
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

完全復活

エギング中毒へ ご訪問有り難うございます ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


ランキング参加中です よろしければ応援の

ぽちっと お願いします
   
 ↓  ↓  ↓  

にほんブログ村 釣りブログ エギング                へ
にほんブログ村

久々の更新です 娘の入院から息子のおたふく

11月に入って何かとバタバタとしてましたが

ようやく落ち着きました

息子も月曜から保育園に行けるようになり

通常の生活に戻りました

IMG_0932.jpg

これで完全復活と思ったら

今度は私が 眩暈に苦しめられてます

たぶん最近流行のボートエギングに記事

見てたら船酔いしたのでしょう(笑)

船に乗ってるように揺れてます

昨日病院行ったら三半規管か首に異常がとのこと

この眩暈では流石に釣にも行けません

暫くは安静にしておきます(涙) 

SOTONGさん 忘年会は参加しますよ(笑)

皆様も風邪など引かないように気をつけて下さいね




ランキング参加中です 一日一回の

ぽちっと お願いします

   
にほんブログ村 釣りブログ エギング                へ
にほんブログ村

[ 2010/11/17 10:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(36)

おはようございます。

めまいですか!
辛いですよね。
ストレスから来ることもあるようです。

釣りに行ってストレス発散するのもいいかも。
ホゲたら逆にストレスが溜まるかも(笑)

早く治るといいですね。
私は耳鳴りがもう2年も続いていますが、上手に付き合うしかなさそうです(涙)

忘年会、お待ちしてますよ~
[ 2010/11/17 10:33 ] [ 編集 ]

こんにちは。
めまいで釣りに行けない。そんな事ではmikiさん夫婦に勝つ事出来ませんよ~
私は偏頭痛に悩まされてますがちゃんと行ってますよw
釣果は微妙ですが。。。

早く治ってご一緒出来る日を楽しみに待っています。
[ 2010/11/17 11:33 ] [ 編集 ]

SOTONGさん こんにちはー

この眩暈はちょっと辛いです 頭動かすと

クラクラしますから 

最近海に行ってないので ストレス溜まりまくりです

ストレス発散に行きたいのですが 忘年会で発散させていただきます(爆)
[ 2010/11/17 11:49 ] [ 編集 ]

聖羽ぱぱさん こんにちはー

まちがってもmikiさんご夫妻に勝とうとは思ってません

お二人はエギンガーじゃなく漁師ですよ(笑)

振り返るとクラクラするので 治まるまでは怖くて海は行けませんね

間違って落ちでもしたら 治ったらご一緒しましょうね
[ 2010/11/17 11:52 ] [ 編集 ]

こんちは。

めまいは辛いですね(>_<)
アネロンで治りませんか?(笑)

苦しんでるのにすみません(^_^;)
[ 2010/11/17 12:15 ] [ 編集 ]

こんにちは

眩暈は辛いものがありまね~~
うちの嫁もたまに眩暈が出てくると
周りがぐるぐる回っていて船酔い状態で気分悪くなるようです。
我が家ではグルグル病と呼んでいますが・・・(笑)

先ずはきっちりと治してから釣りですよ~~
[ 2010/11/17 12:30 ] [ 編集 ]

通行人@さん こんにちはー

いえいえ結構ですよ 久々笑ってしまいました アネロン効くかもしれませんね

今度購入してみます(笑)
[ 2010/11/17 12:40 ] [ 編集 ]

ふり~manさん こんにちはー

グルグル病(笑)本人は笑えませんけど 奥様はメニエルですか

私もグルグル回った事一回だけあります

かなり辛いですよね しっかり治してから行く事にします

そのときは御一緒しましょうね
[ 2010/11/17 12:42 ] [ 編集 ]

お子様達はお元気になられて良かったですね(^^)
っと思ったら次は18パパさんが…
奥様も体調崩されないように注意してください
釣りはお体あっての事…
お大事にされてくださいね(^^)

その間は私と家内でたっぷりと釣っちゃいますから(笑)
[ 2010/11/17 13:58 ] [ 編集 ]

テツロウさん こんにちはー 

子供は元気になったので一安心です 私はアネロン飲んで頑張ります(笑)

