
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『爆釣』ウイルス

エギング中毒へ ご訪問有り難うございます ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


ランキング参加中です よろしければ応援の

ぽちっと お願いします
   
 ↓  ↓  ↓  

にほんブログ村 釣りブログ エギング                へ
にほんブログ村

前回の釣行で長時間シャクリ過ぎて腱鞘炎までなったのですが

taka10さんと初コラボだったと言うのもあるのですが

もう一つどうしても『ホ』では帰れない理由がありました

出撃前に佐川急便さんからのお届け物です?

我が家に届け物がある時は 懸賞かネット魔界での買い物

お中元 お歳暮 以外来るはず無いのにと思い

玄関を開けると

『熊本の○様からです』 ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? 

mikiさんからのお届け物?と思い 受け取りのサイン

IMG_0713.jpg

結構重みあります 中から時計の音は聴こえません(笑)

恐る恐る空けてみると

IMG_0714.jpg

ゼリーの詰め合わせです U ̄ー ̄U U ̄ー ̄U  ニヤリ としたのは 子供達です

なぜ御礼なのか分からず 旦那さんに電話してみると

先日のビーチサンダルのお礼だと

大好きなF1を見ながらお話頂きました(笑)

旦那さん曰く『奥さんと子供さんに』と言う事です

私はどうでも良いみたいです(爆)

しばしお話させていただいた後 こそっと

クーラーに一つ忍ばせて持って行き

出撃先で頂きました ちゃんと熊本の方向いて

手合わせましたよ(爆)

これ食べて『ホ』だとシャレにならないと思い

ただひたすらにシャクリ続けたのでした(笑)

無事釣れたので記事にできました (´▽`) ホッ

mikiさん&旦那さん 本当にありがとうございました

家に帰った時には半分以上無くなってました(笑)

嫁も子供も美味しかったと言ってました <(_ _)>

誰かさんの バナナやチョコとは違い

『ホ』ウイルスどころか 『爆釣』ウイルスが入ってたみたいです(笑)

実際4ハイなので爆釣ではないのですが

私基準で2ハイ以上は爆釣なもので(笑)



冷蔵庫に一つだけ残してますが 週末出撃できれば

最後の一個大事に食べて爆釣させていただきます(笑)


ランキング参加中です 一日一回の

ぽちっと お願いします

   
   

にほんブログ村 釣りブログ エギング                へ
にほんブログ村







[ 2010/10/06 08:40 ] 釣り | TB(0) | CM(20)

こんにちは

やりますね…

御代官様に貢ぎ物を…大漁ウイルスを手に入れましたね

あっでも気をつけて下さい

今、ホゲ大明神は風で飛んでますからすきがあれば肩に乗って来ますよ…
[ 2010/10/06 12:35 ] [ 編集 ]

ぺんぎんさん こんにちはー

『ホ』じゃなく大漁ウイルス手に入れましたよ

けど殆んどは子供と嫁が食べてしまいました(笑)

大明神風で飛んでるのですか 気をつけないと

このまま良い状態保ちたいのに(笑)
[ 2010/10/06 13:08 ] [ 編集 ]

こんにちわ。

爆釣ウィルス入りのゼリーですか!
良い物を授かりましたね~♪
4杯…私にとっても爆釣です(笑)
[ 2010/10/06 13:23 ] [ 編集 ]

こんにちは~

だから腱鞘炎になるまでシャクシャクしたのですか?(^^;)

懸賞で当てたもので
最後は腱鞘炎(爆)

奥さんとお子ちゃまが喜んでくれて良かったです(*⌒▽⌒*)
[ 2010/10/06 13:26 ] [ 編集 ]

te2さん こんにちはー

良い物頂いちゃいました

4ハイは爆釣ですよ 3ハイでも爆釣かも(笑)

とりあえず2ハイの壁は越えたので 本当の爆釣するだけですね
[ 2010/10/06 13:29 ] [ 編集 ]

mikiさん こんにちはー そうです

これ食べて『ホ』だったら 喜ぶ方が一人居るでしょう

バナナとかチョコにウイルス入れて配ってる方(笑)

この前『ホ』なら 食べてないことにしてますけどね(爆)

