
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホゲ友の会で爆釣

エギング中毒へ ご訪問有り難うございます ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


ランキング参加中です よろしければ応援の

ぽちっと お願いします
   
 ↓  ↓  ↓  

にほんブログ村 釣りブログ エギング                へ
にほんブログ村

忘年会参加メンバーの方がぞくぞくとUPされてますねー

約一名 纏め過ぎてあらすじ書きした方がいらっしゃいますが(笑)

私も今回で完結です

会場に入り今回幹事のSOTONGさんより ルール説明

そんな中約一名写真撮られてる方がいらっしゃいましたが

そんな約一名の方の乾杯の音頭で始まりました

o0500037510888410667.jpeg
D_Gちゃん 勝手に借りちゃいました ごめんね

皆さんそれぞれに食べ物を調達

気が付けば目の前に 金髪の女性が(笑)
IMG_1008.jpg
生 ディジ子が座ってます 

順調にお酒も入り(今回私は飲んでません)

場所を移動して 足湯エギング大会です
IMG_1009.jpg

SOTONGさん手作りのイカが浮いてます

中にはクルクルも(笑)

皆さん真剣にエギングやってます
IMG_1015.jpg
あのmikiさんも悪戦苦闘してます

そんな中いち早くゲットした旦那さん
IMG_1011.jpg
足湯に入ってかき回してます(爆)

皆さん爆釣してる中約一名やっぱり悪戦苦闘してます
IMG_1014.jpg

皆さんご存知 ○ル○ル王子です

ゲットしたイカには番号書いてありますが

IMG_1016.jpg

その番号で豪華賞品の

IMG_1023_20101129222439.jpg

DVDは嫁の勉強の為にと頂きました 

そんな中 今回のメイン賞品 『ホ』バナナストラップを

ゲットして喜ぶD_Gちゃんと羨ましそうなエギンガーZさん(笑)

IMG_1017.jpg

Zさん 欲しい時はいつでも言って下さい お作りしますよ(爆)

気が付くとあっという間の3時間

最後はTeddyboyさんの一本締めで終了です

その後次の日が仕事の 私と通行人@さん taka10さんは

ここでお別れ他の皆さんは中州の夜に消えていきました

その後の記事は参加者の皆さんのブログをご覧下さい

今回写真がメインの子供の絵本みたいになりましたが

楽しさが伝わればと思います

次は長崎で新年会の話が・・・ 

その時は皆さん参加されたがいいと思いますよ


今回参加されたメンバーの皆さん

大変お世話になりました 幹事のSOTONGさん

大変お疲れ様でした またこのような集まりがありましたら

声かけてくださいね ペコリ(o_ _)o))




ランキング参加中です 一日一回の
ぽちっと お願いします

   
   
にほんブログ村 釣りブログ エギング                へ
にほんブログ村


[ 2010/11/30 04:44 ] 釣り | TB(0) | CM(21)

忘年会(〃^∇^)oお疲れさまでした。
楽しそうで羨ましいです。
ヤンキー座りで真剣にアオリイカを狙っているのは
mikiさん?ですよね。
僕の相方の中原さんと同じ匂い×香りがするなぁ~
mikiさんには僕がこんなコメントを残したのは
内緒ですよ~
[ 2010/11/30 08:34 ] [ 編集 ]

おはようございます(^^)/

『ホゲ友の会』お疲れさまでしたm(__)m

参加したかったです(T_T)
それにしても同級生が多いですね♪
私なんか、釣りを通じて同い年の方と出会ってません。。
うらやましすぎます(^^ゞ
長崎開催は何が何でも参加しますよ!!
[ 2010/11/30 10:03 ] [ 編集 ]

おはようございます(^^)

忘年会はかなり盛り上がったみたいですね~
羨ましいです(>_<)

新年会は長崎ですか!
更に遠い・・・爆

あ、リンク貼らせていただきますね~(^^)
それと、毎回ポチッとさせていただきますよ~(*^^)v
[ 2010/11/30 10:53 ] [ 編集 ]

こんにちは

楽しい演出があり、盛り上がった忘年会になったようですね~~

足湯エギング大会!!笑わせて頂きました~~

足湯の違った楽しみ方があるんでねすね~~(笑)
[ 2010/11/30 11:16 ] [ 編集 ]

