
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうすぐだったのに

こんにちはー 私事ではありますが

本日娘が入院しちゃいました

土曜の夜からの熱だして

ただの風邪?って診断だったのですが

昨日も熱が引かず 本日病院行ったら

おたふく風邪&髄膜炎  ∑( ̄□ ̄ || 〒 ||

3日は運動会だったのに(涙)

娘は来年もあるのでいいのですが

今年はリレーのアンカーと言う

大役だったのに 最初で最後かも笑う

と言う事で 基本嫁が付き添うのですが

途中交代などで あまり時間が取れません

皆様の所へも 時間があるときに

お伺いしてコメントさせて頂きます

皆様私の事忘れないで下さいね(笑)

落ち着いたら またコメントさせて頂きます




[ 2010/11/01 16:46 ] 子供 | TB(0) | CM(25)

お大事にされて下さいね
今は何よりもお嬢様の看病が優先ですね
出来るだけ側にいてあげて下さい
18パパさんも体調崩さないで下さいね
お嬢様の回復を五島の空の下でお祈りしています
[ 2010/11/01 18:17 ] [ 編集 ]

大変ですね。
お嬢ちゃん、慣れない病院のベッドで不安でしょうから、しっかり看護してあげてください。
ただ、看護疲れで親が倒れないようにしてくださいね。

元気になったら、お嬢ちゃんの素敵な笑顔の写真、またUPして下さい!
[ 2010/11/01 18:29 ] [ 編集 ]

娘さん大変ですね。
早く良くなって元気な笑顔見せてくださいね(^^♪
[ 2010/11/01 19:00 ] [ 編集 ]

こんにちは。

それは大変でしたね。
子供ですから急に色々ありますからね。

リレーのアンカー、ご本人も残念だったでしょうね.......。

[ 2010/11/01 19:10 ] [ 編集 ]

こんばんは

子供は
いつ病気になるかは
分かりませんから

残念ですが…
娘さんが一番悔しいでしょう

今は
運動会よりも治療が 大事です
髄膜炎はひどくなると怖い病気なので…
うちの子供も良く入院していました…

付き添いでつくのも
大変ですので
親も
体調を崩さないように(特にお嫁様)
サポート頑張って下さい

[ 2010/11/01 20:15 ] [ 編集 ]

こんばんは、
それは心配ですねー、子供の病気はどーしようもないのでつらいですよね。
子供がつらそーでも、何もできませんから、そばにいて安心させてやってください。
18パパさんも、奥さんも、体調崩さないようにお気をつけ下さい。
[ 2010/11/02 00:09 ] [ 編集 ]

おはようございます。

楽しみにしていた運動会前に入院とは
家族の皆さんも辛いでしょうけど
お嬢様の側にいて安心させてやって下さいね。
[ 2010/11/02 04:16 ] [ 編集 ]

おはようございます(^^)/

お察しします(-_-;)

ウチも直前にまさかの出場停止(T_T)でした。。

特にアンカーなら、せっかくの晴れ舞台でしたね。

でも運動会より娘さんの身体の方が大事なんで

しっかり治してくださいm(__)m
[ 2010/11/02 09:19 ] [ 編集 ]

こんにちは

娘さん心配ですね~。
運動会は残念でしたが、
早く治して沢山遊んであげてくださいね~

18パパさん、奥様も大変だと思いますが体調には十分気を付けてください。

元気な娘さん待ってますよ~~
[ 2010/11/02 10:02 ] [ 編集 ]

おはようございます。

娘さん大変ですね。

ここ最近急激に気温差がありましたし…。
まずは娘さんの回復に全力を注いで下さい!

18パパさん&奥様も体調を崩さないようにしてください!

娘さんの回復コメント待ってますねぇ~!

[ 2010/11/02 10:58 ] [ 編集 ]

テツロウさん SOTONGさん 通行人@さん hybridさん
ぺんぎんさん genaさん taka10さん さらそうしさん 
ふり~manさん Omuneさん

コメント有難うございます 本来なら個別にコメントするべきだと

思いますが 今回まとめてコメントさせて頂きます

励ましのコメント有難うございます

思わず うるっきてしまいました

先ほど病院へ行って来たのですが

昨日よりは元気になったみたいです 頭の痛みも取れ

(昨日は話す事もできず 唯一話したのが 明日は帰れる?)でした

今日はいつもよりは口数は少ないのですが 多少元気を取り戻したみたいです

一日も早く家へ帰りたいらしく 今日は朝から大泣きだったとか

髄膜炎の方さえ治れば 自宅へ帰れるとか・・・

完全に治して帰るのが一番なので もう少し辛抱してもらいます

嫁もこのコメント読んだらしく思わず涙したと言ってました

明日は運動会なので息子の最後の運動会楽しんできます

私は午前の部は病院ですが 嫁は息子の姿最後まで見せてあげる

予定です ほんと 有難うございました 
[ 2010/11/02 11:59 ] [ 編集 ]

