
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年最後かな

エギング中毒へ ご訪問有り難うございます ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


ランキング参加中です よろしければ応援の

ぽちっと お願いします
   
 ↓  ↓  ↓  

にほんブログ村 釣りブログ エギング                へ
にほんブログ村

今日は天気も良く皆さん出撃されてることでしょうね

今年も釣りに行く時間がないと

半分諦めてましたが 金曜の夜より

緊急出撃してきました

予報では風が強く エギングは無理かなー

と思いながらも 唐津のエギングブロガー

多芸は無芸 のwataさんと

緊急コラボです 風の状況をメール尋ねながら

出撃するか考えていましたが 迷ってるなら

行ってしまえ と嫁が言うはずもなく

食器わ洗って 子供とお風呂に入って

頼み込んで出撃許可(笑)

準備だけはしてたので すぐに出発 

安全に飛ばしながら いつも二時間近くかかるのですか

今日は込んでなかったので 一時間半 30分近く短縮できました(笑)

唐津に入ってwataさんに連絡 風向きを考え

加〇島方面へ向かいます

時折強い風が吹きますが 十分投げれる風です

ご年配のエギンガーが一名いらっしゃいます

通常エサ釣りさんも沢山いらっしゃいますが

その方と私たち含めエギンガー3名と言う状況

wataさんと 初めてお会いしますので

ご挨拶 ペコリ(o_ _)o)) 学生の頃やってた

スポーツも同じと言うことで 話も弾みます

お互い準備して 釣り座に向かい

コラボエギング スタートです

暫くしてロッドに違和感 ☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ

幸先良く私にHITのはずが

地球です(爆)

それから二時間ほど頑張ってみましたが 無反応

wataさんのホームへ場所移動しますが

ここがテトラの上からのキャストです

暗い中でのテトラは怖いので安全な場所確保して

キャストしますが これまた無反応

時間も5時を回ったので ここで納竿

デカイカ求めて頑張った一年も これで終了です (-ノ-)/Ωチーン

また来年のコラボを約束して wataさんとはここでお別れです

なんとかもう一度出撃を と考えてるのですが

現時点では これが今年最後の出撃になりそうです(涙)

今年最後の出撃が 『ホ』でしたが

最後に初コラボもできて今年を気持ちよく締めくくれました(本心かどうかは・・・)

今回急にお誘いしたのに気持ちよくお付き合いくださいましたwataさんありがとうございました ペコリ(o_ _)o))

皆さんはくれぐれも『ホ』で今年を終わらないように頑張ってくださいね

皆さんの釣り納めはいつですか?



ランキング参加中です 一日一回の

ぽちっと お願いします

   
   
にほんブログ村 釣りブログ エギング                へ
にほんブログ村


[ 2010/12/19 13:18 ] 釣り | TB(0) | CM(32)

こんにちは~

ナイト釣行お疲れ様!

「ホ」残念でしたね、
朝の5時終了ですか?これから地合いが来るのに・・・(笑)
お土産にアラカブ釣って帰りましょうよ!

私もあと1回は出撃したいな~・・・
[ 2010/12/19 15:47 ] [ 編集 ]

taka10さん こんにちはー

本当は朝マズメまで頑張りたかったのですが

家に7時までに帰りたかったので 限界でした

あと二時間出来れば 爆釣してましたよ(笑)

次はいつですか? 『ホ』にならないように頑張ってくださいね
[ 2010/12/19 16:08 ] [ 編集 ]

こんちは。

今年最後は「ホ」で締めくくったんですね(^_^;)

僕の釣り納めは30日辺りにHOPIさんとコラボになりそうです(^^♪
その前に1度行っときたいんですけどね。
[ 2010/12/19 17:02 ] [ 編集 ]

通行人@さん こんにちはー

期待に応えて『ホ』で〆ました (笑) 

もう少し時間があればと悔やまれますが こんなもんですよ

HOPIさんとコラボですか いいですねー まだお会いした事無いので

宜しくお伝え下さい(笑)
[ 2010/12/19 17:19 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

まだアマゾン出張中のSさんのウィルスを保菌してましたか!(笑)
まさか更にバナナを持って釣りにいきませんでしたか?(爆)

私は通行人@さんが言われているように30日に『コラボで爆ホ』しに行こうと相談しています。

昨年も通行人@さんと30日に爆風、爆雨の中行って来ました!
当然私は爆ホでしたけど(笑)


今回は新しい出会いがあったんですね!
私との出会いはいつになるのでしょうか?

