
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頂きました (^-^;

エギング中毒へ ご訪問有り難うございます ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


ランキング参加中です よろしければ応援の

ぽちっと お願いします
   
 ↓  ↓  ↓  

にほんブログ村 釣りブログ エギング                へ
にほんブログ村

月曜の夜から家族には黙って出撃の準備をしてました

がっ 運良く娘がお熱

嫁が病院に連れて行ったのですが 診断は風邪 C=(^◇^ ; ホッ!

40度近くまで上がり 食欲も無くぐったりしてます

昨日今年2回目の休みだったので娘と病院 外は寒かったので

年末に買った防寒着着せて前日とは違う病院に o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

結果 インフルエンザです ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

久々に娘と一緒にDVD鑑賞 途中お願いして

録画してた釣り番組見せてもらって 有意義に過ごしました(笑)

我が家の流れからすると次は息子の番ですで次が嫁

ア〇な私にはうつらないのですよねー (笑)

初釣りは当分先になりそうです

抜け駆けしようとするからこうなるのでしょうね

やはり初釣りはファミリーエギングになりそうです (^O^)




ランキング参加中です 一日一回の

ぽちっと お願いします

   
   
にほんブログ村 釣りブログ エギング                へ
にほんブログ村


[ 2011/01/19 13:14 ] 子供 | TB(0) | CM(38)

こんにちわ。

ありゃ~我が家からいなくなったかと思ったら
インフル君はそちらにお邪魔しちゃいましたかぁ(^^;

私もうつらないと思っていましたが、今回初めてうつりました。
18パパさんも気を付けてください。
[ 2011/01/19 14:37 ] [ 編集 ]

あらら・・・

パパさんとこに、インフルが来たということは、我が家の近くまでインフルが忍び寄ってきている!とゆうことですかww

手洗い、うがいで迎え撃ちます!一応家族全員予防接種は済みですがw

もう、効果はないかもですw
[ 2011/01/19 17:28 ] [ 編集 ]

我が家も頂きました!

こんにちはー

娘さんのインフルエンザで出撃は無理でしたか~
残念ですが、しっかり看病してやって下さいね。
息子さんもヤバイですよ~!
しばらくは、妄想エギング楽しんでね!!

うちの息子2人もインフルエンザです。
今日、出撃でしたが、私だけ遊ぶのは子供達に悪い気がして・・・・
嫁は「行って来て良いよ!」と言いますが・・・(笑)
[ 2011/01/19 17:35 ] [ 編集 ]

こんにちは♪
娘さん、インフルエンザですか(^^ゞ
出撃延期ですね。。
早く治して、ファミリーフィッシング楽しめるといいですね(^^)/
お大事にm(__)m
[ 2011/01/19 17:38 ] [ 編集 ]

1件目では反応が出なかったんですね!

違う病院にかえて良かったですよ(#^.^#)

ウチはみんなア○なので
インフルエンザって診断されたことないです(笑)

奥さんが寝込むと大変ですよ~
優しくしてあげてくださいね(爆)
[ 2011/01/19 18:30 ] [ 編集 ]

こんばんは

最近の大人は私のようにうましかが…
(ToT)風邪になりますよ

18パパさん強いですね、私は必ず最後に頂きますよ(-.-;)

子供達が早く回復したら良いですね

お大事にm(_ _)m
[ 2011/01/19 19:00 ] [ 編集 ]

te2さん こんばんはー

そちらこら我が家に来たのですね(笑)

気を付けているのですが どうなるのやら

私は良いのですが嫁が寝込むのは困りますよねー
[ 2011/01/19 19:17 ] [ 編集 ]

千夜さん こんばんはー

我が家まで来てるのでそちらに伺うのも時間の問題かも(笑)

今は寝込めませんよねー 我が家で食い止めますね

私も手洗いうがいで戦います(笑)
[ 2011/01/19 19:19 ] [ 編集 ]

taka10さん こんばんはー

息子さん二人ともインフルですかー

我が家の息子は早くなって欲しい位です

これから卒園に向けて行事事が多いので早めにかかって

無事卒園してもらいたいですねー

出撃したんですか 『行って来ていいよ~』いい奥様お持ちですね

我が家なら 『帰って来なくていいよ』ですよ(爆)
[ 2011/01/19 19:22 ] [ 編集 ]

さらそうしさん こんばんはー

娘インフルでしたおたくふといい 流行り物に敏感なんですよ(笑)

早く治してファミリーフィッシング行きたいのですが

順調に行っても来月頭ですね それまでにこそーっと行って来ます
[ 2011/01/19 19:24 ] [ 編集 ]

mikiさん こんばんはー

一件目はインフルと診断しませんって訳の分からない事言ってたみたいなので

次の日別の所に行きました そしたらビンゴでした(笑)