コメント遅くなりすみません

娘さん 突然の入院と体の不調でビックリされて不安になったんでしょうね

早く退院出来ることを願ってます(*^_^*)
[ 2010/11/02 14:10 ] [ 編集 ]

mikiさん コメントありがとうございます

なんとか娘も元気になってるみたいです 今度は家に帰りたいモードになってます

ご心配おかけしました 元気になったら娘の写真でもUPします
[ 2010/11/02 19:39 ] [ 編集 ]

こんばんは。
早く退院出来るといいですね。
大人でも病院より家の方が落ち着きますので早く帰りたい気持ちよく分かります。
少しでも早く良くなるように願っています。
退院されたら18パパさんが娘さんの為にいっぱい烏賊を釣って食べさせてあげてください。
先日電話出れなくて申し訳ありませんでした。
[ 2010/11/02 20:18 ] [ 編集 ]

子供の病気はホント心配ですよね。
私の末の子も夏に心臓の手術で入院しました。
家族の健康あっての、仕事・行事ごと・遊び・釣りですもんね。

早く回復されることをお祈りしています。
[ 2010/11/03 14:06 ] [ 編集 ]

こんにちは。娘さんの突然の入院たいへんですね。お子さんも慣れない病院での入院生活は不安でいっぱいのことでしょう。
18パパさんも付き添い看護は大変と思いますが、体調崩さぬように。
早く回復されて一日でも早く退院できるようお祈りしております。
[ 2010/11/03 16:22 ] [ 編集 ]

お嬢さん如何ですか。
まだ小さいのに入院は可哀想ですね。
来年またリレーアンカーの大役が回って
くればいいですね。
お嬢さんの退院のお知らせの記事待ってますよ。
[ 2010/11/03 22:25 ] [ 編集 ]

こんにちわ。

お子様の症状はいかがでしょうか?
髄膜炎ですか!?大事になさってくださいね。
私の子どもも何度か入院しました…
18パパさん、そして奥様のお気持ちお察し致します。

ブログよりも何よりも、ご家族の健康と安全が第一です!
仕事と看病で、かなり大変かと思いますが、18パパさんもどうぞご自愛ください。
早く回復退院できるよう祈ってます。
[ 2010/11/04 14:05 ] [ 編集 ]

聖羽ぱぱさん つき太郎さん 江木乗男さん 
イザッチさん te2さん

まとめてのコメントで申し訳ありません

励ましのコメント有難うございます

お陰を持ちまして 明日退院となりました

昨日よりベットから起き上がり一人で点滴持って

トイレにも行けるようになりました

息子も母親と余り会えないのが辛かったみたいで

今日会った時は抱き付いて大泣きしたとか・・・

父親は頑張っても母親には勝てませんね

まっ 勝つもりは無いんですけどね(笑)

明後日にはブログも再開する予定です

本当有難うございました またよろしくお願いします 
[ 2010/11/04 19:13 ] [ 編集 ]

こんこん^^

ぱぱさんこんちゃ^^
お子様大変のようですが無事明日は退院という事で何よりですね^^
季節も変わりかなり寒くなってきていますので
お子様やパパさんも風邪などひかぬようお気をつけ下さい^^
[ 2010/11/04 20:18 ] [ 編集 ]

こんばんわ!

明日退院とのこと、少し早いですが、おめでとうございます♪
18パパさん!良かったですね\(^○^)/
子どもの病気は突然やってきますから、子育ては大変です(^_^;

我が家も熱を出しながら、今日修学旅行に行きました。
今のところ先生から連絡は無いので、大丈夫なんでしょう…(笑)

ブログはゆっくり落ち着いてからの再開でも良いと思いますよ。
ご家族でゆっくりお過ごしください。
[ 2010/11/04 22:00 ] [ 編集 ]

夜分失礼します…
お伺い遅くなり、ホントすみません。。。

娘サン、どんなですか??(;><)

一日も早く治るようお祈りしております...(-人-)
[ 2010/11/05 03:32 ] [ 編集 ]

小僧さん te2さん D_Gさん おはようございます

コメントありがとうございます 金曜日無事退院いたしました

今度は急性の副鼻腔炎になったらしく 頭痛と戦ってるみたいです

退院してまだゆっくり会ってないんですよね

仕事のほうが忙しく昨晩も会社に泊まりだったもので(涙)

明日にでも娘の画像UP予定です ほんとご心配おかけしました

[ 2010/11/07 07:29 ] [ 編集 ]

こんばんは

娘さん
退院されたのですね 一安心…ですが

今度は
副鼻くう炎ですか
娘さん災難ですね

運動会の練習疲れで
少し免疫力が低下していたのですかね

親子共にゆっくり養生してくださいね

元気になって
復活の報告お待ちしております
[ 2010/11/08 20:04 ] [ 編集 ]

ぺんぎんさん こんばんはー

ようやく復活しました 復活の記事書いたのですが

まだUPされてないようです もう暫くお待ち下さいね
[ 2010/11/08 20:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazz18.blog122.fc2.com/tb.php/81-ffdc85dd


