
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エギング一周年記念 コラボ釣行 part1

エギング中毒へ ご訪問有り難うございます ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


ランキング参加中です よろしければ応援の

ぽちっと お願いします
   
 ↓  ↓  ↓  

にほんブログ村 釣りブログ エギング                へ
にほんブログ村

一昨日の夜より出撃してきました

本来は今乗りに乗ってる あのS様と○浜で

コラボの予定でしたが昼間の状況と予報で

あえなく断念 

断念するにあたって状況を教えていただいた

クルクル王子ことD_Gさん

この場をお借りいたしましてお礼申し上げます

で今回の場所は予報では風もそれほど無かった唐津方面

いつも通り仕事を終え 帰宅後準備してると

佐川急便の配達です (この件はまた後日)


今回S様ともう一人コラボの予定でした 同じ佐賀県の

俺のミズイカエギに託したのtaka10さんです

私は9時位に出発 taka10さんは翌朝出発で決定しました

現地に着いてみると ほぼ無風です 空を見れば星も出てます

天気予報では雨の予報だったので 一安心

taka10さんに状況報告して 早速キャストし

シャク×2 無反応 よーく海を見ると昼間の雨で

すごーく濁ってます(涙)

半分諦めモードでシャクってたら 目の前をタコが泳いでます

完全に無反応なので 場所移動

墨跡を確認すると 結構あります

俄然やる気になり 頑張ってシャク×2

一時回ったくらいから ロッドに伝わる感触

あわせてみると

IMG_0715.jpg

小型ですが がっちり抱いて 目にフッキングしてます

リリースするのは可愛そうなので お持ち帰り

で連続HIT

IMG_0717.jpg

この後一時間程粘って見ましたが 反応無いのと

雨が降り始めた為 車で待機してると

いつしか ふかーい眠りに付いてました

実は昨日朝から夕方までシャクリ続け完全に腱鞘炎

かなり右手が痛いので 続きは明日UPします




ランキング参加中です よろしければ応援の

ぽちっと お願いします

   
   

にほんブログ村 釣りブログ エギング                へ
にほんブログ村


[ 2010/09/29 13:36 ] 釣り | TB(0) | CM(18)

こんにちは♪

今回は荒天のためO浜でのコラボ残念でした!
でもちゃんと釣れてよかったですね。

ひょっとしてO浜だったら『ホ』だったかも(笑)

あれ?
シャクリ病になってますか!
私も最近肩がゴリゴリ鳴り出しました(涙)

少し釣りに行くのを控えます(笑)

[ 2010/09/29 13:53 ] [ 編集 ]

SOTONGさん こんにちはー

完全にシャクリ病です しばらくシャクらなくて良いって位しゃくってきました

今回は残念でしたが また次回宜しくお願いします

○浜だったら『ホ』だったかも(笑)
[ 2010/09/29 13:58 ] [ 編集 ]

こんにちは

お祓い完了ですね
食べるには美味しいサイズですね

濁りのなかでなら良い釣果ですよ
[ 2010/09/29 14:10 ] [ 編集 ]

ぺんぎんさん こんにちはー

お祓い完了です(笑)

確かに食べるには美味しいサイズでした

濁り無くても私には良い釣果です(笑)2ハイ以上釣ったことが

無いのですよ(笑) 記録更新なるか明日までお待ち下さい
[ 2010/09/29 14:41 ] [ 編集 ]

お疲れ様でしたぁ~

こんにちは~
昨日はかなり疲れたでしょう?
私は朝からだったので全く平気でしたが
もう少し気くばりするべきでした(謝)

次の日の超過も凄いものがありましたね(爆)
腱鞘炎早く治ってまたしゃくりましょうね!!
[ 2010/09/29 16:00 ] [ 編集 ]

taka10さん こんにちはー 

昨日はお疲れ様でした 思う存分楽しめましたから

全然平気ですよ 腱鞘炎流石に嫁に笑われました

またご一緒させてくださいね スルメ効果どうでしたか
[ 2010/09/29 16:27 ] [ 編集 ]

