
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々の○浜で

エギング中毒へ ご訪問有り難うございます ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


ランキング参加中です よろしければ応援の

ぽちっと お願いします
   
 ↓  ↓  ↓  

にほんブログ村 釣りブログ エギング                へ
にほんブログ村

この週末雨の予報もでてましたが 今日は良い天気です

各地の海では今頃エギンガーさんの皆さん

頑張ってシャクっていらっしゃることでしょう

本当はこの週末離島遠征の予定でしたが

まんまと天気予報に騙され (他にも理由があったのですが・・・)

必ず離島遠征実現しますよ^^

昨日離島遠征は無くなったのですが 

釣りモードに入った息子の為(あくまで口実です)(笑)

SOTONGさんと初コラボさせて頂いた○浜へ家族で出かけてきました

早起きして出発の予定でしたが子供が起きないので

ちょっとゆっくりの出発 ○浜に着いたのが

11時前途中あっちに こっちに寄道したせいで

遅くなってしまいました

まず向かったのが公園とトイレがある所

エサ釣りさんが多数いらっしゃいます

皆さんカワハギとか釣れているようです

でもお目当てはアジコ

しかしアジコ全然釣れないようです

しかしなぜか我が家には

IMG_0661.jpg

お目当てのアジコしか釣れません(笑)

息子と嫁満面の笑みです

娘は釣りには興味ないらしく

釣れたアジと遊んでました(笑)

お昼を回ったのでここで昼食を済ません

場所移動後ろでは催し物があってたらしく

かなり賑やかでした

IMG_0663.jpg

ここでは小さいクロ その他の魚が釣れましたが

アジはHITせず 気が付けば3時近くになってました

炎天下の中頑張ったお陰で?私の汗も塩に変わって

顔中塩吹いてました(笑)

汗を流すため温泉へ

家族風呂結構良い値段でした(涙)

その後はちゃんぽん しかしチャンポン屋さん

以外に多く困り果ててSOTONGさんへお尋ね電話

お勧めはリンガーハットと言うことでしたが(笑)

さすがにここまで来てそれはと思ってたら

紳士のSOTONGさんちゃんと教えてくれました

IMG_0673.jpg

寿司屋さんなのになぜか ちゃんぽんやカレーにチャーハンその他

いろんなものがあります けど美味しかったです

私も嫁も大満足 SOTONGさん有難うございました

息子は疲れたのかチャンポン食べたらおやすみになってしまいました

しかし娘はお腹も満たされたのか 今まで以上に元気になりました(笑)

気が付けば5時 自宅まで2時間はかかるので

IMG_0674.jpg

こんな夕日を見ながら 私一人防波堤で

エギと言う物を付けて 棒を振ってみますが

やはり何もきません そりゃ棒振ってるだけですから

その後息子が目を覚ましたので 恵比寿さんがいらっしゃる所に

ちょっと立ち寄り 息子がちょっとシャクってます

そうその日はD_Gさん達が『第一回 みんなでワイワイ・・・』

でお見えになるそうなので 余りイカを釣り上げるは

悪いなと思い8時納竿 

今月末はと 心に近い○浜を後にしました

子供も嫁も満足してくれたので 良かったです

今回はアジゴに温泉 チャンポンがメインでしたから

イカなんて釣りに行ってませんからと自分を慰めましたが

『ホ』

前回の○浜からなんか調子が悪いんですよね

何かに感染でもしたのかな?(爆)



ランキング下降気味です 皆様のワンクリック
ぽちっと お願いします

   
 ↓  ↓  ↓  

にほんブログ村 釣りブログ エギング                へ
にほんブログ村













[ 2010/09/12 09:32 ] 釣り | TB(0) | CM(29)

小アジが釣れてちゃんぽん美味しそうで…
お子様達も喜んだんじゃぁないですか(^^)

最近はイカもエギより小さいのしか釣れないですね
○浜もきっと今はイカがいないんでしょうね

ちなみに…私の実家はその隣りの町なんですよ
中学時代は幽霊トンネルと緑のトンネルを自転車で走って
釣りに行ってました
たまに帰ってるので釣りに行きたいのですが…
タックルもって帰るのがメンドウでまだ実現していません…^_^;
[ 2010/09/12 10:36 ] [ 編集 ]

こんにちは

そうですか…家族サービスを兼ねて

キャストの練習に…

しかし流石
SOTONGさん
電話で
せっかく
弱まっていた
ホゲウイルスをまた送り込むとは…

ちゃんぽん美味しそうですね

[ 2010/09/12 12:45 ] [ 編集 ]

