
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嫁のエギングデビュー

エギング中毒へ ご訪問有り難うございます ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


ランキング参加中です よろしければ応援の

ぽちっと お願いします
   
 ↓  ↓  ↓  

にほんブログ村 釣りブログ エギング                へ
にほんブログ村


今年最後の連休 仕事の方もいれば 連休を満喫されてる方も

いらっしゃるとは思います (私は今日も明日も仕事です)

昨日は久々の Family Fishing

と言っても 今回は嫁のエギングデビュー戦です

金曜の夜から出発して 12時過ぎに到着すると

雨降ってます(涙) 子供達は車の中で熟睡

暫くすると小降りになったので 私一人準備して

( ・_・)/-------==========くコ:彡 

2・3投したら またまた 

流石の私も心が折れて 車に非難

気が付くと {[(-_-)]}zzzzZZZZ 

目が覚めたのが4時 完全に雨も上がってます

嫁も誘おうかと思いましたが 気持ちよさそうに

眠ってるので 起こさすず 

( ・_・)/-------========== くコ:彡
が 無反応 先日まで追いかけてきてた 小イカの姿もありません

粘ること一時間 やっときました

IMG_0729.jpg
YAMASHITA エギ王Q ライブ (ラメカラー) 3.5号 ピンク/夜行

初めて子供の居る時に釣れました(笑)

前回のコラボ釣行時より 成長してました

その後嫁も起きて来たので 一緒に ( ・_・)/-------==========くコ:彡
しかしその後反応も無く 子供も起きたので

場所移動です

子供達は今回サビキでアジゴ狙い

こちらもちょっと成長したアジコやカワハギが釣れ

子供達も大満足

IMG_0739.jpg

IMG_0736.jpg
相変わらず娘は魚の見張り番(笑)

その横でシャクってた嫁のロッドが曲がってます

嫁エギング初ゲットがこれ

IMG_0738.jpg

タコでした(笑)

その後暫く頑張るも嫁のロッドに反応は無く

私のエギも嫁にロストされ(涙)

ちょどお昼になったので近くの食堂へお昼ご飯

ここのちゃんぽんも美味しかった このお店の紹介はまた後日

お腹も満たされ 嫁のエギ購入に魔界へ

嫁の好みと息子&娘の好みで 購入

2本がライブだったので クジ引き

2本で一回のはずが 3回引いて 全てはずれ

なぜかステッカー7枚ゲットしてた息子達(笑)

できればパンダエギがよかったな(爆)

SOTONGさん パンダエギ争奪 ホゲリング大会 開催してください(爆)

その後頑張って嫁と息子もシャクってみるものの 無反応の為

納竿し 必ず行く温泉へ

どうしてもイカを釣りたい嫁は温泉入った後 晩御飯食べて

また挑戦したいと言うものの 朝から頑張ってた

息子達の体調を事を考え 今回は諦めました

完全にエギングに嵌った 嫁次に釣行までに

DVD見せて 勉強です

これで目標がはっきりしました



目指せmikiさんご夫妻テツロウさんご夫妻(爆)

次の出撃は何時になるやら






ランキング参加中です 一日一回の

ぽちっと お願いします

   
   

にほんブログ村 釣りブログ エギング                へ
にほんブログ村





[ 2010/10/10 13:12 ] 釣り | TB(0) | CM(18)

こんにちわ!

家族総出で朝マズメからフィッシングは良いですね~♪
しかも、ちゃんと捕獲されてるじゃないですか!

あと、奥様のエギングデビューおめでとうございます♪
私は烏賊よりタコの方が嬉しかったりします(笑)

これからご夫婦で、ファミリーで、釣りを楽しめますね。
[ 2010/10/10 15:38 ] [ 編集 ]

te2さん こんにちはー

流石に朝マズメから家族総出は疲れました(笑)

嫁もタコ釣れてますます火が付いたみたいです

数釣りできる今のうちに最初の1ハイ釣らせたいですね
[ 2010/10/10 15:49 ] [ 編集 ]

こんにちは

とりあえず『ホ』
回避ですね

お嫁様、
うーん残念ですね…
この週末は潮回りが悪かったのですかね
[ 2010/10/10 18:00 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

家族でフィッシング、楽しそうですね~
奥様もタコをGETされて喜ばれた事でしょう。
あとは、一日も早くアオリを釣らせてやらないといけませんね!

mikiさんや、テツロウさんの奥さんみたいになられたら困ります!
烏賊が居なくなるじゃありませんか!(笑)

今度は奥様に『ホ』の楽しみ方も教えませんか!(爆)
[ 2010/10/10 18:06 ] [ 編集 ]

ぺんぎんさん こんばんはー

なんとか『ホ』回避できました 今回は嫁メインでしたので

私も気楽でした(笑) 潮回りが悪かったと言うことにしておいてください(笑)
[ 2010/10/10 18:16 ] [ 編集 ]

SOTONGさん こんばんはー

嫁もタコ釣ったせいで余計に火が付いたみたいです(笑)

mikiさんやテツロウさんの奥様みたいになられても私的には

困るのですけど・・・ だって基本私もSOTONGさんと一緒で『ホ』ですから(爆)

私が『ホ』の分嫁には爆釣してもらいますよ(爆)
[ 2010/10/10 18:19 ] [ 編集 ]

奥様のデビューおめとうございます!

