
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホゲ友の会 

エギング中毒へ ご訪問有り難うございます ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


ランキング参加中です よろしければ応援の

ぽちっと お願いします
   
 ↓  ↓  ↓  

にほんブログ村 釣りブログ エギング                へ
にほんブログ村


先週の土曜日開催されたIMG_1004.jpg

有名ブロガーの忘年会です

場所は福岡の中州なので

同じ佐賀の 俺のミズイカエギに託したtaka10さん を迎えに行き
会場を目指しますが 

高速の工事もあり

大渋滞です o(TヘTo) クゥ


なんとか30分前に到着 車を駐車場へ止め

エレベーターを上がると

SOTONGさん発見


挨拶を済ませると 横にはあの 

mikiさんの旦那さんがいらっしゃいます

以前電話では話させて頂いたのですが 

想像通りの優しい方でした(笑)


その横にはD_Groove Blog ~No fishing No Life~ の D_Gさん 

D_Gさんとは以前 ○浜でご一緒させていただきました

そして最近頻繁にエギロストしてる

エロ神 こと 風の通り道…のぺんぎんさん 


素人anglerのSEABASS釣行記! ★Teddyboy★さんも登場

挨拶をしてると 遂に登場です NO,1ブロガー

週末は・・・好き勝手 mikiさん


SOTONGさんに紹介され挨拶させてもらったのですが

なぜかmikiさん キョトンとした顔されてます

後の話で理由がわかりました 想像と違ったみたいです(笑)


福岡発~エギング行き 通行人@さんの登場です

実は今回 私 D_Gさん 通行人@さん ぺんぎんさん は同じ歳です

それに今回参加予定だった

EGING日記~アオリ魂~ Omuneさんも同じ歳なのです
  

この年齢はエギングとブログに依存する年齢なのでしょう(笑)


最後に登場は エギング依存症 エギンガーZさん

皆さん集合したので会場へ移動

足湯付きの会場へ到着した時には皆さんデジカメ準備して

撮りまくってました(笑) 流石ブロガーですね


今回簡単にまとめて詳しい事はD_Gさんに

お任せする予定でしたが まとめる事が出来ず

続きは明日UP致します


IMG_1005.jpg




ランキング参加中です 一日一回の


ぽちっと お願いします

   
   
にほんブログ村 釣りブログ エギング                へ
にほんブログ村


[ 2010/11/29 11:11 ] 釣り | TB(0) | CM(14)

こんばんは、
そーそーたるメンバーで楽しかったでしょうね、

宴会に入る前で1ネタってことは、宴会に入るといろんなことがあったんでしょうね(爆)

報告お待ちしてます。
[ 2010/11/29 18:22 ] [ 編集 ]

忘年会お疲れ様でした。

僕はまとめ過ぎてあらすじだけになりましたので
あとは宜しくお願いします(笑)
[ 2010/11/29 18:50 ] [ 編集 ]

genaさん こんばんはー

ネタ満載だったのと文才が無いのでようね(笑)

次で完結にします 詳しいことは皆さんのブログご覧下さい(爆)
[ 2010/11/29 19:27 ] [ 編集 ]

通行人@さん こんばんはー

先日はお疲れ様でした コメント読んで笑ってしまいました

今からお伺いします
[ 2010/11/29 19:29 ] [ 編集 ]

18パパさん、こんばんは♪

先日はお疲れ様でした。
18パパさんもしっかり写真撮られてたんですね。
もしかして私だけでしょうか、カメラも持たずに参加したのは。(笑)
そのせいで いまだに忘年会の記事が書けません。
よろしければ写真、分けて下さい!(爆)
[ 2010/11/29 22:21 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

昨日はお疲れ様でした。
景品まで出していただきありがとうございました。

おかげで盛り上がりましたね~
特に『ホ』関連が!(笑)

同じ趣味の人が集まってのオフ会ってこんなに楽しいんですね!
昔、あるサークルでオフ会をよくやっていましたが、エギンガーのオフ会の方がうんと面白いです!!


こんな楽しいこの世とは残念ながら、今日でお別れです。
またあの世でお会いしましょうね!!(爆)

南無~(笑)



[ 2010/11/29 22:46 ] [ 編集 ]

★Teddyboy★さん こんばんはー

その節はお世話になりました こんなネタ満載の会に

カメラ持ってきてなかったの残念ですね(笑)

皆さん待ってますよ 一人占めした景品の記事

今週中にはUPされますか?(笑)
[ 2010/11/29 22:50 ] [ 編集 ]

SOTONGさん こんばんはー

幹事お疲れ様でした ほんとに楽しい時間でしたね

この世とお別れしても皆さんSOTONGさんの事忘れず

良い想い出として心の中で行き続ける事と思いますよ(笑)

次は新年会ですね 今度はもっと人数増えるでしょうね

コラボもしましょうねーー  

[ 2010/11/29 22:55 ] [ 編集 ]

こんばんは!

ホント!お疲れ様でした!
中洲への道中は時間までにたどり着くか不安になりましたね~
一時は、もう遅刻かと思いましたよ。

危険につき・・・の張り紙
私、記憶に無いのですが・・・・
続きの記事頑張ってUPしてくださいね~
[ 2010/11/29 23:11 ] [ 編集 ]

こんばんは

お疲れ様です
私もキョトンとした2号です・・・(爆)
同じ年には見えませんね

私が偉くおっさんに感じました
実際おっさんですが・・・フフフ
[ 2010/11/30 00:10 ] [ 編集 ]

またここでも丸投げですなぁ~。。。(笑)( ̄ー ̄;
同じ歳だから、ゆるしちゃーばってんね(爆)(-。-;)

いやぁ~、えいてぃーんぱぱちゃん、ホントお疲れ~(笑)(///∇//)
呑めんやったのが残念やったけど、今度は兄弟の杯を交わそうね(爆)

明日のアップは、私の記事よりながぁ~ぃ続きの記事ば…



超期待しとるけんね~ww ( ´艸`*)
[ 2010/11/30 01:14 ] [ 編集 ]

taka10さん おはようございます

先日はお疲れ様でした 凄い渋滞でしたよね

完全に遅刻と思ってしまいました

taka10さんも早くUPしないと・・・ いい景品持って帰ったんだから^^
[ 2010/11/30 07:59 ] [ 編集 ]

ぺんぎんさん おはようございます

同じ歳に見えますよ ぺんぎんさんも十分若いですよ

仕事の時は私完全におっさんですよ(笑)
[ 2010/11/30 08:01 ] [ 編集 ]

D_Gちゃん おはようございます

今度は兄弟の盃交わしましょうね 新年会は幹事だよね

今度は大人数でしょう 大変だろうけど頑張ってね

続きは絵本形式です(笑)
[ 2010/11/30 08:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazz18.blog122.fc2.com/tb.php/89-d716b748


