
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子供の成長に


ご訪問有り難うございます ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
     
ぽちっと お願いします
   
    ↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




昨日は子供の保育園のお遊戯会でした

毎年このお遊戯会が楽しみなんです

子供の成長が見れる日なもので・・・

しかし子供の保育園はお遊戯会が長いんです昨年はお昼に始まって

夕方どころか夜になってたような

今年は昨年の反省をいかし 朝からでしたが

今度は場所取りが大変なんです  子供の保育園は他の保育園に比べ

比較的楽なんですが  私が一番にならばないと嫌なもので

8時50分会場なのに  現場に着いたのが6時50分

私一人じゃなかったんで(パパ友も一緒です)

他のパパさんはいい迷惑でしょうけど・・・・

しかも会場着いたとき先生もまだでした  その他の40分位して先生到着

私たちの次がその10分後  こんなことならゆっくり来ればよかった と話しながら

いつしか話がエギングの話題に  と 言うことで 今度パパ友とみんなでエギングツアーに行くことに

なりました  春が待ち遠しいですね


それはさておき  うちの王子と姫は しっかり踊って 歌って  楽器の演奏してました

一年でこんなに成長したなーーーーー  と涙目になりながら ビデオ撮ってました

その夜は好例のお疲れさん会   いやーーー飲んで 食べて 感動して いい一日でした


この会のご褒美に来月は 釣り連れて行かないといけないかなーーーーと考えてます

今日は天気も良かったし 皆さんは海かなー  と仕事しながら考えてました


あーーーーー 私も釣りいきたーーーーーーーーい
[ 2010/02/21 20:39 ] 子供 | TB(0) | CM(5)

お疲れさまでした♪

どうせ並ぶんなら1番に行かないと意味ないですよね(笑)
パパ友との会話も弾んだみたいで
良かったんではないですか??

今、思えば
幼稚園の時の行事が1番楽しめますよ(^▽^)
[ 2010/02/22 09:24 ] [ 編集 ]

mikiっちさん おはようございます

かなり話弾みましたよ

今度みんなでエギング楽しみです
[ 2010/02/22 09:41 ] [ 編集 ]

2時間も早くに場所取りに出かけられたのですか。
寒い中ご苦労様でした。
お子さんの成長早いんでしょうね。
楽しみですねこれからが。
成長に驚かされることが沢山ですよ。
[ 2010/02/22 11:13 ] [ 編集 ]

子供の成長にはビックリさせられます

私のエギングの腕も成長すればいいのですが・・・
[ 2010/02/22 12:00 ] [ 編集 ]

こんばんは。

お遊戯会お疲れ様でした

この頃が一番可愛いですよね
子供なんてあっという間に成長しますよ(^^♪それだけ自分らも年取ってますが(笑)

[ 2010/02/22 19:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazz18.blog122.fc2.com/tb.php/8-b6ce20c2


