
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2/17 久々のエギング



ご訪問有り難うございます ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
     ぽちっと お願いします
       ↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



久々に行ってまいりました 昨日の夜からの予定でしたが

気がつけば日が変わってました (T▽T)アハハ!

いざ出発し二時間かけて到着するも 思った以上の風と寒さ

今日は長い一日になるのでと思い車の中で一休み 朝マズメ勝負と思い 

良いイメージをしながら {[(-_-)]}zzzzZZZZ

六時半くらいから準備し 待ちに待った日の出

こんな感じ

1

がんばって シャクってシャックて 反応なし まだイカも寝てるのかな o( _ _ )o...zzzzzZZ

気を取り直し シャクシャク しても反応なし 気がつけば もう八時過ぎてる

ここで気分転換 子供に モーニングコール ひと時の幸せ

その後も反応なく 場所移動

風もなく雲の天気予報が嘘のよう 晴天

がんばって シャクッて  はい きました   この方

2

エギング初めてはじめて 釣っちゃいました 

目的はこの方じゃないのに しかしこの方が釣れるということはしかっりボトムが取れてるってことかと思いながら

リリースと思ったが 手ぶらでは帰れないので 一応キープ 子供に見せるか (ノ_-;)ハア…

時計を見れば昼回ってたので 昼食をとり 場所移動


IMG_2638.jpg


ここでもがんばりましたが 反応なし 夕マズメまでがんばるつもりが エギ×3 ロスト

気持ちも折れてので ここで納竿 最後の場所は 春はキロUPが釣れるとの情報をGETできたので

次のお楽しみに

しかし今日は 沢山のエギンガーやメバル釣りの方と会いましたが 皆さんまったく釣れてませんでした

海は透き通ってたのに  逆にそれがイカが警戒してしまったのかな

釣れそうで釣れなかった 一日でした


次はいい結果が報告できればいいのにな ペコリ(o_ _)o))
 
[ 2010/02/17 20:10 ] 釣り | TB(0) | CM(9)

おつかれさまでした。

今日は天気良くてよかったですね(^^♪

コウちゃんも顔は悪いですが(笑)天ぷらは
最高ですよ(^^♪

気合入れて行かないとまだ厳しそうですね(>_<)
[ 2010/02/17 21:53 ] [ 編集 ]

こんばんわ♪

雨が降らずに良かったですね^^

それに回りの方も釣れてなかったって事は

イカが居なかったって事です~♪

お土産あったので息子さん、喜んだでしょ?
[ 2010/02/17 22:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/17 23:41 ] [ 編集 ]

通行人さん

天気は良かったのですが かなり厳しいですね  来月くらいからは 良くなるんじゃないかと思うのですが・・・

福岡はいかがですか
[ 2010/02/18 07:51 ] [ 編集 ]

mikiっちさん

イカが居なかったと思いたいのですが

まだまだ腕が足らないと言う事ですよ・・・

エギ追いかけてくるイカも居なかったんで

多分出張中だったと思います 
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[ 2010/02/18 07:53 ] [ 編集 ]

アオリイカが釣れなかったのは
残念ですが、コウイカのお土産
お子様に喜ばれたのではありませんか。
釣れそうな状況の好い日って意外と釣れ
無いものですね。
何か変化がないとダメなんでしょうね。
[ 2010/02/18 08:20 ] [ 編集 ]

おはようございます

イザッチさん

海の感じは良かったのですが 釣れませんでしたね エギもいろんな色試してもみたのですが さっぱりでした

コウイカは息子は喜んでました

けど刺身がいいと言ってほとんど食べませんでしたけど 贅沢な奴ですよ (^O^)
[ 2010/02/18 08:35 ] [ 編集 ]

こんばんは。

福岡は3月末か4月頃ですかねぇ~

でもシーズンになると人多すぎなので
最近はホームが長崎で佐賀がサブに成りつつあります(笑)
[ 2010/02/18 20:06 ] [ 編集 ]

こんばんわ。
エギング依存症のエギンガーZと申します
m(__)m
主に橘湾でエギングをやってます。
エギング中毒なんですね。
気持はよくわかります(^^)
うちはコウイカも持って帰れば、家族は喜んでくれますよ。
[ 2010/02/18 23:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazz18.blog122.fc2.com/tb.php/7-b137ef2f