私も相当やばいウィルス保菌者かもしれませんよ!(爆)
それでもいいですか?(笑)

[ 2010/12/19 18:13 ] [ 編集 ]

こんばんは
先日は楽しい時間ありがとうございました
いつもならひとりで過ごすナイトエギングですが、パパさんと色々な話ができ
あっという間の朝5時でした


今年最後になろうエギングで結果出せなかったのは残念です

私も今年は2~3回いけるかわかりませんが
来年の為に、新しいポイント探しときます
とりあえず年内中に1杯!?(笑)
[ 2010/12/19 19:19 ] [ 編集 ]

こんばんは

ホでしたか・・・残念ですね

でも今のシーズンは
ナイトでも厳しいでしょう
寒い中お疲れ様でした

私はまだまだ釣りにいける状況ではなく
仕事に追われております

家の用事もたまってます・・・(泣)

[ 2010/12/19 20:19 ] [ 編集 ]

こんばんは(^^)

ナイトエギングに出撃されたんですね(*^^)v
にしても5時でやめるのはもったいない・・・
朝マズメが狙い時じゃないですかぁ~~~(^^ゞ

年内にもう一度出撃できるといいですね(*^^)v
[ 2010/12/20 00:53 ] [ 編集 ]

釣り納めは『ホ』でしたか(^_^;) お疲れでした~♪

ウチの〆くくりは何時なんでしょう?

休みの最終26日かな~(#^.^#)

気合入れないと お正月に向けて

くつろぎモードに入ってるような(笑)
[ 2010/12/20 07:41 ] [ 編集 ]

HOPIさん おはようございます

今回は新しい出会いがありました 『ホ』バナナ私持ってないんですよ(笑)

HOPIさんとコラボ楽しみにしてますよ ある程度の免疫は付いているので

大丈夫かと(笑) 通行人@さんとのコラボ『ホ』じゃないこと祈ってます
[ 2010/12/20 08:02 ] [ 編集 ]

wataさん おはようございます

先日はお疲れ様でした 私も基本一人なので コラボって嬉しいんですよね

来年の為に新規開拓お願いします 近いうちに伺いますね
[ 2010/12/20 08:04 ] [ 編集 ]

ぺんぎんさん おはようございます

釣り納め?は『ホ』でしたが 何とかもう一度と思ってます

ぺんぎんさんもお忙しそうですね ナイトでもきっちり成果出してる人いるので

なんとか1杯揚げたいですね
[ 2010/12/20 08:06 ] [ 編集 ]

ガンさん おはようございます

そうなんですよこれからと言う時に 辞めるの嫌だったのですが

子供の保育園の行事でギリギリでした(涙)

なんとか年内リベンジ行きたいですね
[ 2010/12/20 08:07 ] [ 編集 ]

mikiさん おはようございます

終わり『ホ』げれば 全てよし って昔から言いますよね(笑)

今回は海に行けただけヨシっとします

mikiさんご夫妻の釣り納めは爆釣でしょうね

くつろぎモードだなんて 旦那さんちゃくちゃくと準備進んでるはずですよ(笑)
[ 2010/12/20 08:12 ] [ 編集 ]

おはようございます。
超ご無沙汰してます。
年末にはいり、さすがに時間がとれませんね(涙)
今週で区切りができそうなんで、久々に今週末は釣り納め出撃予定です!!
もちろん18パパさんに続きます(笑)

それにしても・・・同じ佐賀県在住なのに釣り場まで2時間かかるんですね(汗)

[ 2010/12/20 08:32 ] [ 編集 ]

こんにちは♪
最後の出撃でしたか(^^ゞ
結果は残念でしたm(__)m

私は最後の出撃ができるか微妙です(T_T)

もしかしたらもう既に終わっているのかも。。

なんとしてもあと1回はがんばります。。
[ 2010/12/20 11:16 ] [ 編集 ]

若夫婦さん こんにちはー

超久しぶりですね(笑) 私ももう一度出撃できそうです

またナイトですけどね 今度は『ホ』じゃなく爆と行きたいですけど

結局『ホ』だったりして(笑) D_Gチャンの所で見たのですが

新年会参加されますか? 私は参加の予定ですよ

お会いできればいいですね
[ 2010/12/20 15:19 ] [ 編集 ]

