
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遂に買っちゃいました

エギング中毒へ ご訪問有り難うございます ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


ランキング参加中です よろしければ応援の

ぽちっと お願いします
   
 ↓  ↓  ↓  

にほんブログ村 釣りブログ エギング                へ
にほんブログ村


遂に昨日頼んでいたものが到着しました

最初 白にするか黒にするか悩んだのですが

今まで白だったので 今回は黒に?


002.jpg

年賀状作るために購入しました(笑)

と言うのは嘘ですが 子供もPCを扱うようになってきたので

大事なPCを壊されては困るので

思いきって購入 今回はWin 7(64bit) 搭載です

メモリーは4G ハードディスクは 1TB

しかも今回 Blu-rayとDVDドライブのダブル搭載

004.jpg

これで大事なデータもBDに保存できます 

今までよりディスクの数が減りますね(嬉)

メーカー物のPCもそれはそれでいいのですが

自分が必要な物だけ搭載したPCが

より快適に扱えますよ

ただ今回Win7 なので扱うのに暫く苦労しそうです

10ステラより安くついたので

余ったお金で うふふっ 新しいリールを

 思ったのですがもうすぐ来るX'masプレゼントに消えて行きそうです(笑)








ランキング参加中です 一日一回の

ぽちっと お願いします

   
   
にほんブログ村 釣りブログ エギング                へ
にほんブログ村


[ 2010/12/06 09:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(35)

こんにちは18パパさん
うちにもそんなPC欲しいです♪
でも我が家の事業仕訳けで真っ先に不可ってでますね(笑)


週末は500グラムが1杯のみ上がりましたよ

かなり渋い状況でキロup不安になりそうです。
[ 2010/12/06 12:14 ] [ 編集 ]

こんにちは(^^)

にゅ~PCですね!
私もWIN7使ってます(*^^)v
DELLのカスタマイズモデルなんで要らないものが入ってないので
サクサク動いて快適です!(笑)
WIN7良いですよ~(^^)
[ 2010/12/06 12:59 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

こどもさんが扱うようになったら あっちこっち触りそうですもんね!

もうすぐクリスマス! プレゼントに頭悩ますのではないですか?

奥さんには 奮発してくださいね(笑)
[ 2010/12/06 13:03 ] [ 編集 ]

wataさん こんにちはー

Win7抵抗があったのですが 使ってみると快適ですね

週末行かれましたか 私も今週行こうかと思ったのですが

天気が・・・ 行く時は連絡しますね
[ 2010/12/06 13:26 ] [ 編集 ]

ガンさん こんにちはー

Win7わからないことがあったら お聞きしますね(笑)

市販の奴には要らないもの多いですもんね

やはりPCは作るに限りますね
[ 2010/12/06 13:28 ] [ 編集 ]

mikiさん こんにちはー

このPCも触る気満々でしたが 触らないでってお願いしました(笑)

クリスマス頭痛いです 一日一日欲しいのが変わりますからね

娘は家庭に優しく プリキュアの長靴とか言ってました(笑)

嫁にはやっぱり   マズメブルーのエギでしょう^^
[ 2010/12/06 13:32 ] [ 編集 ]

こんにちは

年賀状と書いてたのでプリンターかと思いましたがパソコンでしたね(^O^)

Windows7 使いやすいですよ
[ 2010/12/06 14:45 ] [ 編集 ]

ぺんぎんちゃん こんにちはー

プリンターは違う方ですよ(笑) 買っちゃいましたWin7

少し触っただけですが 快適でした 困ったときは出張して

教えてくださいね 海は近くにありませんけど(笑)
[ 2010/12/06 15:05 ] [ 編集 ]

こんにちは。

PC買われましたか、良いですねー。
うちのPC、数日前から調子悪く、マウスクリックすると本体裏あたりでboop音が...。
立ち上がりもコケる時がしばしば。

次はWin7でしょうかね、やはり。


[ 2010/12/06 17:20 ] [ 編集 ]