こんばんは~!
今回もナイトからの出撃ですね!
前回からもサイズアップして、最近調子良いんじゃないですか?
私も頑張らないと....。

パパさん・ママさんのダブルヒットはいつ頃になるのかな?楽しみです。
[ 2010/10/10 22:46 ] [ 編集 ]

ファミリーフィッシング!!楽しそうですね(^^)/

ウチでは100%あり得ません(-_-;) 特に嫁(^^ゞ

夫婦でダブルヒットもできれば楽しいでしょうね。

mikiサン御夫婦・・・。

ということは、18パパさんとは旦那さんとのマッチアップですね(爆)
[ 2010/10/11 10:13 ] [ 編集 ]

こんばんは

奥様エギング初ゲットおめでとうございます。

子供達も楽しそうで
家族みんなで楽しめるっていいですね~

奥様も楽しんでくれる事が大事ですよね~
色んな物が買いやすくなりますもんね~(笑)
タコは嬉しいですよね~~
[ 2010/10/11 10:57 ] [ 編集 ]

taka10さん こんにちはー 前回より成長してましたよ

ダブルヒットは今月中にはと思ってますが・・・

いつになるやら(笑)
[ 2010/10/11 11:32 ] [ 編集 ]

さらそうしさん こんにちはー

奥さんに勧めてみてはいかがですか(笑)

ダブルヒットはまだ先ですよ だって私基本『ホ』ですから(笑)

旦那さんとマッチアップ 戦うわけじゃないんだから 負ける戦いはしませんよ(爆)
[ 2010/10/11 11:34 ] [ 編集 ]

ふり~man さん こんにちはー

嫁が楽しんでくれると 道具買いやすいですよね

それが狙いだったりして(笑) 今回はいつに無く楽しめました

これから寒くなるので 今のうちに沢山行っておかないと

家族で行けなくなりますからね^^
[ 2010/10/11 11:36 ] [ 編集 ]

(〃^∇^)oお疲れさまでした~
奥さん凄いですね。
初エギングでタコゲット、次はいきなり
キロアップのアオリイカかも(v^ー°)
[ 2010/10/12 10:50 ] [ 編集 ]

イザッチさん おはようございます

タコでも釣れただけましでした これで何も釣れてなかったら

次の日まで釣るって言い出しそうな勢いでした(笑)

イザッチさんも九州からのお客さんと楽しめましたか

記事UPが待ち遠しいですね
[ 2010/10/12 11:03 ] [ 編集 ]

やった~!!(^O^)/

奥様初釣果おめでとうございます(^^)/

イカにタコにアジにカワハギ…バラエティに跳んだ釣果でしたね(^^)
始めてで釣れるなんて…羨ましいですね~( ̄◇ ̄;)スゴイ
我々が始めた時は…
私で4~5回 家内で6~7回…ボウズ続きで何度辞めようかと思ったことか…^_^;
最近ではエギもほとんど失くさない日々です楽しく釣りしてます!

ちなみに家内はタコを釣った事がありません
タコエギまで買ったのに…(爆)

明日アップ予定の私のブログ記事を奥様に見せてあげて下さい
きっと五島列島に来たくなりますよ(笑) (^^ゞ
[ 2010/10/12 11:44 ] [ 編集 ]

テツロウさん こんにちはー

五島にお帰りになったのですかー 長崎は楽しめましたか

ひょっとしたらイカ釣るんじゃないかな と思ってたら

タコでした (笑)

明日の記事必ず見せますね 見なくても行く気満々ですけどね(爆)
[ 2010/10/12 11:54 ] [ 編集 ]

18パパさんお久しブリです!

良いですねぇ~ファミリーフィッシング!!!
羨ましい!

自分はまだまだ1人蚊帳の外で…。

早く娘を連れて行きたいんですが、まだ小さいので…。
来年か再来年には連れて行きたいですねぇ~!

嫁に至っては論外…。「釣ってくれば食べてあげます!」と、
上から目線です…。(爆)


[ 2010/10/12 17:30 ] [ 編集 ]

Omuneさん こんばんはー

家族で釣りできるのは幸せですね 上から目線の奥様一度イカ釣ったら

意外と嵌るかもしれませんよ 無理やり連れて行ってみては(笑)
[ 2010/10/12 20:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazz18.blog122.fc2.com/tb.php/75-eba047d9