ほんと美味しかったです 最後の一個嫁に食べさせれば

墨付け完了するかも(笑)
[ 2010/10/06 13:32 ] [ 編集 ]

『爆釣』ウィルス欲しいですね(^^)/

最後の1個、大事にしてくださいm(__)m

もし子供さんに食べられても怒らないでください(^^ゞ

傍から見たら『ゼリーを食べられ怒った』だけの人になりますから・・・(爆)
[ 2010/10/06 14:21 ] [ 編集 ]

さらそうしさん こんにちはー

いいでしょう『爆釣』ウイルス 最後の一個大事にしますよ

子供が食べても怒りませんよ 大人気無い事するはずないじゃないですか

たぶん・・・(爆)
[ 2010/10/06 14:24 ] [ 編集 ]

こんにちは~

あの時、爆釣ウィルス入りのゼリー食べたのですか~
私の分が無かったですよ~~~『笑』

しかし、私とのコラボで記録更新が出来て良かったですね!!
私も嬉しく思いますよ!
[ 2010/10/06 14:37 ] [ 編集 ]

う~~むぅ・・・

負けないように大量生産しよ!(爆)
[ 2010/10/06 15:12 ] [ 編集 ]

taka10さん こんにちはー

夜中に一つ食べたので無くなってしまいました(笑)

taka10さんが福の神だったのかもしれませんね

今度コラボしたらはっきりしますよね(爆)
[ 2010/10/06 15:49 ] [ 編集 ]

SOTONGさん こんにちはー

負けないようにって 負けていいと思いますよ(笑)

福岡コラボでも『ホ』じゃなかったみたいですね

『ホ』の神は今何処へ行ったのですか(笑)
[ 2010/10/06 16:06 ] [ 編集 ]

こんちは。

爆釣ウイルスとホゲウイルスどっちが強いでしょうかね~

ホゲウイルスは最近進化したようです(^_^;)
先日は何も頂いてませんが限りなくホでした(笑)
[ 2010/10/06 16:23 ] [ 編集 ]

通行人@さん こんにちはー

多分『ホ』ウイルスが強いと思います(笑)

何も貰わなくて感染するんですね やはり最強でしょう(爆)
[ 2010/10/06 16:41 ] [ 編集 ]

mikiさんから贈り物が届くと爆釣するんですか~
旦那さん僕のところにもゼリー送ってくれないかなぁ~。
噂に聞くバナナはやっぱり釣れなくなるんですか?
[ 2010/10/07 07:57 ] [ 編集 ]

イザッチさん おはようございます

釣れてるイザッチさんには必要ないでしょう

ゼリー貰ったらプレッシャーとの戦いですよ 

また腱鞘炎になるかも(笑) バナナ私はまだ頂いてません

パンは貰いましたが 釣り終えた後だったのでなんとも言えないけど

その後何回か『ホ』でした(爆)
[ 2010/10/07 08:21 ] [ 編集 ]

私基準も2杯以上は爆釣です(爆)( ̄▽+ ̄*)
さすが、同い年…

気が合いますなぁ~(笑)(*´艸`)

私が今度来られる時に、○○入りのバナナをプレゼントします♪

○○は来てからのお楽しみですww (≧∇≦)ブハハハ!
[ 2010/10/07 13:16 ] [ 編集 ]

D_Gさん こんにちはー 2杯以上は爆釣ですよ

この年代なら皆さんそうでしょう じゃあ通行人@さんもかな

今度行くとき○○入りのバナナ 何が入ってるのでしょう 

明日の夜から行こうかなと思ってますが 動物園連れて行けとも

言われているので どうなるでしょう 行く時は連絡しますね
[ 2010/10/07 13:32 ] [ 編集 ]

こんにちは

爆釣ウイルス、私も感染した~いです(笑)
ポイントにも売っているのでしょうか?
今度、店員さんに聞いてみようかな(笑)

私も基準が同じですが
基準を下げようかなぁ~と思ってますよ~(笑)
[ 2010/10/07 16:16 ] [ 編集 ]

ふり~manさん こんにちはー

ポイントにはありませんが ○きんにはあると思いますよ(笑)

基準下げたらまずいでしょう 1杯で爆釣になりますからね(爆)
[ 2010/10/07 16:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazz18.blog122.fc2.com/tb.php/73-78702594