イザッチさん こんにちはー

そうですよmikiさんです 中原さんと同じ匂いですか(笑)

と言う事は綺麗と言う事ですね mikiさんには内緒にしておきますね(笑)
[ 2010/11/30 12:29 ] [ 編集 ]

さらそうしさん こんにちはー

同級生多いんですよー 嬉しい限りです

新年会は参加してくださいね 今度は私も飲む予定です
[ 2010/11/30 12:30 ] [ 編集 ]

こんにちは

皆さん良くまとめてますね

三部作で終われますか…心配ですが…
[ 2010/11/30 12:31 ] [ 編集 ]

ガンさん こんにちはー

忘年会楽しかったですよ 新年会は参加してくださいよー

リンクの件宜しくお願いします 私も貼らせて頂きます

ポチ 有難うございます 私もさせていただきますね
[ 2010/11/30 12:32 ] [ 編集 ]

ふり~manさん こんにちはー

盛り上がりましたよ 足湯のエギング最高ですよ

『ホ』げないですからね(笑) 

今度小浜の足湯で試してみてください(爆)
[ 2010/11/30 12:34 ] [ 編集 ]

ぺんぎんちゃんー こんにちはー

無理やり絵本形式にして終わらせました(笑)

頑張って三部作で完結にしてくださいね 楽しみに待ってますよ
[ 2010/11/30 12:36 ] [ 編集 ]

足湯のエギング大会
ダブルヒットしようと企んだのですが無理でした!
1杯かけてもう1杯狙うと前に釣れてたのが外れる仕組みになってました

SOTONGさん 考えられて作ってましたね(笑)

新年会では是非 飲めるように調整してくださいね(o^_^o)
[ 2010/11/30 13:18 ] [ 編集 ]

mikiさん こんにちはー

mikiさんでもWヒットは難しかったですね 

流石SOTONGさんですね

新年会は飲めるように調整してみます 
[ 2010/11/30 13:45 ] [ 編集 ]

こんにちは!
ホゲバナナありがとうございます(爆)

今月も天候を見ながら出撃しようかと・・・バナナ持参で
ホゲたらDVDで勉強しなければいけません。
爆釣攻略法、焼いてくれませんか?
[ 2010/11/30 15:39 ] [ 編集 ]

taka10さん こんにちはー

『ホ』バナナもって是非行って下さい

きっと『ホ』のはずですよ(笑)

DVD了解しました 今度会った時お渡ししますね
[ 2010/11/30 15:46 ] [ 編集 ]

こんばんは。

旦那さんの怪しい媚薬のお陰で
次の日はスッキリでしたよ(^^♪

次は新年会ですね(笑)

[ 2010/11/30 20:50 ] [ 編集 ]

通行人@さん こんばんはー

媚薬の効果ありましたか? ぺんぎんちゃんは二日酔いだったみたいで

次は新年会ですね 流石に次の日仕事だといけないので

休み取って伺います 次は日本一長い足湯でエギング大会ですね(笑)
[ 2010/11/30 21:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/30 21:51 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

忘年会盛り上がったみたいですね~♪
SOTONGさん企画の足湯エギングでは
18パパさんも爆釣されたみたいで良かったですね(^^)
しかし、賞品の豪華さに驚きです。
[ 2010/11/30 22:39 ] [ 編集 ]

te2さん おはようございます

忘年会盛り上がりましたよ 新年会は長崎なので是非参加してくださいね

珍しく爆釣しましたよ お陰で良い景品ゲットできました

DVD見て一から勉強です(笑)
[ 2010/12/01 08:05 ] [ 編集 ]

おつかれさまでした。
まず初めに、18パパさん、よか男すぎて、びっくりしました。
楽しい飲み会でしたねー。18パパさん、ビールが飲めなかったのが、残念でしたね。
今度は、釣りのコラボもやって、がっつり飲みましょう(^^)
[ 2010/12/01 12:44 ] [ 編集 ]

エギンガーZさん こんにちはー

先日はお疲れ様でした 楽しい時間はあっという間に過ぎますね

今度はゆっくり飲ませてもらいますね

今度そちらへお邪魔するときは D_Gちゃんへ連絡しますので

ご一緒してくださいね
[ 2010/12/01 14:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazz18.blog122.fc2.com/tb.php/90-3adfa6e8


