
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連休ですね 

エギング中毒へ ご訪問有り難うございます ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


ランキング参加中です よろしければ応援の

ぽちっと お願いします
   
 ↓  ↓  ↓  

にほんブログ村 釣りブログ エギング                へ
にほんブログ村


早くも週末 しかも今回は連休です v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

でも私は明日だけの休みです (ノ_-;)ハア…

せめて日曜までの休みなら良かったのに

明日は長崎方面では 『おくんち』 佐賀のお隣大川では『木工祭』

と色々と催し物があってるみたいです

あっちにも こっちにも行きたいのですが

時間が足りません 

さっ 明日は何処へ行くのでしょう

皆さんはもちろん 釣りですか (^○^)



ランキング参加中です 一日一回の

ぽちっと お願いします

   
   

にほんブログ村 釣りブログ エギング                へ
にほんブログ村


[ 2010/10/08 10:19 ] 釣り | TB(0) | CM(18)

こんにちは

三連休…
世間とは私は無縁です…

で…
今日釣りに…

家族サービス
して…
次に釣りに行ける許可書をもらわないとですね
[ 2010/10/08 12:54 ] [ 編集 ]

連休って何ですか??(笑)(;´∀`)

世の中は連休なんでしょうか・・・

私には一切関係ない話ですね~♪(笑)о(ж>▽<)y





(´д⊂)‥ハゥ…ww


頑張って、数釣り楽しんで来て下さいね♪(o^-')b
[ 2010/10/08 13:16 ] [ 編集 ]

ぺんぎんさん こんにちはー 

私も連休なんて年に1・2回ですよ(涙)

今日釣りに行ってるのですか? ぺんぎんさんの事だから

『爆釣』でしょうね

久々に子供達と遊べます 明日は楽しんできますよ
[ 2010/10/08 14:12 ] [ 編集 ]

D_Gさん こんにちはー

明日はロッドは積んでは行きますが どうなるでしょう

あとは息子次第ですね(笑)

たぶん長崎方面に行くと思います
[ 2010/10/08 14:15 ] [ 編集 ]

こんにちは~

世間は③連休ですね!私にも関係ありません。
3日共に出勤ですし、GW・盆・正月も関係ありません(涙)
明日のお休みは家族で出撃?ですか。

予告の遠征の出撃は発熱の為に行けませんでした(涙)
[ 2010/10/08 14:21 ] [ 編集 ]

連休(^^)/

まったく関係ありません(爆)・・・。

週明けにはウィルスが蔓延するというのに(^^ゞ

明日は楽しんでくださいね♪
[ 2010/10/08 14:46 ] [ 編集 ]

taka10さん こんにちはー 無理して取った休みですよ

私も連休は殆んど無いので 連休の方が羨ましいですよ

遠征は行けなかったのですね 次の機会に頑張ってくださいね
[ 2010/10/08 15:14 ] [ 編集 ]

さらそうしさん こんにちはー ここにも連休に関係が無い人が

いましたね(笑) 明日は楽しんできますよ

一応ロッドは積んで行きますけどね(笑)
[ 2010/10/08 15:16 ] [ 編集 ]

休みが1日だと長崎~佐賀のハシゴは無理かな(^^;)

雨降らないといいですね~楽しんできてくださいねo(^o^)o

大阪で楽しんできます
[ 2010/10/08 16:02 ] [ 編集 ]

mikiさん こんにちはー

流石に長崎~佐賀のハシゴは難しそうです

雨止めばいいのですが・・・

大阪楽しんできてくださいね 中原さんと対決して欲しいな(笑)

気をつけて行ってきてくださいね
[ 2010/10/08 16:30 ] [ 編集 ]

こんばんは

3連休のはずなんですが・・・・
土日とも両実家で仕事の予定で~す・・(悲)
私も釣りに行く時間が欲しい~~

おくんち・・・・今年も行けなかったです・・・(悲)
[ 2010/10/08 23:09 ] [ 編集 ]

わあ、皆さん仕事の方が多いんですね。
申し訳ありませんが私は3連休+αです。

山陰は失敗だったのか成功だったのか微妙でした。
長崎、頑張ってきます!!

ホント済みません、みんなが仕事している時に遊ぶって





楽しいっす!(爆)
[ 2010/10/09 10:30 ] [ 編集 ]

こんにちわ。

私も全部仕事です(T_T)
しばらく土日休みは貰えそうにありません。
平日が休みなので、釣りにはバッチリなんですが、
家族との時間が持てず、父ちゃんとしては辛いところです(^_^;
[ 2010/10/09 13:20 ] [ 編集 ]

こんこん^^

18ぱぱさんこんちゃ^^

この時期はイベントいっぱいで
どこも賑やかいですね~♪
数少ないお休み有効利用したいですね~^^
[ 2010/10/09 18:26 ] [ 編集 ]

ふり~manさん こんばんは やっと今道具のメンテ終わった所です

昨晩からの出発でしたので 疲れました

子供も喜んでくれたので 良かったです 明日にでもアップしますね
[ 2010/10/09 23:21 ] [ 編集 ]

SOTONGさん こんばんはー

山陰は微妙だったですか 明日の記事にアップですか

楽しみにしてますよ 
[ 2010/10/09 23:23 ] [ 編集 ]

te2さん こんばんはー

連休仕事ですかお疲れ様です 私も明日と明後日は仕事です

今日も無理やり取った休みなので

たまには週末家族とゆっくりしたいですよね
[ 2010/10/09 23:25 ] [ 編集 ]

小僧さん こんばんはー

この時期イベントだらけです

今日は楽しんできましたよ 今道具のメンテまで終わりました

子供たちはどんな夢みてるのでしょうか^^

明日にでもアップしますね
[ 2010/10/09 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazz18.blog122.fc2.com/tb.php/74-6a345630