こんにちは

いいですね~ 新しいパソコン 
自分の今のパソコン(プライベート用)は、自作でもう6年くらい経つので
新しいの欲しいですね。

でも、出費が多くて・・・

[ 2010/12/06 17:37 ] [ 編集 ]

こんこん^^

18パパさんこんちゃ^^
NEWPCいいですね~♪
私のPCと違ってサクサク動きそうで羨ましいです^^
自分用のPc憧れますね~♪
[ 2010/12/06 17:45 ] [ 編集 ]

hybridさん こんばんはー

ようやく購入しました 壊れる前に購入されたが良いのでは

次はWin7でしょう 扱い大変ですが慣れるまでの辛抱です
[ 2010/12/06 17:51 ] [ 編集 ]

genaさん こんばんはー

前のPCも自作でしたが 家のも6年ですね 快適に動いてたのですが

そろそろWin7かなと思って購入しました 出費この時期特に多いですよね

年末から年始イベント尽くしで怖いですね(笑)
[ 2010/12/06 17:53 ] [ 編集 ]

小僧さんこんばんはー

サクサク動きますよ 前のPCでも良かったのですが

子供の練習用に贈呈しました それでX'masプレゼントにしようかな(笑)

PCよりゴムボートの方が羨ましいのですけど(爆)
[ 2010/12/06 17:55 ] [ 編集 ]

こんちは。

NEWPC良いですね(^^♪

釣具に大量出費しましたのでしばらくPCはこのままです。
こんな時に限って壊れるんですよね(^_^;)
[ 2010/12/06 18:08 ] [ 編集 ]

こんにちは

newパソコンGETおめでとうございます。

私も半年ほど前にwin7のpcを購入しましたが
慣れると使いやすくていいですよ~~

あっ・・忘れてた・・
年賀状の時期になりましたね~~
バタバタならないように早めに作りたいと思ってるんですが
年末にバタバタなんるんですよね~
[ 2010/12/06 19:13 ] [ 編集 ]

通行人@さん こんばんはー

前のPCもそろそろ壊れるかなとか思ってたので

壊れる前に購入しました PCより釣り道具欲しかったのですけど

今回は我慢です(笑)
[ 2010/12/06 20:48 ] [ 編集 ]

ふり~manさん こんばんはー

やはり慣れると使いやすいのですね 暫く格闘です(笑)

もう年賀状の季節ですね バタバタする前に作成しないと

とか言いながら いつもギリギリになるんですよね(笑)
[ 2010/12/06 20:50 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

Win7か~
欲しいなあ~

でもその前に欲しいタックルが山ほどあるんですよねえ。
波戸にWin7マシンが落ちてないでしょうか!(爆)


[ 2010/12/06 21:52 ] [ 編集 ]

ブルウレイとDVDのダブル搭載ですか。
思いっきり記録保存ができますね。
10ステラより若干お安いとか。
欲しいけど悩むなぁ~
[ 2010/12/07 07:52 ] [ 編集 ]

こんにちは~

Newパソコンですか~いいですね!
私もそろそろ買い換えないと遅くて困ります(笑)
車にPCにタックルに欲しい物ばかりですが、嫁の許可がでません(涙)

寒くなりますね!出撃はそろそろですか?
[ 2010/12/07 12:26 ] [ 編集 ]

HOPIさん こんにちはー 遂に買いましたよ

本当はリールが欲しいんですけどね

波止にWin7可能性はありえますよ 不法投棄ですけどね(笑)
[ 2010/12/07 17:07 ] [ 編集 ]

イザッチさん こんにちはー

10ステラより安いですよ^^v  子供の写真が多いので

どうしてもブルーレイが欲しかったんですよ

イザッチさんも思い切って買いましょう NEWマシーン

Win7使えば 今以上に楽しい記事書けますよ(笑)
[ 2010/12/07 17:09 ] [ 編集 ]

taka10さん こんにちはー

前のPCでも十分快適だったのですが それを遥かに超えてます

ただ慣れてないのが欠点ですね

出撃したいのですが 時間がなかなか取れません 年内のチャンスは

あと一回かな(涙)
[ 2010/12/07 17:12 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

