 16:44 ] [ 編集 ]

結婚してから1度もハウステンボスは行ってないような…
知らぬ間に釣りもできるようになってるんですねぇ。

この日はごった返してたでしょう!
ニュースにもなってましたよ。

帰ったら「やっぱり自分ちが一番!」と思いませんでした?
何だかんだで「我が家」なんですよね~♪
2日間お疲れ様でした。
[ 2010/09/01 17:42 ] [ 編集 ]

こんばんは

人が多いと嫌になりますね。

枕が変わると寝れないのと同じ?ですよ
マイロッドとマイリールで無いと…

それで釣れなかったら…

今日は家族サービスでなんか棒を降ったような…
と思いましょうか(笑)
これが世間で有名なボウフリングらしいです。
[ 2010/09/01 22:05 ] [ 編集 ]

ちゃんと200万円のお宝を探して下さい!
その為にハウステンボス行ったんでしょ?(笑)

・・・え?違うの?
こりゃ~失礼しました。


それにしても、釣堀で『ホ』は悲しいですね~
感染しても自覚症状が無いのが、あのウイルスの恐ろしいところであります。

まぁ、慣れると快感ですよ(爆)
[ 2010/09/02 07:30 ] [ 編集 ]

te2さん おはようございます 近くにあるとなかなか行かないですよね

釣堀できてましたよー 釣れない釣堀ですけど(笑)

人多すぎました まともに歩けないし・・・

やっぱり家が一番です 今度は違う場所行ってみます
[ 2010/09/02 08:14 ] [ 編集 ]

ぺんぎんさん おはようございます ロッドが違ったせいにしときますね(笑)

これから釣りに行く時は嫁にボウフリング行って来るって言って出撃します(爆)
[ 2010/09/02 08:16 ] [ 編集 ]

ゆきさん おはようございます 二百万探す気にもならないくらい

人多かったですよ 今回は200万ゲットした人が居るみたいです

私じゃないのはたしかです(笑) 最近『ホ』に慣れてきたようで

快感になりつつあります(爆)
[ 2010/09/02 08:18 ] [ 編集 ]

家族サービスお疲れ様でした。ハウステンボスは結構お金つかいますよね~~

2~3年前は結構払ったような・・・?

ハウステンボス内の海にはチヌが沸いてたのを思い出しました。相当浅瀬まで上がってきてましたから、きっと、チニングでGETできるんでしょうね~~

嗚呼~~釣り行きたい・・・
[ 2010/09/02 15:17 ] [ 編集 ]

千夜さん こんにちはー 釣堀の横にはチヌ沢山いましたよ

ハウステンボス確かにお金使いますね これと言った遊具ないですからね

先日の記事の陸運局の前の焼き飯美味しそうでしたね 今度行ってみます
[ 2010/09/02 15:54 ] [ 編集 ]

こんこん^^

18パパさんこんちゃ^^

タカラッシュGP面白そうですね~w
ってか、竿を持つとしゃくっちゃう息子さん♪
18パパさんの血がしっかりと流れてますな~^^b
[ 2010/09/02 19:04 ] [ 編集 ]

小僧さん こんばんはー タカラッシュやってる最中の人が今回は

賞金ゲットでるねーって言ってました 最初が難しかったのか

ちょっと簡単になってたみたいです 一度参加してみては^^

[ 2010/09/02 20:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazz18.blog122.fc2.com/tb.php/61-7a45f70a