そこのちゃんぽんは確かに美味いですね~
私もここ2週間ほどそっち方面に行きましたが調子悪いです。
たぶんS師匠が釣りすぎたせいか、ウイルスまきちらしたかです(笑)


[ 2010/09/12 13:00 ] [ 編集 ]

O浜ちゃんぽん美味しいですよね!
長崎ちゃんぽんと、どう違うのかはわかりませんが(^^;
お子さん達も奥様も喜んだみたいで、運転頑張った甲斐がありましたね♪
今月末ぐらいには今の豆イカ君達もだいぶ成長してるでしょうね。
楽しみですね~~\(^○^)/
[ 2010/09/12 14:04 ] [ 編集 ]

テツロウさん こんにちはー 子供はアジコにちゃんぽん&温泉

大満足だったみたいです テツロウさんの実家は隣町なんですか

○浜にイカはいません って言いたいのですが 皆さん釣ってるんですよね

私の前にイカいなかったと言う事ですよ(笑)
[ 2010/09/12 14:05 ] [ 編集 ]

ぺんぎんさん こんにちはー

家族連れてキャストの練習に行ってきました 戻ってきた

ロッドの調子も見たかったので(笑)

SOTONGさんのウイルスのお陰じゃないですよ(爆)

私の腕のなさが原因なんですよ SOTONGさんには

色々とお世話になってますので・・・・・・・

でもコラボさせて頂いてからなんですよね調子悪いの(爆)

[ 2010/09/12 14:08 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

家族でのプチ旅行、子供さんが喜ぶのが何よりです。
小浜のちゃんぽん屋さん、私、リンガー以外ではそこしか知らないんですよ~

喜んで頂けて私まで嬉しくなりました♪

今回は烏賊さんの顔を見ることができなかったとの事ですが、これから徐々に状況が良くなると思いますので次回に期待しましょうね。

今後はウィルスを撒く量を少し減らすようにしときます(笑)

[ 2010/09/12 14:10 ] [ 編集 ]

どんとさん こんにちはー 

ちゃんぽん美味しかったです 今月末も一応ロッド持って

食べに行きます(笑)

SOTONGさんコラボの時『ホ』かなと思ってたら

釣り上げたの見て ショックで立ち上がれません(笑)

月末は何が何でも一杯は釣って帰ります
[ 2010/09/12 14:11 ] [ 編集 ]

te2さん こんにちはー 何が違うかわかりませんでしたが

美味しかったです また次回食べようと思ってます

ながーーーーーい道のり大変でしたが 子供も嫁も

喜んでたので行った甲斐がありました

一杯釣るまでは○浜行き続けますよ(笑)

[ 2010/09/12 14:14 ] [ 編集 ]

SOTONGさん こんにちはー

昨日はありがとうございました 嫁も子供も

大喜びでした 後はイカ釣れてれば良かったのですが

キャストの練習なので釣れるはずありませんね(笑)

今後ウイルス巻く量程ほどにお願いしますね(笑)
[ 2010/09/12 14:53 ] [ 編集 ]

こんちは。
8時ごろまでえびすさんに居たんですね(^_^;)
僕が到着したのが8時半でしたので入れ違いでしたね。

最近S氏とご一緒出来てないので何とか釣れております(笑)
[ 2010/09/12 18:47 ] [ 編集 ]

通行人@さん こんばんはー 八時くらいまでいましたよー

途中すれ違ったのでしょうね

S氏とご一緒してないんですか それで釣れるわけですね(笑)

皆さんの為に釣らずに帰りました と言う事にしておいてください(爆)
[ 2010/09/12 19:32 ] [ 編集 ]

そこのチャンポン屋さんは龍とかいうお店ですか?

違うならスミマセン

小浜は家族風呂は高いですね~!