嫁が寝込むと大変なんですよ 私の話聞いてくれる人居ないので

嫁以外は一方的に話すだけなので 嫁も大変みたいです(笑)

いつも優しいですよ 旦那さんみたいに(爆)
[ 2011/01/19 19:28 ] [ 編集 ]

ぺんぎんちゃん こんばんはー

今回は貰いそうな気がするのですが 昨日娘にいらないと言い聞かせました(笑)

娘昨日の夜には熱も下がって元気になってました

どんな回復力なんでしょうね (ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

次は息子か (ノ_-;)ハア… これがなかなかの演技派なんで手強いですねー(爆)

手洗いうがいきっちりやりまーす
[ 2011/01/19 19:31 ] [ 編集 ]

あららら~
インフルですか!
最近うちの子供の学校でも流行ってきたみたいで、いつ来るか心配してます。

ただ、ここ2、3年うちには運良くインフルはきてないので助かってます

ちなみに予防接種もここ何年か受けてません。

病院に行く事で逆に病気貰いそうなんで、健康なときには行かないようにしてます。

初釣りは我慢して、一家そろって用心してください。

娘さん早く良くなるといいですね。
[ 2011/01/19 21:12 ] [ 編集 ]

18パパさんこんばんは

俺「今日よる釣り行くけん
嫁「じゃあ子供寝かせて行って・・・」
てなやり取りして
やっと子供寝かせるのが終わり
今から出撃です

とりあえず去年最後に行った場所へ行ってきます
[ 2011/01/19 21:30 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

お嬢ちゃん、熱が下がって良かった!
久しぶりの記事が子供さんの病気の話しとは辛いですね~

お兄ちゃんや奥さんにうつらなければいいのですが・・・

えっパパさんの心配はしないのかってですか?
パパはどうでもいいです!!(爆)


[ 2011/01/19 23:49 ] [ 編集 ]

インフルでしたか・・・・。一気に流行の兆しをみせましたね。本当、御大事に一日も元気になりますように^^ ちなみに、私達の釣り仲間では、産まれて初の子供運動会で釣りにいたパパさん。あとは結婚式を抜け出して烏賊のノッコミエギングに参加したパパもいます(笑)
[ 2011/01/20 00:16 ] [ 編集 ]

genaさん おはようございます

インフル流行ってますねー 流行に乗っかっちゃいました(笑)

何年もかかってないのですか いいですねー

確かに病院行けば病気貰いそうですよね

抜け駆けせず家族で出撃になりそうです
[ 2011/01/20 07:08 ] [ 編集 ]

wataちゃん おはようございます

昨晩はお疲れでしたー 皆考える事は一緒だったね(笑)

次はいつ行くの?近いうちに伺いますねー
[ 2011/01/20 07:09 ] [ 編集 ]

HOPIさん おはようございます

久々の記事なのに 病気ネタとは・・・

息子にうつるなら早めにうつって欲しいですね これから卒園に向けて

色々と行事多いし 私の心配も少しはしてくださいよー

次は私だったりして(爆)
[ 2011/01/20 07:11 ] [ 編集 ]

せいゆうさん おはようございます

インフル流行ってますねー 我が家に来るとは思ってませんでした

しかし子供さんの運動会にエギングとはなかなかのつわものですね(笑)

我が家ならロッド折られてるかも(爆)

結婚式を抜け出す?まさか新郎じゃないですよねー(笑)
[ 2011/01/20 07:14 ] [ 編集 ]

こんにちは

娘さんインフルエンザで40℃の熱は大変だったでしょう~
見ててかわいそうですよね~
しばらくは釣り番組でイメージトレーニングになりそうですね(笑)

18パパさんはインフルエンザに強いんですね~~
私も、家族からインフルエンザはうつったコトはないんですよ~~
でも家族外からは頂いてきてます・・・(笑)
しかも私だけ予防接種無しです・・・(悲)
[ 2011/01/20 13:15 ] [ 編集 ]

ふり~manさん こんにちはー

子供が熱の時ってほんと見てて辛いですよねー

今回は一晩だけだったので良かったです

釣り番組見てると余計に行きたくなるんですよねーヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!