おお~っ!釣れてるじゃあないですか!!
おめでとうです(^^)

手首がいたくなったら…
「ロッド持ち替えフニャフニャ釣方」をオススメします(^^ゞ
[ 2010/09/29 17:50 ] [ 編集 ]

こんにちは~
私は今から先の一番いい時期は運動会2件・イベント2件週末に入っていますので行けないので羨ましいです。
しっかり釣果も上がってるじゃないですか~。
いつか18パパさんとご一緒出来る日を楽しみにしています。
唐津まで1時間半位でしたらもしかしたらご近所さんかもw
[ 2010/09/29 18:04 ] [ 編集 ]

場所変更になったんですね(#^.^#)

でも釣られてるから 良かったです!!

腱鞘炎になるまで シャクシャク(^_^;)

早めに湿布貼って、安静にしてください!(笑)

[ 2010/09/29 18:09 ] [ 編集 ]

こんばんは。

O浜残念でしたね~

でも釣れてるじゃないですか(^^♪

やっぱり「ホ」の原因は・・・(笑)
[ 2010/09/29 21:09 ] [ 編集 ]

テツロウさん こんばんはー

ありがとうございます なんとか釣れましたよ

と言ってもあまり大きくないのですが・・・

『フニャフニャ釣法』ってどんなやるんですか

今度教えてください
[ 2010/09/29 22:45 ] [ 編集 ]

聖羽ぱぱさん こんばんはー

これからの季節に行けないのは辛いですね

いつかご一緒出来れば良いですね

ご近所さんですかね私の家の近く○タウンありますよ

今度非表示で連絡先教えてください(笑)
[ 2010/09/29 22:47 ] [ 編集 ]

mikiさん こんばんはー

行き先変更になりました 次の日の風が最後の決め手でした

腱鞘炎嫁に大笑いされました 子供はシップ張ってる姿見て

心配してくれたんですけどね 

今日もさっき帰ってきてお風呂上がってシップ張ってます(笑)
[ 2010/09/29 22:49 ] [ 編集 ]

通行人@さん こんばんはー

本当は○浜行きたかったので残念でしたが

お陰で『ホ』免れました 

『ホ』の原因はやっぱり・・・・・・(笑)
[ 2010/09/29 22:51 ] [ 編集 ]

18パパさん、おはようございます。
腱鞘炎に掛かられたそうですが
大丈夫ですか。
僕も掛かって完全?に治るまで
3ヶ月掛かってしまいました。
せっかくアオリイカが面白くなる時期なのに
残念ですね。
悪化しないよう気をつけてくださいね。
無理はダメですよ~
[ 2010/09/30 08:35 ] [ 編集 ]

イザッチさん おはようございます 

軽い腱鞘炎なので暫く休めば大丈夫でしょう

と言っても暫く時間が取れないので ちょうど良かったのかも(笑)

悪化しないように気をつけます

[ 2010/09/30 09:58 ] [ 編集 ]

こんにちは

イカGETおめでとうございます。
小さくてもイカ!!
小さいイカも釣れない私からすると羨ましいですね~(笑)

シャクx2、シャクx2・・シャクリの練習お疲れ様でした~
これでかなりシャクリが上達されたのではないでしょうか(笑)

しばらくシャクリは我慢して
右手は無理しないようにしてくださいね~
無理すると長引きますよ~
[ 2010/09/30 21:28 ] [ 編集 ]

ふり~manさん こんばんはー

シャク×2練習に行ったら なんとイカ釣れちゃいました(笑)

しばらく我慢の日が続きます どっちにしても行く時間がありません(涙)

シャクリ上達してればいいのですが 次の釣行ではっきりしますね^^
[ 2010/09/30 21:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazz18.blog122.fc2.com/tb.php/70-1abb03da