海見れば元気になるのかも (笑)

テツロウさん夫婦とmikiさん夫婦の対決見てみたいですね(爆)
[ 2010/11/17 14:34 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

息子さんも復活されたようでよかったです(^^)/
でも眩暈とは・・・大丈夫ですか(^^ゞ
何かあるといけないので、釣りは我慢してください。。

あ、クルクル釣れば治るかも知れませんよ!!
[ 2010/11/17 14:46 ] [ 編集 ]

さらそうしさん こんにちはー

クルクル釣れば治るのですね じゃあそちらにお伺いしないといけませんね(笑)

その時はクルクル王子に連絡していきますから(爆)
[ 2010/11/17 16:25 ] [ 編集 ]

お子様達、元気になられて良かったですね!

こんにちは! めまいですか~
疲れが溜まったのでしょうか?心配です。
完治するまでは大事にされて下さい。

お子様達の超音波的なキーキー声が余計にクラクラ来たりして・・・(笑)
元気なのは嬉しいですけどね!私も頭痛がします(笑)
[ 2010/11/17 16:48 ] [ 編集 ]

こんにちは!

今度は18パパさんがめまいとは…。

充分回復してからシャクリましょう!

しかし、みなさんのボートエギングの爆釣記事みて
自分も悶々悶々してます…(爆)







[ 2010/11/17 19:11 ] [ 編集 ]

taka10さん こんばんはー

かなり疲れてるのでしょう 仕事とも凄く忙しかったので・・・

子供の声堪えますね 特に娘(笑) 忘年会までには治しますよ
[ 2010/11/17 21:04 ] [ 編集 ]

Omuneさん こんばんはー 先程はペコリ(o_ _)o))

元気でしたでしょう(笑) ただ振り向けないだけですよ(爆)

ボート凄いですよね 一度乗ると嵌ってしまいそうで怖いですね

でも一度はやってみたいかも 今度ゆっくり話しましょうね
[ 2010/11/17 21:07 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

ご家族が復活と思ったら今度は18パパさんがダウンとは。
さすがにめまいがしている状況では怖くてテトラにも乗れませんからね。
しばしじっと我慢ですね。
無理せずお大事になさってくださーい。
[ 2010/11/17 22:20 ] [ 編集 ]

シーバンドは効果ないでしょうか?

船酔いはイマイチでしたが 目まいには効くかもしれません(*^。^*)

旦那も1回ありましたよ~ 病院には行きましたが

自然に治ったような・・・ やはりストレスと疲れからきてるのかな?

早く回復するといいですね~(^^)v



[ 2010/11/18 08:02 ] [ 編集 ]

お加減如何ですか?
せっかくお子さんたちが全快されたのに
18パパさんが今度は体調を崩されるなんて(ノдヽ)
眩暈の原因は何なんでしょうか?
早く治されて忘年会には参加してくださいね。
[ 2010/11/18 08:19 ] [ 編集 ]

江木乗男さん おはようございます

眩暈があるときのテトラは怖いので 暫くおとなしくしておきます

釣りに行けないストレスからですかね 釣りに行けば治ったりして(笑)
[ 2010/11/18 08:26 ] [ 編集 ]

mikiさん おはようございます

今日は体調いいのですか? シーバンドですね案外効くかもしれませんね

船酔いのツボは知ってるのですが 効き目が・・・

たぶん今回の眩暈は疲れからですね

忘年会までには治りますよ(笑)
[ 2010/11/18 08:28 ] [ 編集 ]

イザッチさん おはようございます

今回の眩暈は三半規管か首に異常がとのことです

薬飲んでだいぶ楽になってはきてますが もう暫くかかりそうです

忘年会は出席しますよ イザッチさんも参加なんですよね(笑)
[ 2010/11/18 08:30 ] [ 編集 ]

こんにちは

そうですか…
最後はお父さんが… 大変でしたね

頑張りすぎかなぁ
お大事に…

忘年会楽しみにお待ちしています
[ 2010/11/18 16:18 ] [ 編集 ]