昨年も私だけうつらなかったような 今年は私の番かも(笑)

うつったらそれこそ釣り行けなくなりますよねー
[ 2011/01/20 14:37 ] [ 編集 ]

今日の呼子は満潮21時56分

昨日はドライブで終わったんで
今日もイクメン終わらせて出撃予定です(^^)/
[ 2011/01/20 15:41 ] [ 編集 ]

こんにちは(^^)

娘さんインフルエンザでしたか・・・ご心配でした
熱が下がって良かったですね(^^)
でも、ほかのご家族は大丈夫ですか?
私は昨年、家族全員壊滅しましたので大変でした!(笑)
パパさんも気をつけてください(*^^)v
[ 2011/01/20 15:49 ] [ 編集 ]

wataちゃん こんにちはー

今日はバッチリ釣り上げてきてねー

けど先ずは子供寝かせてからね(笑)
[ 2011/01/20 16:36 ] [ 編集 ]

ガンさん こんにちはー

娘昨日は凄く元気でした(笑) 次は誰かなー

家族全員壊滅とは大変だったでしょうねー 

私も気をつけないと釣りに行けなくなりますねー
[ 2011/01/20 16:41 ] [ 編集 ]

毎度コメントありがとうございます。

とにもかくにも、早く良くなって欲しいですね。

私は全くの快調です。同じくア○なんでしょうか?

実は、今会社に戻ってきたんですが、この後のよていがありません。

ってことは・・・

近くに白浜漁港にでも・・・

妻にはちょっと遅くなるって言ってあるし・・・

営業車には一式積んであるし・・・

ではでは・・・

行ってきます。結果報告します。
[ 2011/01/20 17:19 ] [ 編集 ]

Re:18パパさん

子供寝かせる前に・・・・

仕事から帰ったら
ステップ1 ご飯食べさせて
ステップ2 お風呂入れて
ステップ3 歯磨きとトイレを済ませ
ステップ4 寝かせる!!!

となっております(泣)

しかも連夜の出撃となれば
夕食の片付けまで要求される鴨

頑張ります!!
[ 2011/01/20 17:34 ] [ 編集 ]

つき太郎さん こんにちはー

この後の予定無いのですか いいなー

近くに漁港あると良いですねー 私なんか約二時間ですからね(涙)

今日はそこまで寒くないような 爆釣報告待ってますよー
[ 2011/01/20 17:45 ] [ 編集 ]

wataちゃん 私は1~4 +後片付けも済ませていつも出撃してます(笑)

2までなら早く出撃できるけど フルコースは厳しいねー

家事も育児も頑張れば きっと爆釣だよ (爆)
[ 2011/01/20 17:47 ] [ 編集 ]

昨日も行ってきました

加部島で10時すぎからシャクりましたが





撃沈





その後いつもの漁港付近のシャローに移動しましたが



横風で無理

あきらめて帰りました!

真冬のナイトエギング
やっぱり回遊待ちになるんでしょかねぇ~

寒いのと、全くあたりもない事によって
心が折れそうでしたよ(笑)

まったく冬アオリ攻略の糸口がみえません(泣)
[ 2011/01/21 14:11 ] [ 編集 ]

wataちゃん こんにちはー

昨日は人少なかったの? 海に行けただけ良しとしましょう

久々にキャストしたいなー 
[ 2011/01/21 14:54 ] [ 編集 ]

ありゃぁ…(><;)

娘サン、どんな感じですか…??

めっちゃ熱が上がるので大変ですもんね。。。(*´Д`)



うちの長男も侵されたようです…(笑) (T▽T;)
[ 2011/01/21 16:56 ] [ 編集 ]

D_Gちゃん こんにちはー

娘元気ですよー (笑) 熱は病院行った夜には下がってました

注射も打ってないし薬は晩御飯の後からだったのに (笑)

私と一緒で病院に行くだけでよくなるのでしょうね

息子さん侵されたの ひょっとして我が家からD_G家に行ったのかな

福岡行きは中止?早く良くなるといいね 

[ 2011/01/21 17:07 ] [ 編集 ]

こんばんは。

インフル流行ってますね(^_^;)
ウチにはまだ来てませんが
子供達が貰って来る日も近いんでしょうね(^_^;)
[ 2011/01/21 18:56 ] [ 編集 ]

通行人@さん おはようございます

インフル流行ってますねー そちらには伺ってませんか(笑)

出来る事なら貰わないほうがいいですよ

お陰で初釣りはお預けになりました(涙)
[ 2011/01/22 07:48 ] [ 編集 ]

お嬢さん如何ですか?
40度近い熱は小さなお子さんには
辛すぎますよね。
早く良くなって欲しいですね。
息子さんや奥さま、もちろん18パパさんも
お気を付けくださいね。
[ 2011/01/24 10:44 ] [ 編集 ]

イザッチさん こんにちはー 

娘も元気になって 今日から保育園です 熱も丸一日で

引いたので良かったです 私と嫁に移らないことを祈るだけですね
[ 2011/01/24 12:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazz18.blog122.fc2.com/tb.php/98-399858ff


