
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

甲イカ

                                    

ご訪問有り難うございます ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
     
ぽちっと お願いします
   
    ↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


昨夜録画してた日曜朝の釣り番組を見てたら なんと甲イカ釣ってるじゃないですか

息子はWiiしたいと言ってたのにイカってきいたら ゲームなんてそっちのけ

ちゃっかり私の前に座って 見てます 

前回のエギングで釣ったイカと同じとわかったのでしょうか

『お父さんが 釣ってきた イカ』と騒いでます

よくわかったなと思ったら 前回の写真を見た記憶が残ってたみたいです

釣り番組に夢中の息子 やはり来月一緒に釣り行かないと行けないだろうなと

思いながら 次の釣り番組

釣り上げられたチヌをみて 娘『お魚さん 寝おんしゃっと?』

そう魚の大きさ計測中の姿を見て 横になった魚が寝てるみたいに見えたみたいで

まあ なんとも 子供らしい 感想です 娘は釣りに行っても見張り番なんです

釣ることよりも 釣られた魚を見るのが楽しいみたいで

秋にアジコ釣りにいったとき バケツの中のアジコに(おやつって言いながら)

エサあげてる位ですから・・・・


釣り番組みると 行きたくなりますねー

来月子供と行った後  長崎方面へ遠征しようかなと 考え中です


[ 2010/02/23 09:48 ] 釣り | TB(0) | CM(8)

おはようございます♪

来月なら少し暖かくなってるでしょうね♪

小学生2年の甥ッコ

今、サビキ釣りに夢中です(笑)

[ 2010/02/23 10:39 ] [ 編集 ]

コメント入れて頂きありがとうございました! 始めましてイカライダー弐号です。
ほんま、自分の子は格別に可愛いですよね!
海見てるのも癒されるんですが、子供は、比較にならないぐらい、ヤバイぐらい癒されますよね!
でわ、またちょくちょくブログ覗かしてもらいます。
[ 2010/02/23 13:02 ] [ 編集 ]

mikiっちさん
おはようございます

小2の甥っ子さんサビキですか

うちの嫁はサビキが楽って言ってました

エサ触らなくていいから

小2レベルですね嫁は o(*^▽^*)oあはっ♪

来月出撃してきますね
[ 2010/02/23 13:10 ] [ 編集 ]

イカライダー弐号さん

ご訪問有り難う御座います

確かに海にいる時は癒されますよね

でもそれ以上に子供には癒されますね

またちょくちょくお越しください
[ 2010/02/23 13:14 ] [ 編集 ]

こんにちは♪
訪問&コメ、ありがとうございました。

お子さんに釣りの楽しさを一杯教えてくださいね。

これからもお邪魔させていただきます。
春になったらご一緒できればいいですね♪

よければリンク頂きたいのですが。
[ 2010/02/24 16:42 ] [ 編集 ]

SOTONGさん

ご訪問有り難う御座います

春ご一緒出るきること 楽しみにしてます

リンク宜しくお願いします

私もリンクさせて頂きます
[ 2010/02/24 16:55 ] [ 編集 ]

こんばんは。

あの何とも言えない模様覚えてたかも(^^♪

もう少し暖かくなれば魚も人も動きやすくなります(笑)
[ 2010/02/24 18:43 ] [ 編集 ]

通行人さん こんばんわ

そうですねもうそこまで春来てますね

エギング初めて最初の春なので

もう待ち遠しくて・・・

お互い良い春迎えましょうね
[ 2010/02/24 19:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazz18.blog122.fc2.com/tb.php/9-7786155f


