
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『ホ』の神降臨(笑)

エギング中毒へ ご訪問有り難うございます ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


ランキング参加中です よろしければ応援の

 ぽちっと お願いします
   
 ↓  ↓  ↓  

にほんブログ村 釣りブログ エギング                へ
にほんブログ村


連休の釣果が続々とUPされてますがなぜか

今回小出しがおおいですね(笑)

と言う事で私も小出しにと行きたい所ですが・・・

出すものがありません(爆)


連休でもいつものように仕事です

昨日は休みの予定だったのですが 午前中だけ

仕事になりました(涙)

午後からは久々の休日を嫁と二人で過ごすという

実に何年振りでしょう(笑)

子供は私の実家で遊んでます

ここぞとばかりに 買い物へ行き

あれを買い これを買い けど買うのは

子供の物ばかり(笑)

自分達の物より子供の物にしか目がいかないんですよね






実は日曜の夜から月曜の朝まで限定で 

海を眺めに行って来ました 久々の唐津方面

往復の時間を考えれば唐津方面しかないのですよ

唐津に着いたのがちょうど一時帰りの時間考えれば

5時までしかできません 

久々来た○裏 かなり新しい墨跡が残ってます

これは期待できるなと思いましたが

先行エギンガーさん釣れてないと言う事

暫く粘りますが プチ移動ここにも ごく最近の

墨跡バッチリ残ってます

周りにエギンガーさんいらっしゃいますが

釣れてません しかも そらが ピッカって光ってます

雨具もって来てなかったので 予定通りの5時終了

そうです 今回誰一人としてイカゲットしてる所

見てません 唐津方面はこの秋もよろしくないのですかね

けど  俺のミズイカ エギに託したの taka10さんは新子結構釣ってたし

たまたま今回イカがいなかったと言う事でしょう(笑)


けど家へ帰ってクーラーBOXを開けてみると

IMG_0678.jpg

スーパーで売ってたイカが入ってるじゃないですか(笑)

実は最初に行った○浦で釣れてしまったのです

3.5のエギに足元で抱きついた新子ちゃん

可愛そうでしたが 初物という事でお持ち帰りさせて頂きました

ようやく秋イカ開幕です

月末の遠征へちょっと希望が持てました

次は爆釣記事書きたいですね



ランキング参加中です よろしければ応援の

ぽちっと お願いします

   
   

にほんブログ村 釣りブログ エギング                へ
にほんブログ村



[ 2010/09/21 11:10 ] 釣り | TB(0) | CM(28)

祝!!大漁(笑)

ですが、いよいよ開幕ですね(^^)/

最近、『ホ』の先代が絶不調のため

お互い、襲名しないように気を付けましょう(^^ゞ
[ 2010/09/21 11:20 ] [ 編集 ]

小出しにしないと ネタ切れるでしょ?(笑)

子供が小さい時は 子供のものばかりですよね

服も食べ物も・・・


秋イカって 本当に美味しいですよね("▽"*)♪

[ 2010/09/21 11:53 ] [ 編集 ]

グフフフ
今度はシコシコ釣法で爆釣しましょうね(笑)
[ 2010/09/21 11:55 ] [ 編集 ]

さらそうしさん こんにちはー ようやく開幕しました

『ホ』の神この前のコラボの時私の方についてるのかも(笑)

次はシコシコ釣法で頑張りますよ(笑)
[ 2010/09/21 13:06 ] [ 編集 ]

mikiさん こんにちはー 

ネタ探すの大変なんですよ それに比べてmiiさん所は

ネタの宝庫ですよね(笑)

秋イカ昨日美味しく頂きました 次は爆釣したいですね
[ 2010/09/21 13:08 ] [ 編集 ]

SOTONGさん こんにちはー 

今度シコシコ釣法私にも教えてくださいね(笑)

この前コラボした時から 肩が重いなと思ったら

『ホ』の神私に乗り代わってるんですね 

神もイケメン好きなんですね(爆)
[ 2010/09/21 13:10 ] [ 編集 ]

こんちは。

秋イカ開幕ですね(^^♪
月末には少し成長してるでしょうね。

「ホ」襲名しないよう釣ってくださ~い(笑)
[ 2010/09/21 13:19 ] [ 編集 ]

通行人@さん こんにちはー

ようやく開幕です あと一週間でどれくらい成長してくれるの楽しみです

『ホ』できれば襲名したくないですね やっぱり『ホ』はSさんが似合ってますよね(笑)
[ 2010/09/21 14:11 ] [ 編集 ]

こんにちは

イカが居ない時は仕方ないです…

これから今からですね

[ 2010/09/21 16:36 ] [ 編集 ]

ぺんぎんさん こんにちはー

居ない時は釣れませんからね ようやく1パイ釣れたので

これから頑張りますよ^^
[ 2010/09/21 17:00 ] [ 編集 ]

こんにちは~

さぁ~開幕ですね!!
1杯だけでは物足りなかったでしょうから
今度は二桁行きましょうね!
私も数は釣れましたが、なんせサイズが出てません。
お互い爆っと行きましょう。
[ 2010/09/21 17:47 ] [ 編集 ]

taka10さん こんにちはー

ようやく開幕です月末 爆っと行きたいですね (爆)にならないように

頑張らないといけませんね 『ホ』の神は自宅に置いて行きます(笑)
[ 2010/09/21 17:52 ] [ 編集 ]

しっかりと釣れてて良いじゃないですか!