ぺんぎんさん こんにちはー

最近の皆さんのボートエギングの記事見て 釣りに行けない

ストレスト 船酔いです(笑)

忘年会 シーバンド&アネロンで行きますよ

お会いできるの楽しみにしてます
[ 2010/11/18 17:24 ] [ 編集 ]

こんにちは。

お子さん達、元気になられて何よりです。

めまいとか、ご注意下さいね。
私は昔、よくストレスからユラユラと地面が揺れておりましたよ。

[ 2010/11/18 22:18 ] [ 編集 ]

hybridさん おはようございます

子供は元気になりましたが 私が眩暈に苦しんでます

やはりストレスですか 完全に船酔い状態です

暫くは釣りはお休みして治すのに専念します

釣り我慢してるのが一番のストレスの原因かも(笑)
[ 2010/11/19 10:46 ] [ 編集 ]

こんこん^^

18パパさんこんちゃ^^
お子様達復活おめです~♪
でも、今度はパパさんなんですね^^;
あせらずしっかり治してくださいな^^
[ 2010/11/19 17:24 ] [ 編集 ]

小僧さん おはようございます

あせらずゆっくり と行きたいのですが ストレスの原因は

釣りに行けない事みたいです(笑) ネットでポチっとしまくってます(爆)
[ 2010/11/20 09:59 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しております(><;)

目眩、大丈夫ですか???
私も、一時期酷い時があり、立つ事もままならない時がありました(;´Д`)
目眩は本当にヤバイので、早めに診察受けられる事をオススメしますよ…。
自分達の歳って、自分ではまだまだ若いつもりですが、そろそろ変化が出てくる頃です(笑)

お互い、注意しましょうね…(^-^;
[ 2010/11/20 13:50 ] [ 編集 ]

D_Gさん こんにちはー

受診はちゃんとしてますよ 薬飲んでますが まだ眩暈が・・

見た目は若いつもりですが(笑)中身にガタきてますねー

お互い気をつけましょうね 飲みすぎ注意ですよ(爆)
[ 2010/11/20 14:14 ] [ 編集 ]

こんにちわ。

メニエール病とかではないですか?
疲れやストレスも原因らしく、長く掛かる場合もありますので、くれぐれもご自愛ください。
私は体が重くてフラフラです…
単なる太り過ぎなだけですが(^^;
[ 2010/11/21 16:09 ] [ 編集 ]

te2さん こんにちはー

まえに一度だけメニエルみたいにクルクル回ったことありますね

今回はメニエルではないみたいですが 明日また病院です

ストレスが原因なら今週で治りますね 週末は忘年会ですから(笑)
[ 2010/11/21 16:53 ] [ 編集 ]

はじめまして!ガンといいます<m(__)m>

私のブログに訪問していただいてたみたで、ありがとうございます。

最近は、ご家族のことでいろいろ大変だったみたですね(>_<)

せっかくお子さんが全快されたのに今度はご自身体調が悪くなるとは・・・

しっかりと治されて下さい(^^)

よかったら、私のブログにもコメくださいね(*^^)v
[ 2010/11/23 00:32 ] [ 編集 ]

ガンさん おはようございます 訪問ありがとうございます

子供は元気なのですが 私と嫁が只今苦しんでます

訪問&コメントさせて頂きますね 今後とも宜しくお願いします
[ 2010/11/23 08:24 ] [ 編集 ]

こんにちは(^^)
私のブログへの訪問ありがとうがざいます。
せっかくコメント頂いていたのに
ブログチェックするの忘れてました・・・
すみません<m(__)m>

ところで釣果はいかがでしたか?
家族での釣りはうらやましいですね!!

わたしは今日の夜出撃予定です。
いつものところに(^^)
週末ですが人が少なかったらいいなぁーと思ってます。

ブログ更新楽しみに待ってますね!
[ 2010/11/27 16:24 ] [ 編集 ]

WATAさん おはようございます

急な出撃だったので 慌ててコメントしました

釣果 いろんなことがありましたよ

今日の夜辺りにUPしますね 期待せず待っててください
[ 2010/11/28 08:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazz18.blog122.fc2.com/tb.php/85-6fb62131