自作機ですか?後々も自分でカスタマイズできるし、
シンプルに自分の欲しい物だけを備えられるので良いですよね♪
しかし、年賀状作成専用機としてはハイパワーなマシンですねー
年賀状の送り先は何万件あるのでしょう?(笑)
[ 2010/12/07 23:26 ] [ 編集 ]

ブルーレイいいなぁ~w

我が家もそろそろ嫁のPCが壊れそうですw

自分は書き込み中心なんでブルーレイは魅力的ですね~

自分のPCは2年前にクラッシュして今では部品取りですw

来年あたりに、私も再度自作計画を水面下で嫁に外交中ですw

一応、前向きに検討すると、良い返事が返ってきてますw

今のところはですがw
[ 2010/12/08 16:59 ] [ 編集 ]

te2さん こんにちはー 遅くなりましたペコリ(o_ _)o))

自作機いいですよー 不要なもの無いし

年賀状は流石に 万はいきませんよ(笑) 100オーバー程度です
[ 2010/12/08 17:06 ] [ 編集 ]

千夜さん こんにちはー

ブーレイどうしても欲しかったので DVDとWで付けちゃいました

千夜さんも来年辺りですか 早く作らないと釣り道具に変わってしまいますよ(笑)
[ 2010/12/08 17:08 ] [ 編集 ]

こんばんわ

NEW PC!良いですねぇ~!

自分のは5~6年前のやつで、1年前位からシャットアウトしても
電源が落ちないです…。電源ボタンの長押しでようやく落ちる始末…。

最近嫁に「ノートに買い替え様か?」と言ったら、
「はぁ~?」の一言…。

さらに、車のタイヤが限界近くなり、8万ほど出費が…。

PCに買い替えにたどり着くにはあと何年かかりますやら…。
[ 2010/12/08 21:03 ] [ 編集 ]

Omuneさん おはようございます

PCの不調ですか 電源系は早めに修理したがいいかも

私も欲しいもの在り過ぎて困ってます 先ずはPCから購入しました

年末年始なにかと出費が多いので 暫くは我慢ですけど(涙)
[ 2010/12/09 08:37 ] [ 編集 ]

おようございます(^^)/
今週は天気や飲み会などでエギング行ってませんけど
今日の夜中にいつもの方面へ行ってみたいと思います。
(風が気になりますが・・・)

とりあえずいつもの漁港へ行きますが
北風予報ですので違うところへも行こうかと思います。
ロッジ下とか考え中です。

釣果報告しますね!!
[ 2010/12/11 11:14 ] [ 編集 ]

wataさん こんにちはー 出撃ですか 羨ましいですね

朝晩寒くなりましたので 風邪ひかないようにね いい報告待ってますね
[ 2010/12/11 13:00 ] [ 編集 ]

こんにちは18パパさん
昨日は超ー寒でした!
いつもの漁港へ行きシャクリましたが無反応
風が強くなったので加部島へ移動
移動先も北風が強くて釣りづらい・・・
でも湾内で遊んでいたらタコが1匹だけ釣れました(-_-)
その後は今日も仕事なので23時に早々に帰宅

来週も気温下がりそうで
なかなかいい釣果上がりそうにないです(泣)
[ 2010/12/12 12:59 ] [ 編集 ]

wataさん こんにちはー

昨日は寒かったでしょうね 厳しい季節になってきましたね

今週夜行くかも知れませんよ その時は連絡しますね
[ 2010/12/12 14:27 ] [ 編集 ]

了解です。
㌔UP狙いましょう!!
[ 2010/12/12 16:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazz18.blog122.fc2.com/tb.php/91-b011966d