さらそうしさん こんにちはー

予定通りの『ホ』でした(笑) さらそうしさんも最後は『ホ』で〆て下さいね

期待してますよ あっ クルクルでも良いですよ(爆)
[ 2010/12/20 15:22 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした~(^-^*)/
釣収めはまだ早いんじゃないですか。
お忙しいでしょうけど、2キロクラスを
狙っての釣行如何ですか??
[ 2010/12/20 17:17 ] [ 編集 ]

イザッチさん こんにちはー

もう一度行く事にしました(笑)やっぱり『ホ』で終わるのは・・・

2キロは無理でしょうから 500g狙ってきます(笑)
[ 2010/12/20 17:31 ] [ 編集 ]

こんにちは

迷ったら行ってしまぇ~~その気持ち分かりますよ~~
行かないで後から後悔するぐらいなら
行っちゃぇ~ですね。
行って結果が「ホ」だったとして後悔無しですよね。

18パパさんのエギンガー魂~~強いものを感じました~~

私も数日前「ホ」で今年を締めくくりました・・・(悲)
[ 2010/12/20 19:12 ] [ 編集 ]

ナイトエギングお疲れでしたね~(^^)

私の感覚ではナイトエギングは底よりも中層や
もしくは表層くらいが釣れると思っていますよ
はっΣ( ̄□ ̄!) だから私は釣れないのか!?(爆)
説得力“0”な話でした^_^;

> 頼み込んで出撃許可…

可愛いお子様がいるとその点は大変ですね^_^;
我が家は…単独で釣りに行ったら
「釣れるまで帰ってくるな」っと言われます(爆)
そんな私は幸せもの…?? (^^ゞ
[ 2010/12/20 23:45 ] [ 編集 ]

18パパさんおはようございます。
昨日は一緒に行けなくて残念です・・・

呼子方面にて1時間ほどシャクって2杯!!
浅場だったんですがドラグなりましたよ(*^^)v
750gと530g
(偶然だったかもしれませんが・・・)
今度案内しますね!!
[ 2010/12/21 10:21 ] [ 編集 ]

ふり~manさん こんにちはー

迷ったら出撃ですよねー 行かずに後悔するよりマシですけど

釣果が伴わないんですよ(笑)

気持ちだけは一流エギンガーです(爆)
[ 2010/12/21 14:52 ] [ 編集 ]

テツロウさん こんにちはー

中層から表層ですね "φ(・ェ・o)~メモメモ

奥様も同じ考えですか 今度聞いておいてください(笑)

する事してから行かないと 自分だけ遊べませんからね

炊事に洗濯に育児何でも平等にしないと 不満出てきますからね

「釣れるまで帰ってくるな」  私なら2,3日帰れません(爆)
[ 2010/12/21 14:56 ] [ 編集 ]

wataさん こんにちはー

昨日はごめんね 次は是非ご一緒しましょう

私が居ない方が釣れるかもしれませんね(笑)
[ 2010/12/21 14:57 ] [ 編集 ]

『ホ』つかれさんでした!(爆)(///∇//)

いやぁ~、やっぱりもう厳しいんよ。。。w

私も…



おっと!この続きは当ブログにて!!(爆)(///∇//)
[ 2010/12/21 19:59 ] [ 編集 ]

D_Gちゃん こんばんはー

返事遅くなりました 最後に『ホ』私も何かもってるみたいです(笑)

何とか年内にもう一度と企んでますが 厳しいかも

子供さん大変だけど D_Gちゃんの子だから大丈夫だね^^

お大事にね
[ 2010/12/22 19:51 ] [ 編集 ]

こんにちわ。

“ホ”で締めくくりたくはないですよね~
とか言いながら、私も“ホ”で締めくくらざるを得ないみたいです(T▽T)

でも何とか年内にあと一回は行きたいですね♪
チビでも良いから釣って締めくくりたいです。
時間作るのが難しいですが、お互い頑張りましょう(^○^)
[ 2010/12/23 11:59 ] [ 編集 ]

te2さん こんにちはー

『ホ』で〆はやっぱり嫌ですよ ネタ的にはいいのですが(笑)

もう一度行きたいのですが 時間が取れません

行けたら小さくてもいいので釣りたいですね
[ 2010/12/23 16:28 ] [ 編集 ]

2回目のコメントでスイマセン^_^;

今年最後のコメントになりそうですので…
良いお年を~
[ 2010/12/29 10:13 ] [ 編集 ]

テツロウさん おはようございます

年末になりゆっくり時間取れません(涙)

来年は必ず行きますよ 五島(^ー^)ノ

良いお年をお迎え下さい
[ 2010/12/29 10:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazz18.blog122.fc2.com/tb.php/93-f95989df


