
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無事?終了

エギング中毒へ ご訪問有り難うございます ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


ランキング参加中です よろしければ応援の

ぽちっと お願いします
   
 ↓  ↓  ↓  

にほんブログ村 釣りブログ エギング                へ
にほんブログ村


久々の更新です 子供のおたふく風邪に私の眩暈と

今月に入って何かと病気と闘ってきた18です(笑)

眩暈の方もだいぶ良くなり 後は釣りに行ければ

完治すると思ってます(笑)

さて昨日は『ホゲ』友の会の忘年会が開催されました

 今日も仕事の為

UPは夜になるかと ネタ満載の忘年会だったので

細かい事は 文字数限界まで書く D_Gさん

書いてくれる事でしょう(笑) 

皆様のUPを暫しお待ち下さい



ランキング参加中です 一日一回の

ぽちっと お願いします

   
   
にほんブログ村 釣りブログ エギング                へ
にほんブログ村


[ 2010/11/28 10:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)

お早う御座います♪

昨日はホゲ友の会忘年会に参加していただき、ありがとうございました。
同じ趣味の仲間が集まっての宴会って無茶苦茶楽しいですよね~!

今度は一緒にお酒を飲めたらいいですね!!

またお会いしましょう。
眩暈が早く完治するようお祈りします。

[ 2010/11/28 11:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> SOTONGさん おはようございます
>
> 昨日は楽しい時間過ごせました 
>
> 今度は是非一緒に飲みましょう
>
> あの後は何次会まであったのですかー(笑)
[ 2010/11/28 11:03 ] [ 編集 ]

こんにちは♪
参加お疲れさまでしたm(__)m
楽しそうですね。。参加したかった・・・(T_T)
眩暈も完治しそうで良かったです。
あとは、バシッと釣りあげれば完治ですよ!!

それとD_Gさんの記事・・・
文字数限界までではなく、限界越えてます(^^ゞ
また2部構成、3部構成かも・・(爆)
[ 2010/11/28 11:05 ] [ 編集 ]

さらそうしさん こんにちはー

昨日は楽しかったですよー 次は長崎でと言う話も・・・

眩暈は徐々に治りつつありますので

あとは釣りに行って 捕獲できれば完治です(笑)

D_Gさんの記事 限界超えてますよね

昨日も限界超えつつありましたよ(爆)
[ 2010/11/28 11:09 ] [ 編集 ]

おはようございます!

昨日はお疲れ様でした。
それと、送迎ありがとうございました~感謝です~。

帰宅は1時前だったでしょう?それからわずかな睡眠でのお仕事お疲れ様です。
私は本日夜勤で只今、一人で留守番中で(笑)のんびり過ごしています。
[ 2010/11/28 12:44 ] [ 編集 ]

taka10さん こんにちはー

昨日はお疲れ様でした 帰りは安全に飛ばして帰りました

まだまだ若いのでちょっとの睡眠でも大丈夫ですよ(笑)

今日は夜勤でしたね 今のうちに充電しておいて下さいね
[ 2010/11/28 12:49 ] [ 編集 ]

こんばんは

昨日の忘年会は楽しかったみたいですね~(笑)

SOTONGさんからお誘いは受けてましたが、今日も仕事があるし、さすがに鹿児島からはキツイですね~!爆
[ 2010/11/28 18:14 ] [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした。

D_Gさん沢山写してたので恐らく4部構成ぐらいです(笑)

僕も詳しい事はおまかせして簡単にまとめたいと思います(^^♪
[ 2010/11/28 18:42 ] [ 編集 ]

ガンさん こんばんはー

忘年会楽しかったですよー 流石に鹿児島からは

しんどいですよね 次回開催は長崎みたいですから

その時は参加してくださいね(笑)
[ 2010/11/28 21:02 ] [ 編集 ]

通行人@さん こんばんはー

昨日はお疲れ様でした 私もD_Gさんに任せる予定です(笑)

今回は何部構成になるか楽しみですね
[ 2010/11/28 21:03 ] [ 編集 ]

こんばんは

昨晩はお疲れ様でした
あっという間でしたね

二日酔いでふらふらなぺんぎんです
お初に顔合わせ皆さんの感想は・・・
どうだったか?ドキドキですが・・・

私も必死に記事作ってますが
本日アップできるのでしょうか?
[ 2010/11/28 21:33 ] [ 編集 ]

こんばんは~

昨日はどーでしたか?
参加したかったんですが、娘がまだ下痢が治らず
苦しんでます…。

SOTONGさん突然ブログ閉鎖ですね…。

しかし、ホゲリングは続ける様なのでいつか
コラボ出来ますかね?

18パパさん今度は一緒にお酒飲みましょ~!

[ 2010/11/28 22:08 ] [ 編集 ]

エロ神こと ぺんぎんさん こんばんはー(笑)

昨日はお疲れ様でした 初顔合わせは緊張しますね

記事UP私も苦しんでます(笑) 二部構成でいきますよ

今度は海でお会いしましょうね 
[ 2010/11/28 23:01 ] [ 編集 ]

Omuneさん こんばんはー

娘さん大丈夫ですか 早く良くなるといいですね

昨日は楽しかったですよ 次回は参加してくださいね

お酒飲みましょう 昨日はウーロン茶で我慢しました(笑)

SOTONGさん釣りは続けられるので是非御一緒しましょうね

新年会は参加ですよね
[ 2010/11/28 23:03 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

忘年会はお疲れ様でした
秘蔵写真見せて頂きありがとうございました(o^_^o)

飲みながら撮ったせいかピンぼけ写真ばかりで
記事がなかなか上手く書けません(笑)

今度 是非一緒にシャクりたいですね(≧∀≦)
[ 2010/11/29 09:22 ] [ 編集 ]

mikiさん おはようございます

昨日はお疲れ様でした 記事書くの私も苦戦してます(笑)

昨日書いたら完全に消えてるし 朝から書き直しです(涙)

是非今度ご一緒させてください その時は嫁も連れて行きます
[ 2010/11/29 09:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazz18.blog122.fc2.com/tb.php/87-ab738176