この先のサイズUpに期待が特大ってとこですね~。

夜は急に冷え込んだりもしますから
油断しないで上着を一枚多めに持ってた方が良いですよ!
[ 2010/09/21 19:00 ] [ 編集 ]

いけしんさん こんばんはー

何とか釣り上げました(笑) この先順調に成長してもらいたいですね

確かに夜急に冷えたりしてるから 準備万端で出撃します

月末は長崎行きますよー
[ 2010/09/21 19:06 ] [ 編集 ]

唐津はシンドイ状態なんでしょうか・・・

でも、そのサイズであれば、こっちに腐るほど居るようです(爆)(///∇//)

そろそろ、私も激ヤセしてきました(笑)(*´艸`)

遊びにいらして下さいねww(* ̄∇ ̄*)
[ 2010/09/21 19:09 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。
私は19日の夕方から加○島のいつもの場所へ出撃してきましたが、いっぱい沸いていましたよー。
釣り過ぎてしまい少し反省していますが・・・ただ、リリースしても足元にウヨウヨいるシーバスのエサになるかなと思い渋々(?)お持ち帰りして刺身・塩辛にしました。
中途半端に釣るだけならきちんと責任もって食してあげた方がなって自分の都合がいい方に考えていますw
[ 2010/09/21 19:24 ] [ 編集 ]

D_Gさんこんばんはー 下の聖羽ぱぱさん 曰く いっぱい沸いてたみたいですよ

私の前にいなかっただけみたいです

確かにそちらはうじゃうじゃ いましたよね 来週月曜の夜から

そちらへ行きますよ 状況教えてくださいね
[ 2010/09/21 22:23 ] [ 編集 ]

聖羽ぱぱさん こんばんはー

ご無沙汰してます 19日の夕方ですか 私は夜中2時過ぎに加○島行きましたよ

聖羽ぱぱさん 居なくなるほど釣ったんですか 私の分残してくれてたらよかったのに(笑)

いつかお会いできるでしょうね
[ 2010/09/21 22:27 ] [ 編集 ]

夕方から3時半頃まで釣っていましたよ。
んでもって飽きたというか可愛そうになったというかそんな感じで4時前頃に出ましたのでお会いしてるかもw
[ 2010/09/21 23:30 ] [ 編集 ]

聖羽ぱぱさん ひょっとして先端付近にいらした方ですか

私は手前の方に居たんですよ 一人寂しくシャクってました

4時ごろならお会いしてますね 暗いと特徴もわからないので

次会ってもわからないですよね 
[ 2010/09/22 00:06 ] [ 編集 ]

短時間釣行は辛いものがありますよね。
でも関西のエギンガーからすれば唐津は
イカの聖地のようなところですから羨ましいです。
これから数が釣れだしますね。
次回はゆっくりエギングを楽しんでくださいね。
[ 2010/09/22 07:56 ] [ 編集 ]

イザッチさん おはようございます 

唐津イカの聖地ってイメージあるみたいですね

ただ釣り人多いし 清掃料取られるし 前ほど釣れてないような気がします

次回はゆっくり楽しんできます
[ 2010/09/22 08:39 ] [ 編集 ]

おぉぉ!
とうとう秋烏賊開幕ですか!!
開幕戦にふさわしい釣果で今後に期待できますね♪
最初に爆釣してしまうと後が続かなかったら寂しいですから(^^;
まずは景気付けの1杯ですね♪
[ 2010/09/22 16:40 ] [ 編集 ]

te2さん こんにちはー ようやく開幕できました

この一杯が景気付けの一杯になることを願ってます

月末が待ち遠しいですね
[ 2010/09/22 16:49 ] [ 編集 ]

こんにちは

初物イカGETおめでとうございます。

秋イカ開幕と聞くとウズウズしてきました~
私、イカ連敗中です・・・・(泣)

次の爆釣を期待してますよ~~~
[ 2010/09/22 19:38 ] [ 編集 ]

こんこん^^

18パパさんへ

秋イカ開幕おめです~♪
肩もあったまったみたいで遠征が
楽しみですね~♪爆釣期待してまっせ~~~^^b
[ 2010/09/22 22:01 ] [ 編集 ]

ふり~manさん こんばんはー

ようやくゲットできました ウズウズしてきたでしょう可愛い娘さん連れて

イカ釣り行ってください でもあんまり遅くまで連れ回したらダメですよ(笑)
[ 2010/09/22 23:37 ] [ 編集 ]

小僧さん こんばんはー

ありがとうございます やっと開幕できました(笑)

次の釣行で返り討ちにあわないように頑張ってきます
[ 2010/09/22 23:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazz18.blog122.fc2.com/tb.php/66-adc7d687