熊本は50分で何人入っても高くても1500~1800円くらいです

でも、小浜の泉質は好きなので

今度はゆっくり泊まってみたいです♪

[ 2010/09/12 21:34 ] [ 編集 ]

こんにちは

離島遠征は残念でしたが
アジゴ釣りを楽しめていいファミリーフィッシングでしたね~
息子さんも娘さんも楽しそうですね~

もしかして後ろというのは
足湯の???ですか?
もしかしたら私も近くに!!
ニアミスしたかもしれませんね~(笑)

私、ちゃんぽんは大好きなんですよ~~
でもリンガーが一番美味しいと思っているんですが・・(笑)

私もその辺りでちゃんぽん屋を探したのですが
どこがいいのか分からず・・・諦めました(笑)
[ 2010/09/12 23:23 ] [ 編集 ]

mikiさん おはようございます たぶん龍だったと思います

SOTONGさんに聞いたもので・・・

家族風呂びっくりしました でも満足しました

今度ゆっくり泊まってみてください きっと満足するはずですよ
[ 2010/09/13 08:33 ] [ 編集 ]

ふり~manさん おはようございます

もしかして後ろは足湯ですよ まさかその日お見えになってたのですか

ちゃんぽん美味しかったですよ 一応ちゃんぽんマップ貰ってきましたけど

ちゃんぽんマップメールで送りましょうか^^
[ 2010/09/13 08:37 ] [ 編集 ]

いらっしゃってたんですか??

私が8時に着いたのですれ違ったかもしれませんね(-_-;)

ですが、18パパさんは私に並ぶイケメンなので気付くと思いますが♪

ワザワザ残しておいてくださってありがとうございましたm(__)m
[ 2010/09/13 09:59 ] [ 編集 ]

さらそうしさん おはようございます 来てたんですよ

先端は暗かったので 中央付近で息子と二人でちょっとだけ

シャクってみました ブルーのライジャケ着た私に似たイケメン息子

見ませんでしたか

ちゃんと残しておいたから と言うより釣れなかっただけですけど(笑)

私の分まで爆釣したんですよね(笑)
[ 2010/09/13 10:47 ] [ 編集 ]

長崎訪問ありがとう御座います。

今回は多少は満足されたみたいですね!
次回は家族で温泉旅館にでも宿泊して
更にのんび~りとしてはイカがでしょうか・・・?
[ 2010/09/13 18:18 ] [ 編集 ]

こんにちは~
アジ子を釣りつつ、本命はイカでは
なかったのですか~。
子連れだと本気モードにはなりませんけどね!

温泉にちゃんぽんに良い休日を過ごしてますね~。
[ 2010/09/13 18:45 ] [ 編集 ]

いけしんさん こんばんはー ちゃんぽん美味しかったですよ

SOTONGさんがいけしんさんに連れて行って貰ったって言ってましたよー

ゆっくり温泉泊まってゆっくりしたいですねー
[ 2010/09/13 19:49 ] [ 編集 ]

taka10さん こんばんはー 本命はアジコですから

間違ってもイカなんて釣りに行ってませんよ(笑)

温泉にちゃんぽん最高でしたよ taka10さん月末一緒に行きませんかー
[ 2010/09/13 19:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/13 22:00 ] [ 編集 ]

こんにちは

やはりあの場所だったのですね~
小浜ちゃんぽんマップありがとうございます。
検索してみると出てきました~~沢山あるんですね~(驚)
まさかこんなにちゃんぽんが有名だとは知りませんでした~
また行ってみようかと思います。
[ 2010/09/14 09:43 ] [ 編集 ]

ふり~manさん おはようございます あの場所ですよ^^

私もあんなにあると思いませんでした それだけ有名なんでしょうね

是非足運んで ちゃんぽん食べてみてください
[ 2010/09/14 09:49 ] [ 編集 ]

こ・・・来られてたんですね・・・( ̄_ ̄ i)

待っててくれれば、一緒に遊べたのにぃぃ~~!!(笑)(ノДT)

次回は、月末・・・。

よく睡眠をとって、体調万全でナイトやりましょう♪(笑)(ノ´▽`)ノ

お待ち致しておりまする♥(*´艸`)
[ 2010/09/14 13:49 ] [ 編集 ]

D_Gさん こんにちはー 来てたんですよ

もう少しいれば誰か来るかなと思ったのですが

良く考えたら顔しらない人ばかりでした(笑)

月末は睡眠とってお伺いいたします
[ 2010/09/14 15:48 ] [ 編集 ]

こんちは。
いい家族サービスができましたね(^^)
子供が喜べばOKですよ。
小浜のチャンポンはうまいでしょう?
また来てくださいね。
[ 2010/09/15 12:59 ] [ 編集 ]

エギンガーZさん こんにちはー ちゃんぽん美味しかったですね

また次行った時に食べようと思ってます

ZさんのホームSOTONGさんから紹介してもらったのですが

かなり気に入ってます なんか釣れそうですよね

次回はそこで一杯釣ってみたいですね
[ 2010/09/15 13:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazz18.blog122.fc2.com/tb.php/64-17111444


